2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    インフルエンザじゃありませんように… 
    2008/01/24 /04:32/Thu


    そんさんとレルレルと

    20080124-1.jpg

    ちょこーっとだけ地エリアへ。






    なんかそんさんが結構あたってたのがしゃくでした。




    マフたんがもちょっとで風の印象集め終わるので

    いつもの時間にINしてみたんだけど

    前日体調悪いからお休みするーなんてメールしてたから

    気使ってくれてたんだろなぁ

    現れなかたからぼくもすぐ落ちちゃったw


    最近あんまIN出来てなくてごめんなんだおおおおお








    そうそう

    うちの門番さんが




    20080124-2.jpg


    60HITしたのー(*´ω`*


    普段は人のお手伝いだったり

    チャットに延々と付き合ってくれたり

    門番してたりのクレポンだから

    まったり系なのに


    イベ中に銀ナイトさんなってね

    なんて言ってたら


    20080124-3.jpg

    ほんとになってくれちゃった(*´ω`*





    20080123-16.jpg


    いつかは虹でそんさんからアジトを守ってね☆








    シちゃんから教えてもらった曲がカッコイイっていうか

    20080124-4.jpg


    すんげえツボる容姿の子で

    みとれまくったwwwww



    公式から視聴出来るから気になった人はみてみてみてみてw

    もうすんごいカワイイの!

    好みは人それぞれかもだけど

    ぼくは超ツボ!



    ココクリッククリック

    ※音量注意








    何年か前にやった漢度占いだかなんだかで

    20080124-5.jpg


    漢度100%をたたき出したたんぽぽです ハハハ(涙




    なので


    20080124-8.jpg

    こんなお言葉は涙が出るほど嬉しいですtt



    その占いどこだったかなぁ

    さらぴょがしてみたいって言ってたけど

    みつかんない。なくなたのかな(´・ω・`)








    なんていうか

    借金70兆↑だったり

    年金も当てにならなかったりで


    愛国心の欠片もないたんぽぽは日本を捨てて海外に逃げてしまいたいのですが



    20080124-6.jpg


    岡山は




    20080124-7.jpg


    日本ですよ!!!!皆様!!!!!!!!













    最近ねなんか体調が微妙で気分もへこみがちだったんだけど


    あ、食事中の方ちょとここから見ないでね!?





    リネで雑談中突然リバースしちゃって

    そりゃもう自分でもびっくりの勢いのリバース具合でして


    20080124-9.jpg


    え、もしや風邪だった?w


    なんてお熱計ったらちょとばかし微熱気味。



    やばいよやばいよ…

    そいえば今日一日下もくだしてたお…

    実はのりちゃんがインフルでふせってんだお…


    うつって当たり前。



    20080124-10.jpg


    ポンちゃんがあああポンちゃんがああああ

    帰郷したらお肉おごってくれるっていったのおお><

    (↑普通こっちが奢るよね。でもぼくお金ないしー(^ω^)



    だからだから

    27日でしょ…

    インフルって7日間だっけ?

    お願いだからインフルだけはやめてえええええええwwww

    肉食わせてえええええw


    正直今も吐き気スゴイ(^ω^)

    でももしものことを考えて今からお風呂入っとく(^ω^)


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/578-cab927ff












    xx HOME xx




    Page top↑
