2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    SS71枚ってなになに ナニ?(前編) 
    2005/07/27 /19:03/Wed


    も、もうだめぴよだだめぴよだ
    なんでこんな普通の日の日記のSSが


    71枚とかになんのーーーー


    もうホント読み飛ばして(ry







    そんなありえない数の編集終えた今
    最初のSSで納得したよ
    20050727-1.jpg

    あっるーたんっ


    とかさ

    こんなのまで撮っちゃうからからから


    うおーん

    (ワンコの持ち主の方盗撮ごめんなさいっ!


    20050727-2.jpg

    記念すべき斗夢さんの顔文字発言とかNeっ!


    コピっただけとはいえ

    20050727-3.jpg

    こんなポリシーを持ってる斗夢さんの顔文字はツイ撮っちゃう



    そして
    20050727-4.jpg

    ネタ人は居なくともSSは増えるのでありました。


    20050727-6.jpg

    んでご報告ありがとう!!!!



    ->(めごたん)UBおめ━━━━(゜∀゜)━━━━!



    20050727-7.jpg

    忠告通りのフライング━━━━(゜∀゜)━━━━!





    なんか久々ガリッゴリ狩りしたいナーと思ってのINだっただけに
    20050727-5.jpg

    喰いついちゃうっ!







    20050727-8.jpg

    イクイクー(゜∀゜)





    無事切断もなく (サーちゃんがねっ
    エフアイ上陸


    20050727-9.jpg

    ゴイスーなSCだなっ



    20050727-10.jpg

    ゴイスーなマウ(ry


    うんわかったサーちゃんは天然系だ。





    突然

    20050727-11.jpg

    叫びだすサーちゃん


    日頃よっぽどな仕打ちを受けているのだろう

    カワイソウに(ノω`)

    20050727-12.jpg

    ヤツならしでかすよね!!!

    お互い気をつけようNEEEE(つд∩)




    回線状態がめっちゃ不安定なサーちゃんも

    20050727-13.jpg

    ツイにココまでキタアァァ


    頑張ろうね頑張ろうね(つд∩)

    でも


    単騎はやめよおねええええええっっっ





    途中
    20050727-14.jpg

    ルイちゃんに風貰って


    20050727-15.jpg

    火力UPで船代ウマー



    20050727-16.jpg

    以心伝心な発言と共に

    20050727-18.jpg

    ペアハン終了



    おつこり&ありがとねー(*´ω`*)




    一旦落ちた後

    夜のクラハンにこの方も混ぜて貰うべく


    20050727-19.jpg

    タイチケ消化作業のお手伝いIN






    20050727-20.jpg


    20050727-21.jpg


    20050727-22.jpg


    20050727-23.jpg

    もうなんか

    イロイロ㌧でるっ(゜д゜)




    そして無事月課金!




    ずっと長いことリネから離れてて
    あのまま完全引退しそうだっただけに
    まさかの月課金は
    凄い嬉しかったよーw

    楽しいと思える範囲でINしよー
    楽しいと思ってくれてありがとうw


    他にもたくさんのリネで出会えた人達が
    完全引退宣言を残し去っていったけど

    リネがリアルに悪い影響を及ぼしたり飽きちゃったり
    思いや事情はイロイロなんだろうけど

    言い切っちゃったことを覆さない
    そんな潔さも当然カッコイイんだけど

    こんな風にいつでも戻ってきて欲しいナって思う
    (Omeちんの場合は『引退』は口にしてないけどねGam(ry

    一度やめることを宣言しておいて
    またプレイするって行為が恥ずかしい

    もしもそれだけの理由で躊躇してる人が居るのなら
    そんなの全然気にしないで欲しい
    そんな事全く気にせず
    また会える事だけをただただ喜ぶ人間も居るってのを
    頭の片隅に残しといて欲しいナ

    見かけたらホッとしてる人も居るんだよ普通に嬉しいw


    リネは本当に中毒性があるとこもあると思う
    無理してまでやってるって人たくさん居ると思う
    ホントその辺は性格出ちゃうとこだろうね


    今回本当にやめちゃいそうだった
    古い付き合いのある今のパートナーさん。
    それ覚悟のリネ婚だったわけだけど
    記念に、と思ってのリネ婚だったわけだけど

    こうして少し気持ちが変わってくれたのなら
    やめようとまで思ってた事情もあるわけだし
    時にストッパーにもなれるような
    イイパートナーになりたいかなぁと思います。


    というわけで
    長くなったけど

    月課金ありがとう!

    不束者ではありますが
    これからも末永くヨロシクお願いしますよ旦那様っ(`_ゝ´)ノシ




    長くなっちゃったので
    旦那のお披露目も兼ねたうみゅぅクラハンの部分は後日upup…

    (つ、疲れたわけじゃないよっっっ


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/56-534cfb9c












    xx HOME xx




    Page top↑
