2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    また寝付けたのは午前4時とかそんなry 
    2008/01/11 /09:06/Fri


    四葉のクローバーを探す為に三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。

    幸せはそんな風に探すものじゃない。



    この名言に妙に感銘を受けちゃったとです。


    だからと言ってPTハント中に突然何の脈略もなく発するものではないですね。






    周りキョトンとしてましたwwwwwwww

    (あー楽し♪)






    なしぇ様より

    「 うちも玄関マット欲しいです! 」

    なお声をかけて頂きました。



    20080111-4.jpg

    これぞLineageの正しい遊び方。









    20080111-1.jpg

    こっちも捨てがたいー(*ノ▽ノ)






    いやいやでも



    20080111-6.jpg

    無差別メイプル振りも捨てがたい



    って



    体験JOINの方に振ってんじゃないわよwwwwww






    20080111-7.jpg

    うまくフォロー入れておいたから





    20080111-5.jpg

    もう一度インフルに…




    弱ってるしょーた可愛かったのにtttt











    この日めちゃくちゃ下手こいたたんぽぽ中の人。

    ちょっとだけ仮眠のつもりが

    約束の時間から2時間も過ぎてしまってた




    20080111-2.jpg

    クレちゃんの助っ人があったお陰で

    ノルマの倍の印章GETで名誉挽回(!?

    ありがとうwwww(´;ω;`)





    なんとなーく密かに

    マフにゃと同じ数の印章をGETしていこう計画のおいらだったので

    追いつけなくなりそうでしたけどwwww








    先月1日だけ課金をしていない日があった おつたメン

    チケット2枚もらえるのは12月1日より課金していた人が対象らしく

    もらえなかったんだとか。





    餃子のお礼に(ムフムフ)とチケットを探していたら

    サラぴょが1枚のお値段で6枚も売ってくれたー!





    早速みんなでイベマップ観光なのですよ!!!




    20080111-8.jpg


    サラぴょ

    ありがとうありがとう(*´ω`*





    それにしても

    経験地のおいしい方おかしいね?



    20080111-9.jpg

    7人PTでめきめき経験地増えていったおwwwwww





    ワイワイガヤガヤと

    とっても楽しかったイベマップ観光が終わり





    アジトで分配の仕分けをしていたんですね

    宝石を売って帰ってきて



    20080111-10.jpg

    ドアを閉めるを押したはずだったんですね






    ぴゅんぴゅんぴゅーん







    20080111-11.jpg



    wwwwwwwwwwwww(*´ω`*スマン。



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/568-fecdadd5












    xx HOME xx




    Page top↑
