2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ちょっと照れくさいんだからっ 
    2007/12/18 /10:03/Tue


    残りわずかな2007年

    20071217-1.jpg

    おいらの今年最後の目標は

    モチロン





    20071217-16.jpg

    メガたま・メガトマを食べることー!








    もうホント


    20071217-2.jpg

    なんなんでしょうかこの大事件






    そりゃもう




    20071217-3.jpg

    クラン会議だって





    20071217-4.jpg

    開いちゃいますって。








    マッテロヨオオオオ



    20071217-15.jpg


    最新メガシリーズタチイイイイ











    **********
     

    ※ クランイベントの内容



    前回の企画から一月以内に次に指名された人が
     
     好きな日付・好きな時間で

    好きな場所でのクラハン・やりたいことなどをクランの人たちに付き合ってもらう。


    欲しい物があってその場に出向く場合

    その品物が出たら企画者に格安提供。


    **********



    てなことをクランでしていくことになりました。









    第一回目の企画者を買って出させてもらい

    会議後ということもあって

    サクサクすみそうな

    変コンなしでのメイプル振りをしてのバトロワ開催させてもらったんですが








    20071217-6.jpg


    思惑と違って変身まともだしwwwwwww





    そいから


    20071217-7.jpg

    回復魔法アリはまずかったwwwwwww




    結構長引いちゃったねごめんね(*ノ▽ノ)






    何はともあれ




    会議&クライベ

    参加者の皆様大変お疲れ様でした!




    師走の忙しい中時間割いてのお付き合い


    ありがとう(*´ω`*)ありがとう







    心配性の気質が災いしてかどうかはアレですが

    クランを設立してそろそろ一周年が来ようとする中

    何かと大変だろうと

    最初の一年はめいっぱいINする覚悟でしたが

    来年からは流石に今年程のIN率は保てないだけに




    ぼくが居なくてもクラン員同士が親密な関係を築いて行けれるよう

    クラチャで何気ない会話が自然と出来ていけるよう

    少しでも遠慮を捨てれる様にと

    ぬっころしあいのバトロワを開催させてもらい



    顔合わせも兼ねたクラン会議も開かせてもらったんですが






    誰のためってもんじゃなく

    一番は自分の為だったんだな、と思いました。






    おこがましくも

    一人で何もかも背負ってるつもりになってました。



    小さな気がかりを溜め込んでいくたび

    いつの間にかそれが潰れちゃいそうなほどに大きなものに思えてきて



    口に出してみたら、

    一人一人に知恵を借り力を借りたら、

    こんなにも簡単に楽しく

    解決させていけるものだったんですね。




    思いつめていくばかりで

    視野がうんと狭まっていたように思います。




    いつでも誰かが気にかけてくれていて

    誰かが力を貸してくれていた

    今までのクランの人達の気遣いたっぷりな行動言動が

    今もやが晴れ

    見落としてきたものまで見えてきた様な気がします。




    それはクランの枠を越えた中でもたくさんあった。



    これまで

    出来立てクランのお手伝いをしてくれた親しい方々

    数時間にも渡って親身に相談にのってくれた

    クラン運営をされてる親しき先輩方

    ほんとにありがとうございました。





    リネ・リアル共々

    若輩者ゆえこれからもお力添えを借りること多々あるかもしれませんが



    どうかこれからも

    変わらぬお付き合いを


    おねぎ(*´ω`*)おねぎ


    なのであります




    お陰でやっと一皮剥けて一歩前進出来た報告を

    感謝の気持ちと共にさせて頂きたいと思います(っ_ _)っ







    思わずINがしたくなる

    そんなホッとできる空間を築き上げていくために




    20071217-8.jpg


    みんなで力をあわせて



    これから

    20071217-9.jpg


    楽しいく暖かい時間をいっぱいつくってこね







    一緒に考えてくれた皆のお陰があって

    思った以上に時間かかっちゃったけども

    最近になってやっと肩の力を少し抜くことができ


    20071217-10.jpg


    ホッとさせられる瞬間がたくさんたくさんできてきたから







    新しい仲間を迎えていくことも


    臆せず


    20071217-11.jpg


    胸を張って出来ていきそうです。





    新しく力を貸してくれる人達を

    ありのまんまのみんなの姿で

    20071217-12.jpg


    暖かく迎え入れていってあげてくださいネ(*´ω`*








    ネット越しとは思えない程のぬくもりを


    20071217-13.jpg


    たくさんたくさん ありがとう





    残りわずかな2007年に

    心からの感謝の気持ちを込めて。



    WeedSpirits創立者 たんぽぽ



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/547-7fbf22d5












    xx HOME xx




    Page top↑
