2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    Xmasシーズンって感じですねっ 
    2007/12/19 /09:31/Wed


    Inしたら

    アジトにステキX'masツリーと

    20071219-1.jpg


    中身男ばかりの恐ろしいサキュバスクイーン軍団が




    なにやらイベクエが催されているらしく

    5分で終わると聞いて

    それならー!と


    20071219-2.jpg

    頼もしいクラン員の方々の助言通り動いてみました。(泣





    どっちのエント探してるの?の質問の答えが

    20071219-16.jpg

    さすがはツワモノなヒメならではなのでございます。




    そしてここで業務連絡をひとつ

    20071219-3.jpg


    萌えっこ萃魔たんの発案・指揮の下




    クライベ開催だよー(*´ω`*



    20071219-4.jpg

    生死をかけたハートSSを収めにいきまっしょい★









    最近のおいらのメイン狩場といっても過言ではなかった


    20071219-5.jpg


    欲望の風エリア





    来る日も来る日も

    20071219-6.jpg


    ラグもあるなか引き役をしてくれてたクレちゃのお陰もあって




    とうとう


    個人的な理由では


    20071219-7.jpg


    卒業の日がやって参りました





    お陰で

    20071219-12.jpg


    カルマも無事一段階を突破であります





    お付き合いくださった皆様

    20071219-8.jpg


    ありがとござました(*´ω`*




    さくさく貯めてお手伝い部隊にまわって行きたいと思いますので

    人手が入用な際は声かけてちょ!






    ワフリも

    ネカフェイベント効果なのか

    20071219-9.jpg

    値下がり気味なのでストック1500個に増やすことができてウヒョー




    欲望はさすがに使う場面多いっす頑張るっす









    オレン掲示板にお仲間募集カキコミをするようになって


    日記をみてくださる方からのウィスを


    20071219-10.jpg

    勝手な妄想を抱いてやたら緊張している近頃のたんぽぽ



    変な間があいてるなと思いましたら


    めんたま見開いてギンギンになっているとこだとお察しくだされば幸いです



    このような痛々しいBlogを観覧コースにおいていただき

    恐縮至極でございます






    日記と言えば


    20071219-13.jpg

    ウサビッチに21話と22話が追加でございます ウヒョー!





    ソンさが子供のようにキャッキャと集めて放置してくれた

    スノーマン&トナカイ


    このセリフを見る限り

    20071219-14.jpg

    我がクランのウサビッチタイトルを背負ったこのお方

    赤だと思います。




    メンテまで持ちそうにございません。





    多少放置寝が増えそうな現イベント



    20071219-15.jpg


    アジトにて一緒に添い寝してくれる方大募集です(*ノ▽ノ)





    フィちゃんと丸ちゃんも

    20071219-17.jpg

    一緒に如何ですか(*ノ▽ノ)




    IN報告のおてまみありがとー(*´ω`*






    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/548-d8dd56e8












    xx HOME xx




    Page top↑
