2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    スポンサーサイト 
    --/--/-- /--:--/--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


     
    2008/01/05 /11:15/Sat


    今年も

    20080105-1.jpg

    相変わらず




    20080105-2.jpg

    しょーたが偉そうです




    20080105-3.jpg

    ほんとうにありがとうございました。



    (印章奪ってどうすんだばかー)






    しょーたが来るまではいつも通り


    20080105-4.jpg

    そんさんとの熱い印章バトルを繰り広げていたのですが





    その間ずーーっと考え事をしていました。







    20080105-5.jpg

    BUMPで一番好きな曲ってなんだろう…



    食べ物で何が一番好きって聞かれる位難しい





    アルエは




    そういう相手にそういう風に気にかけてもらえたら嬉しいだろうなぁ

    なんて選択基準でなら一番かも




    あぁでも






    リリィもも捨てがたい(´・ω・`)



    やっぱり難しィー







    ソダが気に入っちゃったっぽい

    前回載せた動画の「ダンデライオン」



    ダンデライオン = たんぽぽ

    って意味だよって教えたら




    20080105-11.jpg

    ダ、ダレ!この子をこんな疑り深い子にしちゃったのは!




    純粋無垢なソダかんばあああっく










    カルマが逆のしょーたが想像通りサクっと飽きちゃった水エリア


    こうなったら印章集めている皆も道連れで


    しょたのリクに合わせてのクラハンです(にあ





    20080105-6.jpg

    差開かれちゃうもんねー(^^)






    ものっすごく強引ではありますが

    他鯖がメインなのにも関わらず足蹴よく通ってくださる

    クレシルご夫妻もお誘いさせてもらい




    20080105-7.jpg

    和気藹々と




    20080105-8.jpg

    8人MaxPTで巨人の墓





    なんていうか


    おいらっていつからこんな扱いなのかな!!!!(涙








    * おまけ *



    そろそろホント


    20080105-12.jpg

    アデナ稼ぎしていかないといろんな人がヤバソウですwwww









    20080105-9.jpg

    マフたんほっぺでない(iдi)








    20080105-10.jpg

    やっぱり羨ましがられなかった ソダ


    牛肉って言われてもなぁwwwwwwww




    そんなワタクシ


    昨夜も焼肉でございました★



    スポンサーサイト
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ソーダ
    2008.01.06 (20:38) xx URL xx EDIT
    ダンデライオン=たんぽぽ

    信じない 絶対信じなぃぃぃ!(#゜д゜)

    だって似てないじゃないかーwww
    ぽぽ
    2008.01.08 (13:09) xx URL xx EDIT
    ばっかwww
    たんぽぽってライオンに似てるじゃんかよwwww
    辞書で調べてみろおおおおおw


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/562-3bf07a45












    xx HOME xx




    Page top↑
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。