2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    あれから1年かぁ 
    2008/01/13 /12:14/Sun


    20080113-1.jpg

    あうあうあうー





    20080113-2.jpg

    ぴぴさんに頂いたチケットをフル活用して

    イベマップに居座りました。

    ありがとうありがとう(*´ω`*








    今日も


    20080113-4.jpg

    ドコニイマスカァ状態で頑張っちゃったマフラーさん


    めでたくカルマも2段階達成ですお

    オメディトオオオォ





    そんな

    マフさんのお供中



    鳩 : クルックーおーてがーみでーすよー♪

    ぽぽ : あらやだまたどこの色男からかしら(*ノ▽ノ)



    なんてやり取りがあったとかなかったとか







    ハッ









    20080113-3.jpg

    Vega鯖クイズ王からだわwwwwwwwwwww




    やばい


    数えてないなんて口が裂けても言えない










    20080113-9.jpg

    さっきハジメテ拡大して数えたなんて言えないwwwwww



    というか正解なのです。

    岡山まで餃子食べに来て下さいwwwwww



    さぁさぁ今すぐ新幹線ノッテェ(゜д゜)


    お待ちしてマース^^/











    最近のおいらの楽しみは

    相変わらず

    ヒメから借りてる釜(14個)をカパーしちゃうことなんですが


    20080111-3.jpg

    昨日1回し忘れた( pωq)(寝てた




    もうほんとこれ

    病み付きなっちゃいますね!



    ヒメがDEキャラを52にしちゃうまでの期間

    銀武器を差し出している代わりに借りてるものなのですが





    正直ずっと52にならないで欲しいナって思います



    そんなワケで


    20080113-5.jpg

    この名前を見かけたら全力でmpkを(^Д^)





    全財産釜に投資しちゃおうかなぁ…(真剣)








    そんな相変わらずノホホーンなLineageですが




    20080113-6.jpg

    1月13日めでたくWeedSpirits血盟も設立より1周年を迎えます







    20080113-7.jpg

    無駄に名前の長いこの方もこの日ばかりは姿を現すとかで楽しみなのですが







    ちょっとヤバイことになりそうなので




    20080113-8.jpg


    にげてーみんな今すぐにげてー





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/570-a4589d67












    xx HOME xx




    Page top↑
