2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    更新辛くなってきた鴨南蛮 
    2005/07/26 /02:17/Tue


    この日も24日の日記にずっとかかりつけ。
    日記更新し終わったら遊ぼうねと約束したのはお昼でした。
    ご飯 お風呂 お昼ね(ぉぃ
    以外はずっとSS編集作業
    ま、まぁ途中逃避して音楽鑑賞や雑談なんかもしてましたけども

    にしてもINしたのが夜の10時て!!!


    シちゃん遅くなってごめんよー(ノω`)

    20050726-1.jpg

    しヴぁさんナイス(ノω`)b


    もっとこうイロイロ省いてく潔さみたいなの身につけないとネーノフ○



    だが今日も




    SS43枚。


    読み飛ばして(ry






    そしてプリたん
    20050726-2.jpg

    Lvupおめー(n´∀`)n








    うみゅうのお暇な方を誘ってぽぽにチェンコ

    20050726-3.jpg

    新ネタ募集中(アレッ






    20050726-4.jpg

    んこ中の主人公 アビちゃ シちゃんと向かうはDEC


    20050726-5.jpg

    来るたんび

    20050726-6.jpg

    殺されちゃうアデン偵察兵


    そんなことばっかしてっから

    20050726-8.jpg

    20050726-9.jpg

    20050726-7.jpg

    呪われちゃったんじゃないんでしょーか( ´艸`)




    とかやってたら
    20050726-10.jpg

    うほ珍しい


    って

    見に行ったけど更新されてなかったよっ!



    20050726-11.jpg

    桃ちゃんからレアダンスを頂き

    桃ちゃんお気に入りのありがとう顔文字送ろうとしたら



    ->(桃空)ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ

    (↑さり気に置いとくNe!)

    うわかわいくNEE素でミスった!








    20050726-12.jpg

    うそーん(゜д゜;)





    20050726-13.jpg

    やだわ桃さんたらソンナ本当のことをっっ(*ノノ)










    20050726-14.jpg

    あっあれっ(*ノノ)!?







    にしてもDECはラグイ楽しいのにラグイ…

    ごめんねごめんね言ってたら

    20050726-15.jpg

    デタっ殺し文句の達人!



    でも


    実は裏でmp3聴いてたとかって言ったら怒るかな怒るかな…





    んでもって


    20050726-20.jpg

    最近めっきり忙しそうでご無沙汰な大ちゃんのIN報告!
    体に気つけて頑張ってNeっ(゜д゜)b




    にしてもDEC楽しいけど
    虫系苦手なボクとしては


    20050726-21.jpg

    コレはチョットさぶいぼがっ(ノω`)





    20050726-23.jpg

    丁度変身も切れた頃ほどよいお時間でアビちゃんが落ちんこ。

    20050726-24.jpg

    突然くわぇろとかもう主人公たらっ(違っ

    20050726-25.jpg

    (主人公はスルーで) アビちゃんおつこりー(*´ω`*)




    ここでちょっこり雑談タイムにはいり

    20050726-26.jpg

    シちゃんが日記に興味もった!!!

    20050726-28.jpg

    ボクはたぶん特殊(危篤?)なタイプなだけだと思うよ!!
    こんなこまかに綴らなくてもいいんだよ!!(ウンウンほんとにノフ○




    20050726-32.jpg

    コレでいいかと(゜∀゜)b



    20050726-30.jpg

    モチのロンっd(゜∀゜)b



    と、雑談ついでに

    最近ハッケンした小技(?)を披露。



    イロイロ試したけどDE+DK変身でしかソレッポクなんないみたいなんですが
















    20050726-27.jpg

    コレっっっっっっっ!!!!



    20050726-31.jpg

    ちゅーっぽいよねっ!?!?!?!?








    く、くだらなくてすいません…('ω`)



    ついでに
    20050726-29.jpg

    向きもこっちじゃダメですダメです
    あの向きだけですだけです



    なんかDEが背伸びして頑張ってる感じがキューンとしちゃうボクは
    もう末期なのかもシレナイ。





    そんなくだらないネタをご披露してるうちに

    20050726-33.jpg

    うみゅぅ人増加(*´ω`*)


    しばらくご一緒にワイワイして貰って


    20050726-34.jpg

    落ちんこ落ちんこ。



    みんなあんがとねー(*´ω`*)
    すげ楽しかったw









    深夜野暮用でもう一度IN


    20050726-35.jpg

    偶然居合わせたなぽぅに↑の小技をご披露っ(゜∀゜)



    ご披露…





    20050726-36.jpg

    モ、モザイコがっっ…



    20050726-37.jpg

    ふぉー(`_ゝ´)




    20050726-38.jpg

    女同士の約束のコレってよく敗れ去るよね




    20050726-39.jpg

    ダダダダイエッツ



    まー動けばイイさー(´∀`)(日記に要する時間的にムリ







    そして
    20050726-43.jpg

    ちゅたん完全復帰おめ!

    お祝い渡して落ちんこ(´∀`)
    (結果報告の便箋わざわざアリガトウねーw









    * 今日のわんこ *

    20050726-16.jpg



















    20050726-17.jpg

    ガウガウグルル(`_ゝ´)







    * 今日のカピョリ *



    20050726-18.jpg

    もう凄いの一声な追い上げっっ
    後もちょいだガンバレー!!!

    そして

    20050726-19.jpg

    おめこ━━━(*・艸・*)━━━!

    M級レアとかいつぶりだろっ
    羨まCーーー!w







    * 今日のうぇ様 *

    20050726-22.jpg

    キテル━━(・∀・)━━!!!!!

    20050726-40.jpg

    モチロンー(´∀`)

    20050726-41.jpg

    泣かせやしないよハニー




    20050726-42.jpg

    エモさんありいいいいいい( ´艸`)






    ※誕生日のお祝い&便箋くれた方々ありがとうございました(*´ω`*)


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    nashe
    2005.07.29 (14:12) xx URL xx EDIT
    リンク貼らせていただきますっ!
    そして おみくじ・・・ 凶!!!!!
    今日は何か出るはずっ(ぇ
    ふともも
    愛してます
    2005.07.29 (19:13) xx URL xx EDIT
    mp3聞いてたのかぁw
    んでも、おるだけでええやん!
    画像いぽぱいええなぁ。。。
    天使
    ちゅーーーw
    2005.07.29 (20:46) xx URL xx EDIT
    あれいいなぁーwでもおらと旦那じゃ・・・
    おら、火弓限界・・・(`L_` )
    がんばってDEなってやってやるぅぅぅ!!!
    ぽぽ
    2005.07.30 (07:50) xx URL xx EDIT
    なしぇsんへ
    こちらもバリっと貼らせていただきましたっ!
    先日は雑談長くにわたりお付き合いくださりありがとうですー(*´ω`*)
    おみくじ凶って!!!
    ボクでたことないよっっwww
    というほどしていないからなんだけどもっ…
    なのでやってみた!大吉コター!
    凶だとレアでるのね(゜д゜)

    シちゃんへ
    みーとぅー!!!
    最近またステキmp3貰っちゃってつい…(ノ∀`)
    画像いぽぱいええなぁってwwww
    ツボったんだけどwwwwっうぇw

    えんじぇるちゃんへ
    そうなのーーーーちゅーなのーーーーー!!!
    そこに喰いついて貰えて凄い嬉しいんだけどーーーwww
    く、くだらないんだけども
    ボク的には凄いハッケンだっただけに…w
    DEなった暁には是非ちゅーくださいNeっっっ!


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/55-0ff5a64f












    xx HOME xx




    Page top↑
