2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    結局なんだ、寝たの朝方なんだよね!(クスン 
    2008/01/10 /10:57/Thu

    とうとう

    衝動買いしてしまった。


    20080110-1.jpg

    この後姿がタマラナイ





    やっぱここは



    20080110-2.jpg

    アジトの前に立って福を招くしかないよね





    うん






    20080110-3.jpg

    彼の存在を忘れていたよ



    (泣)







    約束の時間を守ることで定評のあるマフラーさん。


    20080110-4.jpg


    前日約束した時間ピッタリに現れてびっくりしたんだおwww





    一日10個の印章をノルマに掲げ頑張っているうちに



    逆走ゆえに時間はかかりつつも


    20080110-5.jpg

    1段階達成おめにとー!






    こっから二段階までは早いぜ一緒に頑張ろうぜ(*´ω`*









    いろいろ衝動買いしちゃったからね

    20080110-6.jpg

    拾う気満々の位置とりしちゃってるのね


    でも殆ど拾えてないのねwwwww(泣)




    いやー、イミュさまさま(*ノ▽ノ)









    20080110-7.jpg

    ご覧のとおりカルマが逆のしょーたさん





    欲望地エリアを見てみたいなんて言うので行ってみました







    なんだろう



    20080110-8.jpg

    なんでカルマ逆走しちゃうにも関わらず短時間で印章3個も奪っちゃってんだろう

    この子きっと

    そんせきまんの放った刺客か何かだと思うんだ。









    ていうかこの後しょーたがご飯行った途端

    うっかりぽっくり初endなんですよ

    あ、初ってのは今年初って意味なんですよ



    照(*ノ▽ノ)



    20080110-9.jpg


    だってさだってさ








    20080110-10.jpg

    照れるべ?(*ノ▽ノ)












    資格取得・就職・ご婚約

    20080110-11.jpg

    本当におめでとうございます(*´ω`*



    辛い時期をがむしゃらに頑張ることで乗り越え

    見事な結果を出し

    自らの力で勝ち取った様々な幸せを

    大事に大事に育んで

    いっぱいいっぱいの幸せな日々を過ごしていってください。



    またどこかで逢える日を 吉報が聞ける日を

    楽しみにしています。



    お疲れちゃん!


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/567-64419e2c












    xx HOME xx




    Page top↑
