2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    年末年始明けに同じ行動をとってる女性はきっとたくさん居るはずなのです 
    2008/01/09 /03:49/Wed


    ナイスプロポーションを取り戻そう計画実行中

    20080109-1.jpg


    な、たんぽぽの中の人

    (そんな時があったことなんてないだろってのは突っ込んじゃだめですよ)





    ダイエットに重点置いて頑張っちゃうヨー!


    な時に


    ジロリアン(二郎好きな人の名称)なぴぴさんより

    今年初の二郎へ行ってきたな報告。




    これはやばいっ



    一度も食したこともないのに

    二郎の一言で食欲ボタンのスイッチがはいる特異体質な仕組みのぼく。





    ヤバイついでに

    これはもう奇遇としか言いようがないっていうか

    ジロリアンな人達ならではなタイミングというか



    20080109-2.jpg


    オメガさんも二郎っており





    わざわざ


    jirou.jpg

    ご丁寧にシャメ送りつけてきやがった キエエエ!






    おなかすいて寝れない(´;ω;`)






    こんだけ食べても太らないとか…キーー!









    とかいいつつも

    美容の大敵ともいえるLineage(動かないし)やってました。






    20080109-3.jpg

    イベントマップにも顔出しましたヨォ










    20080109-4.jpg

    一日でおなかいっぱい(^^)









    カルマの方は


    20080109-5.jpg

    地の印章を500個貯めても残り60%はたまらないらしく







    20080109-6.jpg

    マフにゃのお手伝いで欠片がたくさん出てくれることを祈るのみであります。







    地エリアで何が苦戦って


    20080109-7.jpg

    そんさんDEじゃ命中がアレで(クス)競えないのが辛い



    ソンさんに負けじとおっかけてたお陰で風エリアクリアできたようなもんですもの。




    まぁ




    当たらないんじゃ仕方ないですよね








    そんな

    地エリアに進出できないカワイソウなソンさんは



    20080109-8.jpg

    愛ポット犬にこんな名前を付けるほど気に入ったソーダ村で隠居するとかしないとか。











    最近のぼくの好きな時間

    1時21分


    20080109-9.jpg

    ヒメから借りてる釜クリが楽しくて仕方ない(* ´艸`*





    んでもって


    20080109-10.jpg

    弱ってるしょーたはカワイイのでずっとインフルでいて欲しい(* ´艸`*






    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ともぴぃ
    2008.01.10 (12:53) xx URL xx EDIT
    その二郎の画像を見て、また行きたくなるとゆう。
    ナントイウ罠(゜Д゜)

    あたしもソーダ村に移住したいな!w
    ソーダ村で氷結飲みながら
    印章集め競争を眺めたい(´▽`*)

    しょたくんお大事に長引いてくださいなのです(*ノノ)
    ぽぽ
    2008.01.11 (01:08) xx URL xx EDIT
    ジロリアンホイホイにようこそ^^

    ソーダ村長がおっしゃるには
    ソーダ村にはたんぽぽは住めないそうですtt
    印章集め競争は最終的にはぼくの勝ち決定ですけどね★

    しょたもう治ったってtttttttttt


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/566-27e8225b












    xx HOME xx




    Page top↑
