2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    気づいたら最小化して落ちてたんだお 
    2008/01/02 /11:31/Wed


    今年のリアル抱負の一つに

    20070102-1.jpg

    「お酒を飲めるようになる」

    を掲げていたたんぽぽですが

    どうも目標にすることじゃない気がしてきたのでさっくりやめちゃおうと思います。(早)





    ここ最近350mlのビール1本空けるのを目標に頑張ってたら

    寝起きの体のダルイことダルイこと!



    お酒が飲めないとか人生の半分損してる!

    とか言われたことがあったからなのもあんだけど

    お酒の力借りないでも楽しめればいんじゃん問題ないんじゃん(泣)

    寝起きこんなだるかったら意味ないじゃん(涙)



    ていうか

    シちゃんの話で初めて知ったですよ


    お酒っておいしいんですね…。


    正直おいしいって思えるのは一口目だけなワタクシからしたら

    ものすごくびっくりな言葉だったんです


    みんな酔った気分を楽しみたいから無理して飲んでるんだと思ってた…。



    おいしいとか思って飲んでみたいtt




    **********




    ここ最近アジトチャット組に徹してる間に

    そんさんDEにカルマ・印章数共に差をつけられまくってたので




    初狩りは


    20070102-2.jpg

    欲望 水エリア 





    手持ちの欠片捧げまくっての

    20080102-1.jpg

    初カルマちぇけ





    打倒そんせき気分で頑張ってたら

    カルマは追いつけなかったけど印章の数は並べれたー(*´ω`*







    ちょこちょこROMりながら

    欲望に通いながらを繰り返してると




    20080102-2.jpg

    50試練クリアしちゃってたよ!


    オメデトオオオオオオ!!!





    年末から酷い風邪を押してのお付き合いを買って出てくれたマフにゃ


    20080102-3.jpg

    早く元気になって!!!!




    皆心配してるお…





    20080102-4.jpg

    いろんな意味で。



    いやいやほんとに心配してるってヴぁ(*ノ▽ノ)









    シちゃんのエンチャwizをJOINさせた後


    シーサ 「 アドスピの売りないかなぁ 」


    の一言ではじまった




    初クラハン



    20080102-5.jpg

    In 81F↑




    丁度タイム時間なこともあって



    20080102-6.jpg

    90Fにこもってみたけど




    今年もたんぽぽにまつわるジンクスは覆せそうにありませんでした(涙)



    折角なので

    20080102-7.jpg

    晴れ着での記念撮影 (必死!必死!)





    魔石がきれるまで87Fにて篭っているところで


    クレちゃん・サラぴょ同時Lvup!

    20080102-8.jpg

    おめでとおおおお(n´▽`)n



    アレ、前日の日記で確かクレアンガさんLvupしてたよね

    なんて気づいた方が居ましても

    そっとしておいてあげてくだs



    ラグがラグが悪いんだ(涙)







    * おまけ *


    放置寝中のログより


    20080102-9.jpg


    朝からワラタ!うまいな!!!





    * おまけ その2 *



    Supernovaを気に入ってくれた

    20080102-10.jpg


    サラぴょん



    こ、これは


    20080102-11.jpg

    ここでうまく洗脳させてこれからいっぱい語り合うぞフラグなんじゃないだろうか



    てことで

    Bump of Chicken 入門編(謎

    思う存分初泣きしてください。




















    (うまくはまりますよーに(人^ω^)






    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    2008.01.02 (15:04) xx URL xx EDIT
    泣いちゃったじゃないかぁああ

    この前から泣かされっぱなしなんですけど(* p_q)


    は。。。早く買ってこなくちゃ><
    ソーダ
    2008.01.02 (16:07) xx URL xx EDIT
     ⊂二二二( ^ω^)二⊃                                                                                                                (´・ω・`) アッ                                                                                                                                            (´;ω;`) うっ!
    バシタール
    2008.01.02 (20:02) xx URL xx EDIT
    確かにいい選曲
    俺ならカルマが有名かと思った
    カルマ&Supernovaでシングルあるしね
    ぽぽ
    2008.01.04 (09:17) xx URL xx EDIT
    ★サラぴょ

    この曲の短さでここまで感情移入しちゃえるのは
    Flashのお陰かもだけど
    こんな話を思いつきもしないだけに
    すごいなすごいなって当時感動しまくったです

    おいらがBUMPにはまったきっかけの2曲ですた(*´ω`*)

    ★ソダ

    かわいい子がいる(* ´艸`*)

    ★バシ子たん

    Flashの力を借りて洗脳してみたよ!
    次はギルドの人形劇とかどうかななんて思ってまする(* ´艸`*)
    カルマもイイよね!
    アッ
    あけましておめでたうー!(*´ω`*)/


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/559-c3edcbaf












    xx HOME xx




    Page top↑
