2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ちょとクサイのはお熱のせいにさせてください(*´ω`*) 
    2008/01/25 /05:14/Fri


    ほんとは今日は日記書かないでおこうと思ったの。

    嬉しいこといぱいでくっさいことしか書けないと思ったから(* ´艸`*


    そゆのって恥ずかしいよね?後からちょと恥ずかしいよね?

    だからやめとこって思ったの。

    でも、Mixiをふと覗いたら

    これまたあったかメッセージを2通ももらえちゃってて

    コチにでもお礼をやぱし書いちゃおって(*´ω`*





    ただの風邪なのかどうなのかまだワカンナイケド


    20080125-1.jpg

    この時点でのお熱が38.1




    インフルならもっと高そうだから違う気する。





    そんな微妙な体調なもんだから

    お熱のせいなのーって言い訳をして

    いぱい甘えさせてもらた(*´ω`*






    それはそれは

    どこにでもあるよくある話しで

    ぼくだって何度か経験済みの話で

    大したことのない話で


    時間やアレコレがちゃーんと解決してくれるのも知ってるの。






    それでも今はちょと(´・ω・`)とかなっちゃうもんだし

    空元気ーとか実は得意で余裕なんだけど

    そうしてるうちにホントに楽しくなっちゃったりだからお得なのも知ってるんだけど






    今はね



    20080125-3.jpg


    あったかーい空間がそこにはあって







    20080125-4.jpg


    あたかい気持ちで尋ねてきてくれる人たちが居てくれて






    普段よりいっぱいありがたさを感じれちゃったりで

    こういうのやっぱり悪くないって思えちゃって

    ありのまんま気持ちぶっちゃけちゃって

    甘えさせてもらっちゃってて

    受け止めてくれる人がいぱいで




    ちょっとすさんでみたかったのに




    ぬくもりてぃにあふれすぎててすさめないのwwwwww






    ぽっぽっぽーじゃなくて

    20080125-2.jpg

    ぽっぽっぽーの周りの人が




    あったかすぎちゃって




    ダメだなうるうるしちゃうな(*´ω`*







    ね?


    スゴイくさいことしか書けないでしょ?wwwww




    でもね


    幸せだなって


    ほんとにいぱい思った。





    最近チラって見たTVで知ったんだけど

    愛情をもらうと幸せ気分になるのは

    体内の何か(←名前難しくてわすれたwwww

    が分泌されるからなんだって。




    それが分泌されちゃってるなーって

    思う毎日です。




    個別でいっぱいお礼言いたいことあるの。


    でもちょと体調微妙でちゃんと頭まわんなくて(ノ∀`)








    ありがと。


    甘えちゃってゴメンナサイ(*´ω`*




    Lineageは風邪がうつんないから

    こんな時でも人と触れ合えていいなー(* ´艸`*







    それからね

    とっても大切なこと。








    20080125-5.jpg

    岡山はフィルターいらねぇよwwwwwwwwwwwww







    そんさんへ。


    20080125-6.jpg

    すごーいせいかーい^^





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/579-1cb124f4












    xx HOME xx




    Page top↑
