2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    リセットなんです(*´ω`*) 
    2008/01/23 /13:23/Wed

    長い長い付き合いを経て

    20080123-4.jpg


    彼女にとうとうプロポーズしちゃったよ!








    20080123-1.jpg

    ドキドキしっぱなしだった(*ノ▽ノ)





    そして

    1月22日は

    ソダたんの24歳のお誕生日



    20080123-2.jpg


    そんなお話から

    パイ投げの話で盛り上がり


    WeedSpiritsのオフ会は

    パイ投げにしようなんてことになりまして




    &オフ会がパイ投げなクランです。クラン員募集


    なんてやっちゃったら


    20080123-3.jpg


    そんなことになっちゃったですか!?


    実はSS撮りまくり習慣から編集めんどくなるので

    大抵トレチャも全チャもオフってんです。



    にしても


    パイ投げだって言ってるのに

    おっぱい投げとカンチガイしてのウィス殺到!!!!


    どんなんですかwwwww







    20080123-5.jpg

    パイ投げ凄く楽しいと思うんだけどなぁ゜+.(´・ω・`).+゜


    (↑まじめにやる気)









    ちょ


    20080123-6.jpg

    随分と若い設定にしてくれてありがとうございます(*ノ▽ノ)




    20080123-7.jpg

    いいえ、還暦です(*ノ▽ノ)





    20080123-8.jpg

    こんなババァでもお役に立てることがあるならば(*ノ▽ノ)






    20080123-9.jpg


    ウンウン何やら難しい検証をされてらっしゃるのですね
















    20080123-10.jpg

    はい?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








    20080123-12.jpg

    載せますけどぼくはかまいませんけど

    グレイさん的にいんですかそれはwwwwwwwwwwwww




    え、えと

    応えてやってもイイゼな方は

    グレイロードさんにウィスかましてやってくださいwwwwwww








    そうそう

    ぼくも検証したいことが…





    20080123-13.jpg

    ちょと誰かコレ飲んで感想言い合ってもらえませんかwwwwwww



    くそまじいwwwwwwwww







    あとねあとね



    この勝負



    20080123-14.jpg


    どっちが勝つかの予想も募集してますお(・∀・)







    ほんとはSSもっと編集してたんだけど

    今日の日記は時間切れにてこれにて終了☆



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/577-1e63c278












    xx HOME xx




    Page top↑
