2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


     
    2007/12/13 /08:39/Thu


    とうとうこの日がやってきました

    20071213-1.jpg

    付き合ってくれる皆様のお陰で

    カルマ一段階達成






    20071213-2.jpg

    ソンセキマンのDEがネ!


    ( おいらいつーーー! )



    でも



    20071213-3.jpg

    殺されたくないなぁtt






    一年に1Lvupを目指して

    日夜コツコツ頑張っている忙しすな兄じゃが


    20071212-11.jpg

    カーツ達成しちゃったので




    ぽぽDEを出動させて



    20071213-4.jpg

    あにじゃのお手伝いです。


    ほら


    邪魔しとかないとこの狩場だと

    20071213-5.jpg

    あにじゃの一年に1Lvupの目標が崩れちゃうジャーン






    おつたとちょこーっとしか来た事のないこの51狩場

    なかなかといろんな面で新鮮でありました。



    20071213-6.jpg

    この変身弓でもOKなんですね(驚




    この日がたまたまだったのかもしれませんが

    狩場全体に

    和気藹々とした和やかな空気が流れて感じ

    結構おいら好きかもしれません(*´ω`*



    デモォデモォ



    20071213-7.jpg

    クレちゃのwizの名前がやたら長い英語で覚えられそうにないのが悲しいtt


    よく見ると食べ物の名前で嬉しかったケド(・∀・)





    ヒメのDEの名前はさー

    想像通りというかなんというか

    あにじゃがピッタンコ当てちゃったんだけどね


    何型か聞いたらさー




    20071213-8.jpg

    こんな返事かえってきてびっくりした^^;



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/544-b40cb749












    xx HOME xx




    Page top↑
