2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    拝啓アリエア様 前日は全くもって同じ行動をしてたみたいです(照 
    2007/12/12 /19:57/Wed


    マフにゃ発案のステキタイトル

    「 刺身の上の 」 なタイトルを一旦休止し

    えりちゃん発案の

    20071212-1.jpg

    冬バージョンに変えてみました。

    いえ、

    「 変えて頂きました 」




    旦那様が居ない今

    大安を動かせるのがぼくだけだった

     = 

    ぼくのReJOINorタイトル変えは不可能だったんですが




    例の夢幻ワキワキウヒョーイベ中に

    IN出来ない日があり

    それじゃあINする人的に困るだろうということで

    佳鈴大安 ソダ大安が誕生したのであります。


    ( ご協力めちゃくちゃありがとうなんだよ(`・ω・´) )



    というわけでお知り合いの皆様

    これから先

    大安の中身がおいらじゃないことがあるかもです。


    そして


    泣き虫大安がいたらそれは100%間違いなく

    20071212-12.jpg

    中の人はソーダです。




    にしても

    こゆタイトルよく思いつくなぁw

    (↑タイトルのセンスなさすぎ





    タイトルといえば

    前回紹介したウサビッチなタイトルを強引に付けられていたクレちゃ



    20071212-6.jpg

    ウサビッチ知らなかったのに長い間このタイトルを受け入れてくれてますwwww



    当時のぼくの頭の中に

    どれだけウサビッチが住み着いていたかが

    よくわかるタイトル付けなのでありますよ(* ´艸`*




    ウサビッチ

    なかなかに良い手ごたえを頂いているのですが



    おいら気づいた

    アッと思った




    20071212-7.jpg

    ソダってイメージが緑そのもの!!!



    あれから緑がソダにしかみえないっ(ノ∀`)


    緑かわいいよソダかわいいよ。








    ヒメが印章集めがしたいみたいなので

    20071212-13.jpg

    (どうみても無理やり



    既に火エリアは終わっている

    クレちゃサラぴょんにも手伝ってもらい


    20071212-14.jpg

    ヒメの欲望生活スタートをしておりました。





    無事印章(10)を獲得したところで





    我らがぺひょ王ソンセキマンが

    20071212-4.jpg

    ラグを押して戦争に参加するとのことで




    20071212-5.jpg

    Inしているクラン員全員で固唾を呑んで見守っていたのですが







    ぺひょんなかった(;;






    なかなかに熱く楽しいひとときでした(* ´艸`*








    クレちゃがBオリダガなる一品が欲しいみたいなので

    20071212-8.jpg

    PIにズンドコズンドコしたんだけど




    たんぽぽ : 3人でもいけるもんだねーw


    なんて言ってたワタクシ






    20071212-9.jpg

    常時ワホー常時青汁でmpいつもかつかつだったのは内緒なのです(*ノ▽ノ)



    いつでも


    いざとなったら




    20071212-10.jpg

    一人だけスタコラ逃げ帰るつもりだったのでもーまんv





    残念ながら出なかったけど

    またいこまい(・∀・)






    あー


    20071212-3.jpg


    寿司クイテェ









    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アエリア
    2007.12.13 (02:51) xx URL xx EDIT
    照れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    っていうか爆睡ですよ爆睡!!!!!

    あまりの爆睡っぷりに
    自分自身ビックリしました!!!!!!


    最初、タイトルを見てドキドキした後
    モリモリと日記をむさぼり読むも
    「あれ、何が同じだったんだろう(・´ω`・)?」と悩み、
    「っていうか私何もしてないよな昨日…」
    「!!!!!」

    コレで違ったら恥全開ですがwww
    …ということで、今日は昨日の余波で寝付けません★

    更新再開おめでとう!&ありがとう!!!
    ぽぽ
    2007.12.13 (08:44) xx URL xx EDIT
    v-238アエさま

    アエポンの日記を読んで爆笑しましたwwwww
    ちょ同じwwwww状態

    お風呂はいってほわーとしてたら
    ぐっすりぴー!
    気づいたら夜中で何しよう状態w

    それが伝えたくて日記更新しようと突如読み終わった後に決めちゃいました(*ノ▽ノ)

    タイトルでのメッセージに気づいてくれてありがとうwwww
    お察しのとおりですwwww

    日記の内容は全然関係なくてゴメンナサイ★



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/543-273ca1d3












    xx HOME xx




    Page top↑
