2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    味覚も少し戻ってキタァ 
    2007/12/15 /12:48/Sat


    20071215-1.jpg

    どんな童謡なのかきになるー





    それにしても

    20071215-2.jpg


    最近の風邪っぴき頻度おかしい

    万年風邪っぴきですカッってくらい常にひいてないコレ



    昨日も

    心配してママンが買ってきてくれた

    大好物のモスバーガー1個しか食ってないとか

    しかも味しないからむりむり食べてたとか

    こんな悲しいことってない


    おいしく食したいー( pωq)






    そんな状態だったので

    ふたご座流星群の観察はできませんでしたが


    ワンコをトイレさす為に庭に出たら


    20071215-3.jpg


    ふと見上げた夜空に一筋の見事な流れ星が!



    とってもおっきくって夜空の端から端まで続いてて

    圧巻でありました(*´ω`*




    流れ星が流れている間は

    その姿に見とれちゃって願い事をするってことがスッカリ頭から㌧じゃうよねー


    終わって毎回ハッとする(´・ω・`)シモタァ




    まぁ、願い事をしたところで

    肉・肉・肉

    なんだろけど



    20071215-4.jpg

    見れただけで気分上場だから幸せになるって意味では叶ってる(* ´艸`*






    最近のLineageは




    気がつけば



    20071215-5.jpg


    欲望



    クレちゃのご協力が一番多いおいらの風エリアの印章集め


    今では


    20071215-7.jpg

    呼吸もピッタリであります



    お陰で

    20071215-6.jpg

    終わりが見えてきたー(・∀・)!?




    うちのクランは水エリアな人が殆どだから

    回り道をさせてる感じが申し訳なく

    早く一緒にしたいのでやんすー






    日記も


    20071215-8.jpg

    ビックリされない程度の頻度で更新したいのですが




    20071215-9.jpg

    その課題はどう終わらせたらいいのだろう…





    やっぱアレですか


    カッコイイ = 戦場の人


    20071215-10.jpg

    てなワケで戦場へソンさ撮影に出かけてまいりました






    どどどどどうっすか




    20071215-11.jpg

    カ、カッコイイよね!?




    課題クリアー!(無理矢理







    ~ 宣伝 ~



    当クラン WeedSpirits血盟 では

    一緒に遊んでくれる新規なお仲間さんを募集してたりします。


    募集内容は


    20071215-12.jpg

    こんな感じ(*ノノ)(涎



    それから

    シちゃんの為に


    20071215-13.jpg

    マクドな方も大募集です★




    一緒に遊んでやるか~な方がいましたら

    当クラン員又はたんぽぽまで

    お気軽に連絡くださいませヾ(*'-'*







    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/545-cc1fb0e0












    xx HOME xx




    Page top↑
