2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    日記おさめ 
    2007/12/31 /08:07/Mon


    ちょ!ちょ!ちょちょー!


    20071231-1.jpg

    なんかコタ━━(゜∀゜)━━!




    Lineageでフィちゃん丸ちゃんに逢ったのは

    ほんといつぶりだろw


    20071231-2.jpg

    ご所望とあってアジトに案内させてもらいましたが



    クラハン予定時間でゆっくり出来ずちょと残念。




    夜は大抵アジトでまどろんでいるので

    また遊びにきてくださー!!!!



    でもでも



    20071231-4.jpg

    門番してるキレネンコには要注意だお(*´▽`*


    そいからそいから



    アジトにアートしてくれてたワフー

    もらっちゃったけど良かったのかしら(*ノ▽ノ)デヘデヘ








    最近クランの人達の財布具合が厳しいような話をよく耳にするので


    20071231-3.jpg

    ラスタッタに出向きDex装備に変えてあさましモード炸裂で頑張っちゃったけど


    おいらはどうしてエルフなんか育てちゃったんだろ

    なーんてセツナイことを思っちゃう。


    普段はまったーく思わないんだけど

    ドロップ抜きなんて早々出来ないエルフじゃ

    (抜けても石とかDK書とかばっかりだったり)


    お財布潤してあげれなくてションボリ(´・ω・`)





    うちの萌えっ子

    20071231-5.jpg

    ソダたんご所望の


    20071231-6.jpg

    精霊の墓でも



    20071231-7.jpg

    2タイム居座ったけどウサビッチに逢わせてあげることなく終了しちゃったし





    ヒメの欲しがってるスカーフも


    20071231-8.jpg

    なかなか手に入らないし、で


    (そりゃおふぁこない)




    20071231-9.jpg

    物事うまくいかないわねー、な そんな一日



    (ネタとしては買えないほうがおいしいとか思ってるのは内緒です)






    結果よりそれまでの過程が大事なのだよ

    なんて言い聞かせて


    来年は良い年にしまくっちゃうゾ★ミ





    みなさまもおいらに負けないくらいの良いお年をー(・∀・)シ







    伝え忘れてた御礼★


    サラぴょ

    20071231-10.jpg

    放置寝中に伝言ありがとー(*´ω`*


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/557-553dee6a












    xx HOME xx




    Page top↑
