2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    おめでた続きダァー(・∀・)! 
    2008/01/07 /12:26/Mon


    20080107-1.jpg

    ソンさんのいじめにも負けず


    20080107-2.jpg

    ふわふわした一日を過ごしていたら






    20080107-3.jpg

    ソンさんとの印章差が20個になっててキエー





    ソンさんは今日ごろ水エリア卒業かなぁ…


    さ、最後まで諦めないんだから!(涙







    20080107-4.jpg

    ウンウン スノースマイルかなり好き


    なんてBUMP談義に花を咲かせているしょーたさんですが


    38度の熱をあげております。





    20080107-5.jpg

    鬼の霍乱にちょいと心配して顔色のわかるシャメを催促してみたら













    20080107-6.jpg

    意外に顔色イイっていうか輝いてた








    DE育成に燃えてるヒメに武器かしたら



    20080107-7.jpg

    担保に釜いっぱい貸してくれちゃって

    楽しいからずっと貸してたいなって思った。










    20080107-8.jpg

    めでたく正式JOINなはこびとなりました ルーダさん


    タイトルはお任せとな!


    思い浮かばないh


    なんて言ってたら



    今まで多かったのは

    「シチューの」 「カレーの」


    でしたなんてスゴイヒントを頂いたにも関わらず

    いい感じなものが思い浮かばないtt




    血盟便箋でイイ案plzしておいたら





    20080107-9.jpg

    兄じゃ冴えすぎwwwwwwwww





    20080107-10.jpg

    おらもタイトル付ける時は養命酒を飲もうかなって思った。ホントに。







    20080107-16.jpg

    こやってすぐに思いつく人がホントに羨ましい。









    ここからはオメデトゥらっしゅー!





    クランの人の他のエリアでのお手伝いを率先していっぱいしてくれてたサラぴょん

    ありがとうね ありがとうね

    そんな感じで遠回りさせちゃったけど


    20080107-11.jpg

    水エリア卒業オメデトゥ(*´ω`*








    他鯖がメインにもかかわらず

    いっぱい顔を覗かせてくれるクレフィスさん

    20080107-12.jpg

    全チャデビューオメデトウゴザイマス(*´ω`*








    引き続き全チャデビュー


    20080107-15.jpg

    突然の全チャにフキダシタwwwwwwwww


    20080107-17.jpg

    無事目標達成オメっ!!!









    頑張りだしちゃった彼をもう誰も止められないな勢いのシちゃん

    20080107-18.jpg

    DEキャラのLvupオメデトオオオオ!!!









    そしてそして


    20080107-13.jpg

    我等がプリ━━(゜∀゜)━━ン





    やっちゃったよ!やっちゃったわよ!ツイにこの子やっちゃったワヨオオオ


    20080107-14.jpg

    おつたlv52HITオメデトオオオ────!!!





    あれは何年前の話だったかしら


    何を隠そう

    おいらのwizキャラは

    切断が余りにも多いそんな彼の支援を夢見て

    HW・ADSP・イミュを覚えたのであります。



    そんな幾多の困難をものともせず

    いつも明るく振舞うステキな人柄なおつたメンが

    ついに立派なプリンになっちゃいました






    お祝いに





    20080107-19.jpg

    おつたの住まいの名物の餃子を送ってもらいます。





    ぼくオメッ(゜∀゜)















    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    おつた
    2008.01.08 (00:01) xx URL xx EDIT
    昨日は参加してくれてありがとう。
    これからもよろしくだぜ。
    餃子のお返しは、ぽぽ型ぷりんでおk。
    ダイブするぜ!!!
    ぽぽ
    2008.01.08 (13:08) xx URL xx EDIT
    まさかDKなUP式だったとわ!!!
    おもっきし騙されちゃってたんだぜ!wwww

    餃子はあれよね?
    結納だよね?
    てことはぼく型プリンていうか
    もれなくぼくがお返しなんじゃないかしら★

    生ぽぽにダイブシテェ(・∀・)



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/564-e510ab41












    xx HOME xx




    Page top↑
