2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お歳暮って素晴らしい 
    2007/12/28 /12:40/Fri


    すごくとてもお詫びしたい気分なんです




    昨夜のことなんです。

    夕飯の準備も終わった頃に(わだあきこ・味噌味)

    にーさまの元に鳥取のご友人から

    そりゃもう大量の蟹さんが送られてきたんです。




    何気にアレって湯がくの大変だし

    食べるの大変だし

    臭くなるしな理由から不人気らしく


    本家な我が家に大量入荷されちゃったんですよね…






    (喜)









    うへへ ぐへへ 


    天下の松葉蟹いっぱい

    こぶりな名前のわかんない蟹いっぱい

    絶賛食べ放題続行中




    手が臭くなる服が臭くなる部屋中臭う

    身出すの大変片付け大変



    でもそんなの関係ねぇ──



    食べることへの労力なら何ひとつ惜しみません。

    正々堂々と全力で戦い抜くことをここに誓います。




    もう一人で6匹もたべちゃった(*ノ▽ノ)

    蟹って匹でいいの?どうなの?でもそんなのどうでもいいの。


    余談ですが


    松葉蟹よりこぶりの名も知らぬ蟹さんの方が

    身がしまってるわ身が詰まってるわで数段うまいんです。


    あの蟹の名前を知ることが出来たら

    今際の際まで忘れない位の勢いで

    それはそれはアロンアルファのCM並みのあやしげな力で

    脳内にインプットしちゃおうと思ってます。






    ばんぷのにゅーあるばむがとってもいいんだやばいんだ


    今までぼくの中で


    いけすかないやつ・かわいげねぇやつ・もしかしたらいいやつ


    のドコに位置づけしようか困ってたしょーたまんを

    いいやつの位置に置こうと思いました。


    mp3ありがてぃお!





    何が言いたいかっていうとね

    日記を書く時間を蟹を食べる時間とmp3を聴く時間と

    ウサビッチ24話を見る時間にまわしたいからサボルってことがいいたいんだって。



    てゆかばれてるよねばれてるよね








    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    しヴぁ
    星の鳥
    2007.12.28 (16:07) xx URL xx EDIT
    ヤバイねw
    僕も現在ipodでヘビーローテンション中です!
    ぽぽ
    2007.12.28 (20:53) xx URL xx EDIT
    かさぶたぶたぶかさぶたー♪
    をつい口ずさんじゃうwwww
    かさぶたぶたぶの曲物語ちっくで好きぃ(*´ω`)

    いい歌いっぱいでやばいねー!
    相変わらず詩をじっくりみてしまうー
    表現力スゴイよね(`・ω・´)
    えんじぇろ
    2007.12.28 (23:08) xx URL xx EDIT
    カニは「ハイ」で数えるんじゃないんかいね?
    ちがうかいね?年末のTV通販のカニてんこ盛り!みてたらそんなかんじだったよぅな。
    いいなーカニいいなー。
    ぼくはカニは剥き専!ってくらいカニをほぐすの大好き!!!!
    お手手イタターになるんだけどねぇw
    あの足の身がちゅるんっとキレーに出た瞬間が
    たまらなく快感(/ω\*)
    カニ太り年末おめでとぅ( ゜∀゜)
    しょうた
    2007.12.29 (01:02) xx URL xx EDIT
    いけすかないやつ・かわいげねぇやつ??????????

    かには杯だ、俺も北海道で食いまくったから正直どうでもいいお
    ぽぽ
    2007.12.29 (12:04) xx URL xx EDIT
    ★えんじぇろ

    杯であってるらしー(・∀・)

    蟹好きだから自分が食べる分を剥くのは苦になんないけど
    剥き専には絶対なれねぇwwww
    えんじぇろと蟹食べると楽そー( ^ω^)
    一緒にたべてー( ^ω^)

    か、かにじゃ太んないべ!?

    ★しょーたさん

    いえ…なんでもないですなんでもないです
    mp3取り上げないで取り上げないで

    北海道はあれだったべ?タラバ
    タラバはかまぼこみたいであんま好きでない(´・ω・`)

    佐世保バーガーはくったのかい?


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/554-1353a876












    xx HOME xx




    Page top↑
