2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ミスチルイイワァ 
    2007/12/22 /06:19/Sat


    プリっぽく勧誘をしてみた。

    20071222-12.jpg


    付き合い長すぎて引っかかってくれなかった


    取りあえず

    20071222-13.jpg

    後二人 「クレ」 からはじまる名前の人にきてもらえれば任務完了みたいです




    (正直ややこしすぎてワケワカメになっちゃうからほんとはアレです)




    Mステちょとだけ見たんですよねー

    久々ズギュンとイチコロにされました

    ミスチルの旅立ちの唄に。



    その後は裏行ってyoutubeで聴きまくりんぐでありました。




    SSに歌詞を添えてみたので

    お好きな方は一緒に聴いちゃってくださいナ















    20071222-1.jpg










    20071222-2.jpg













    20071222-3.jpg













    20071222-4.jpg













    20071222-5.jpg













    20071222-6.jpg













    20071222-7.jpg













    20071222-8.jpg













    20071222-9.jpg













    20071222-10.jpg













    20071222-11.jpg











    歌詞ミスや雑さやアレやソレに気づいても

    流せちゃう大人のマナー推奨( ゜ω^)-★



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    えんじぇろ
    olo
    2007.12.22 (16:25) xx URL xx EDIT
    無駄に手がこんでるじゃねぇか!
    イイネイイネイイネ。
    こういうの好き(*´ω`)
    Salla
    2007.12.22 (19:35) xx URL xx EDIT
    ちょっと奥さん。
    困りますよ。


    泣けてきたじゃない(´;ω;`)wwwwwwwww


    いい歌すぎる。
    せつなすぎるううううううううう(´;ω;`)

    ω
    2007.12.22 (20:47) xx URL xx EDIT
    ありがとう。
    ema
    2007.12.22 (21:12) xx URL xx EDIT
    ヴぁかー(´;ω;`)
    普通にないちゃったじゃないか。
    ともぴぃ
    2007.12.23 (18:04) xx URL xx EDIT
    ちょうないた。
    ありがとうにまたないた。
    うぅ。
    みすちるめーっ。

    管理人のみ閲覧できます
    2007.12.25 (12:46) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽぽ
    2007.12.26 (08:13) xx URL xx EDIT
    よおし
    正直に話しちゃうぞー!
    レスのコメントに困って
    返事遅くなったんだおwwwwwww

    一緒に聴いてくれてほんとにありがとう(*´ω`)




    v-238えんじぇろ

    おいらも好きです(告白風味
    コメントしにくい日記にトップバッターでありがとねw

    v-238さらぴょん

    おらはこの曲でなんか励まされて元気なれたんだお(*´ω`*)
    いっそに泣いてくれてありがとう
    サラぴょはほんとあったけぇなぁw

    v-238

    見てると思わなかったんだから
    むしろコメントもらえるとも思わなかったんだから
    勝手にSS使って嫌がるかな…なんて思ってただけに
    ありがとうって言って貰えると思わなくて
    いろんな意味で号泣しちゃったよ

    ありがとうをありがとう。

    v-238エママ

    エママをいじめたミスチルさんには
    おいらの濃厚ちゅーで仕返しさせてもらいたいと思いまう
    ありがとねw

    v-238ともぴっぴぴぴー

    感情を言葉に表す技がほんとたくみで
    感心しまくりだよねw
    ぴぴさんのコメントにも泣けた(*´ω`)
    みすちるめーっ

    v-238管理人のみ様

    あたかいコメントに
    日が経った今でも目頭熱くしちゃったんだよお
    あの歌詞部分にはやっぱ居て欲しいんです(*´ω`)
    またそのあたたかい空気を
    Lineageに振りまいてくださいますよう、切に願っておりますですw

    ありがとう(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/551-5ff12a70












    xx HOME xx




    Page top↑
