2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    BGM:カーテンコール@GLAY 
    2005/07/28 /10:10/Thu


    みなさん

    ohayou.jpg






    丸まる二日間リネにも接続する暇もなく
    しつこい位カーテンコール流し続けて
    ずっと






    日記のSS編集&更新作業してました。




    (なにしてんだろうぼくノフ○~~~



    この日の日記を更新してうぇにっのup式更新し終わったら
    とある企みの上で楽になる予定だったんだけど


    だから頑張ってたんだけど





    utudaze.jpg

    ヤラカシタ




    また消しちゃったよー(ノω`) (ゥッゥッ




    丸まる二日間時差ぼけになりつつ頑張った末



    リネで『付き合い長いよねホント』な方の}{age式逃がすという
    なんとも間抜けで立ち直れない結果を生み出すし…

    またまた71枚という膨大なSS編集を終えて気づいたUP式

    編集作業もう一度していいから時間戻ってとか本気で凹んだ


    うおおおおおん(ノД`)・゜・




    今編集してるSS ポンちゃんのお嫁さん紹介編 と
    うぇにっ50HITおめでとう編 は
    ぼちぼち更新してきます(´・ω・`)


    んでもって
    とある企みはそのふたつを更新し終えてやっちゃう予定だったんだけど



    今日は『ちち神ラ━━━━(゜∀゜)━━━━ヴ』な日だしっっ
    (コレ書いてるのは日曜日なんですそーなんです


    ちと肩の荷下ろした状態で楽しみたいので
    早めに企み実行





    【企画報告書】

    名づけて『OMEGA'S DIARY再びっ!?』




    ちゅわけで暫くこのBlogは


    OMEGA'S DIARYになります


    つってもそんな長いこと代打頼むわけじゃないだろうけども。。。



    そいでは皆様
    ちっとの間旦那視点のリネ日記を堪能したってください。

    なんか一部の方に期待ageされまくってたしNeっ
    (27日のぽぽ日記参照。


    頼みましたよ旦那様っ☆

    そうそう
    ぜびあさんからは格闘技について熱く語っちゃおう日記期待されてましたよ(私信






    * 今日のBGM *

    ミュージックバトンでも少し触れましたが
    この曲をきっかけにGLAYファンになったと言っても過言じゃないってな位お気に入りの一曲。

    最近mp3貰って懐かしさに浸らせてもらってます(*´ω`*)アリガトゥアリガトゥ



    GLAYファンとかいいつつここ数年の曲は何も知らないのはひみつひみつ。



    『幾つもの傷跡だけが残るようじゃ
    隣で眠る貴方の事もそう辛いだけ
    サヨナラの意味が解るまでに
    何度 サヨナラを言えばいいのか



    消えない愛の道しるべ教えてくれ
    暗闇で聴いた貴方の鼓動
    何故かやさしく 何故か重く なんの曇りもない』



    にしてもテルさんの声やヴぁいやヴぁい…(声フェチの独り言)

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    2005.07.31 (12:56) xx URL xx EDIT
    キサマ━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━ッ!
    ぽぽ
    うえーんんんんん
    2005.07.31 (13:06) xx URL xx EDIT
    か、かぴょり…
    もっかいUP式やってええええええええええええ
    もうウツダシノウ…ノフ○


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/58-7e61f797












    xx HOME xx




    Page top↑
