2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    光貫通━━(゜∀゜)━━! 
    2007/12/26 /10:30/Wed


    バタバタとX'mas気分も味合わぬまま通り過ぎた

    24日・25日。


    皆様ステキな思い出を紡ぎあげたでしょうか(泣)



    25日の早朝に靴下の開封だけはすませました。



    Lv30 倉庫プリ なのはな

    ブルーポーション(30)


    Lv48 支援wiz さくら草

    ウォーターブーツ


    Lv49 色気なしDE 桜紀

    エルヴンワッフル(120)


    Lv70 メインキャラ たんぽぽ

    イビルブラッド(15)


    Lv45 我等が大安さん

    ブラインドクロウ




    メインキャラをDEに変えようかな と思った日。






    **********


    休業中のクラン員or友人・知人様


    街中のNPCに声をかけグリーンソックスをもらい

    ツリー側のオークサンタに話しかけレッドソックスに変えて貰い

    だぶくりして

    Lineageからのささやかな(クスン)プレゼントを

    頂いちゃってみたら如何でしょう(*´ω`)


    (明日までみたいダヨー)


    **********






    光開通工事→セットアップまでの道のりが

    思いのほか手間取り



    20071226-3.jpg

    LineageにInした頃は




    20071226-1.jpg

    中の人は既にグッタリ






    ふと目が覚めた朝方

    もうみんなの姿はなかったけれど

    巻き戻したログで


    20071226-2.jpg

    シちゃんのLvupを知ることができましたw



    シちゃん1年半ぶりのLvupおめでとう(*´ω`*







    そして


    20071226-9.jpg

    シリ鯖からJOINに来てくれた


    20071226-8.jpg

    クレフィス・シルリご夫妻


    ありがたいお気持ちをありがとうございます(*´ω`*




    あのね



    20071226-4.jpg

    サラぴょんとソダからプレゼントがあるみたい(コッソリ








    新しい出会いがあれば

    別れもあるわけで




    20071226-7.jpg

    理想ばかり追い求めすぎて

    その型にはまらない部分にばかり目を向けるようになった

    裏表があるんじゃなく

    正面きってはなかなか言い出せなかった

    ただそれだけだったのかな



    "どっちなんだろう"

    そんな疑問を抱きはじめて

    モヤモヤさせてたものを暴発させたけど

    人の感情に白や黒で割り切れるものなんかないってこと

    もっとちゃんとわかんないとだよね



    突然正面きってぶつかってあんなに傷つけちゃったのに

    まるで自分が悪いって全部背負い込むような

    そんな手紙を書き残させて

    寂しい想いをさせることになって



    あの手紙

    どんな想いで綴ってたのかな




    20071226-6.jpg


    求めているものが違う気がしたけど

    おらが求めているものだってたくさんくれてたのに。











    20071226-5.jpg


    うさびっち(赤)は今日も元気です。


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/553-d47f142b












    xx HOME xx




    Page top↑
