2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    SS71枚ってな(ry(後編) 
    2005/07/27 /23:01/Wed


    27日の日記(後編)



    めごたんに誘って貰ったクラハンに参加すべくIN


    20050727-25.jpg

    な、なぽー!?






    旦那もまぜて頂き


    20050727-26.jpg

    PTMAXで目指すは30f


    20050727-27.jpg

    大変壊れやすく作られている旦那にこの階層は(ryryry

    (※OmegaFencer取扱説明書(トリセツ)については24日のぽぽ日記参照。



    うん長くてごめんね長くてごめんね今日のこの日記も(ry(ノω`)





    30f着いた途端前回の食べ残しSP骨etcの歓迎を受けつつ
    ふ、と目にしたクラチャが



    20050727-28.jpg

    セツナイわー(ノω`)



    るーたんに飽きられつつTVに釘付け。
    PCの画面を見ながらTVを見るのがチョット難有な配置なだけに
    本気で落ちようカナッ なーんて一瞬思いをめぐらせた途端



    20050727-29.jpg

    あらやだっ


    20050727-30.jpg

    ヨカッタヨカッタうんうん。




    最近多いこのバグ
    20050727-31.jpg

    こうなっちゃうと当分その方がPC画面内に現れないし
    なんとかして欲しいものです(´・・`)

    それにしてもバグしヴぁさんの立ち方おかしっ( ´艸`)






    20050727-32.jpg

    主人公のこの発言の向け先は旦那様


    20050727-72.jpg

    のろけネタなんかナイよっ!?







    20050727-34.jpg

    (;`_ゝ´)!?




    もう少し痛がりさんじゃなくなって
    TUEEEになったら考えるよ!



    とか調子こいたことぬかしてたら












    20050727-35.jpg

    なら他は全て許されるネ!!!



    20050727-36.jpg

    きゃーすてきー


    とかとか和気藹々してたら



    20050727-37.jpg

    キテルキテルキマクッテルワー(・∀・)


    20050727-38.jpg

    今まで我慢できてたから大丈夫。









    さてこのお言葉
    20050727-39.jpg

    ニキラーとしてはとても難しい

    20050727-40.jpg

    ボクのは入ってるのかなありがとうと言ってもいいのかな…




    取りあえずこの時点では



    20050727-41.jpg

    旦那様には

    20050727-42.jpg

    向けられてない言葉だったのはわかった。


    でも
    20050727-43.jpg

    これ嬉しいねっw


    20050727-44.jpg

    時間かけて最後のページ作っただけに
    あそこで更新は(ryryrywwww


    20050727-45.jpg

    話題を変えても


    20050727-46.jpg

    すぐ戻る

    ついには

    20050727-47.jpg

    ステキタイトルまで

    20050727-48.jpg

    とびかう

    20050727-49.jpg

    とびかう



    コレはもう

    更新しないとだめぴよかもしれませんね 旦那さま




    無事旦那のお披露目をさせて頂いたとこで



    とこで




    とこで!?



    20050727-50.jpg

    うわっめごたんを超えたよソレとりゃんっっっ


    20050727-51.jpg

    じっくり見ていただいてヨカッタヨカッタほんとにほんとに




    なんてぬかしながらリネ始めた頃からの付き合いのくせに
    ボクも読めてませんでしたけどね
    綴り覚えたのなんて(ry






    めごたんととりゃんに名前をちゃんと覚えてもらえたし
    お披露目もほんとに無事終了カナー

    20050727-52.jpg

    みんなありがとうねー(*´ω`*)


    うみゅぅの皆様夫婦ともどもこれからもよろしくお願いしますNe!









    リアルCON型なシちゃんはお仕事お休みで体動かしてないので
    眠れない眠れない。
    程よい時間だったけどこの後も元気組みで狩り続行することに。



    旦那様強化すべく
    シちゃんがお夜食してる間は

    20050727-54.jpg

    ランメタ集めっ


    20050727-55.jpg

    あれっシちゃんどこに居るのっ(゜д゜)?!






    シちゃんのお夜食も終わり
    ランメタも集まってゴブよりは経験もイイだろうな狩場

    象牙の塔に3人でお出かけ



    んでも





    20050727-56.jpg

    すぐ泣きはいりました(ノД`)・゜・




    オロオロしてたら

    20050727-57.jpg

    ポプさまハッケンっ!


    PTに混ざって頂き

    20050727-58.jpg

    華麗に処理をお手伝いしてもらいました!


    ありがとうありがとう(ノω`)




    な、なんとか

    20050727-59.jpg

    シちゃんの活躍が主にありまくりで大量鉄ゴレ処理完了


    20050727-60.jpg

    もうおなかいっぱいっっっ



    20050727-61.jpg

    あんだけ居たのにネー(ノω`)


    鉄靴まで必要ランメタ 残り152個

    ゆっくりまったり集めていこーw




    そして


    20050727-62.jpg

    ガラたんおねもねなさい(*´ω`*)ノ




    ガラたんが夢の中に入る頃 なぽぅ再度IN



    なぽぅもご一緒してもらい向かうは

    20050727-63.jpg

    こんな狩場




    道中

    20050727-64.jpg

    うぇにっのステキ報告うけつつ


    話題も

    20050727-65.jpg

    うぇにっ!


    20050727-66.jpg

    明日ついにうぇにがっ!!!!



    (注 実は うぃに なんですけどね!!!



    とかやってたら

    なぽぅがボクが見えないとか言い出し


    20050727-67.jpg

    新しいお名前頂きましたー!



    20050727-68.jpg

    にんにんっ☆ミ




    うぇにっのup式日取りも無事決まったとこで


    シちゃんも

    20050727-69.jpg

    どぴって


    20050727-70.jpg

    程よい睡魔がっ




    みなさんおつこり様でしたー(*´ω`*)






    この後



    20050727-71.jpg

    しょんぼりポン様のステキお嫁様を紹介していただくのですが



    とっても長くなりそうなのでまた明日!






    * 今日のわんこ *

    20050727-53.jpg

    ふぉーな場所がちょっと気になる…


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    なっぽ
    2005.07.31 (01:28) xx URL xx EDIT
    長編日記おつかれさまですたぁ゜+.(*'ω`*).+゜
    SSってついついいっぱい撮るクセついちゃうモノだよねw 
    これからももっとぽぽ日記を見続けていきたいので、息が切れない程度に思い切って短くしちゃってもokだとおもうのですょw
    最近ぽぽパワー充電できてないので近いうち
    強制ディープry
    もとい拉致しますょ(*´㎜`)グフー
    ぽぽ
    なぽぅへ
    2005.07.31 (10:10) xx URL xx EDIT
    うおおおおおおおん
    さすがなぽーーーなコメント…
    めっちゃ今の心境にタイムリーでしたノフ○
    おらもおらも早くなぽぅと遊びたい…

    なので思い切った行動にでることに決めちゃましたからー!
    今から更新する日記で告知しまっする└(゜∀゜)┘
    ありがとうねー(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/57-71d3f8bb












    xx HOME xx




    Page top↑
