2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    本日成人された方おめでとうございます★ 
    2008/01/14 /15:57/Mon

    20080114-1.jpg

    こう見ると素晴らしい位置取りをさせて頂いてるように見えますが








    20080114-2.jpg

    あやうく仲間はずれにされるところでございました(涙)










    自力で一度水エリアの印章集めを終わらせていたシちゃん

    ぼくらのお手伝いで別エリアに行った時

    交換し忘れててなくなっちゃった(´・ω・`)


    てことで集めなおしー!


    20080114-3.jpg

    ごめんねごめんね ありがとうね(´;ω;`)







    そんな感じで

    この日の欲望は


    20080114-4.jpg

    みんなで助っ人大会でありますヨォ(・∀・)






    助っ人なんていいつつ

    20080114-5.jpg

    助っ人する方が楽しんでるっていうか






    勝負事は

    20080114-6.jpg

    負けらんNEEEEEEEEE





    お互いラスト1個をかけて大奮闘






    そして





    ソーダ村女神が微笑んだのはナントっ









    20080114-8.jpg

    うえーい(^ω^)













    20080114-7.jpg

    ざまぁwwwwwwwwwww




    おっと失礼。








    ソーダ村住民にはどうやったらなれますか。

    なんてチラホラいただく質問にやっと答えられた気分でございます。











    そうそうそうそう



    クレちゃがカルマ三段階いったんですけどね

    20080114-9.jpg

    なんかおかしいんですよ

    ナイトなのにmpが160くらいになっちゃうらしいですよwwwwwwww


    あdspいれると174だかって言ってたような(;^ω^;)


    魔法戦士ソーダが悔しがって泣いていたのは言うまでもありません。



    あ、SSはクマーなヒメをぬっころして大喜びしてる図です。











    夜は二度目の月1恒例クライベ




    今回の主催者は

    前回主催したおいらが指名した新人 「えふ」 くんと

    えふくんが助けを求めてお手伝い指名をさせてもろた

    我等が癒しクラン員 「XXサラXX」 ぴょん






    クランイベの趣向は

    個人のやりたいことをやりたい日付と時間で

    となっており



    えふくんのメインキャラが長らくお世話になっている

    青の誓約 クランの方々を

    聖地に連れて行きたい!ってことで






    聖地観光合同クラハン






    20080114-10.jpg

    ゾロゾロゾロゾロ



    どんだけーwww



    まぁなんちゅか


    クラン愛ですよねいいお話です(*´ω`*







    戦争のお陰なのかなんなのか

    あんなに込み合うラスタ4Fも貸切で進むことが出来


    大人数でも迷惑をかけることなく

    和気藹々な空気も壊すことなく



    20080114-12.jpg

    無事聖地に到着







    無事だったんだここまでは。うん。








    ギルタスがヤツを引き寄せちゃったんだ










    うんヤツですヤツ

    20080114-11.jpg

    OmegaFencerです。



    ここまで安全だぜなんて安全地帯を教えてくれてたかぴょり



    うちの馬鹿旦那が突然巻き込んじゃってごめんなさいwwwwwww(´;ω;`)





    そんな某Omegaさんの裏の声


    「 ハジメテ70%超えたって話を聞いてただけに胸が痛い 」




    もうほんっと

    そんな感じで悪気はないんだ


    だけど


    20080114-13.jpg

    こんな感じで気を付けようがないんです。






    無事(じゃない)ギルタス観光もおえ





    20080114-14.jpg

    サラぴょんの準備してくれた花火を盛大にあげて

    〆られた今回のクランイベ




    楽しかったヨオオオありがとー(*´ω`*





    事前の連絡・まとめ・分配

    大人数ゆえに大変だったと思います


    えふくん・さらぴょんほんとにお疲れ様でした

    参加者の皆様もお疲れ様&ありがとうございましたw




    次の企画者はソンさんらしいので

    これまた楽しみでございますネ(* ´艸`*







    何はともあれ


    20080114-15.jpg

    これからも細々とよろしくお願いします★



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    カピロッシ
    2008.01.15 (18:29) xx URL xx EDIT
    まあ死んだのはアレだけど
    ネタ的に美味しいからOKwwwwwwww

    それにソンさんの手伝いで何気に回復しちゃったから無問題。
    ぽぽ
    2008.01.16 (18:01) xx URL xx EDIT
    丁度文字打ち込んでて何が起きたのかわかんなかったんだよね…(´;ω;`)
    決定的瞬間見逃したー!

    またイベマップいこね(ノ∀`)てへ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/571-bc1217f1












    xx HOME xx




    Page top↑
