2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    わかったぜ( '`ァ '`ァ 
    2007/12/10 /09:51/Mon


    残念ながらワタクシ

    クリスマスもイルミネーションも

    大好きです。


    でもこのテンプレも

    大好きなのです。


    期間限定でテンプレ変更(´∀`)




    日記をお休みしている間も

    幾度となく更新を試みようとSS選びをしていたのですが

    少しさぼっただけで

    選び出されるSSが膨大な量となり

    その中からどこをチョイスすればいいかわからなくなり

    「うは無理」

    と断念してまいりました。




    いつまでも逃避しているワケにはいかないので

    最後にとったSSから数枚だけチョイスして

    無理やり更新に挑みます(泣)




    最近のおいらは

    20071210-1.jpg


    欲望でカルマ&印章集めにあけくれていることが多いです。



    ここキッツイですねtt

    アチャさとパスコたんの気持ちを今更ながら知ることが出来ました。


    早く風(100)を終わらせて

    水エリアのクラン員と合流したい願いのみで動いております。


    手伝ってくれてる皆ありがとう─!

    ( 26個たまったお(`・ω・´)b )





    プリ様だけに使用を許された 馬


    20071210-2.jpg

    うちのマフ猫さんも類に漏れず



    ステキな名前をつけて

    20071210-3.jpg

    キャッキャしております。



    が、




    20071210-5.jpg

    ほんとは白馬に乗った王子様がやりたかったみたい。






    おいらも

    命名をしなければ愛着がわかないタイプ



    ハイうさぎカワイイなぁと長年思い続けていても

    どうしても名前が浮かばず

    Lv17という中途半端な状態で放置されておりました


    が、


    このたび



    20071210-4.jpg

    無事命名式が終わりました。


    死体姿でごめんなさい。





    うさびっちイイヨうさびっち



    テラシュール





    メタボドラゴンを狙うにあたって

    クマかネコか悩み抜いてるおいらに

    クレちゃがクマァを捕まえてきてくれました。


    さて名前、どうしよう…。

    (ここからまた一年くらいかかりそうなのです)















    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ともぴぃ
    2007.12.10 (13:29) xx URL xx EDIT
    久々の更新キタ━━━(*・艸・*)━━━!

    テンプレいいねwww

    とりあえず。
    ぼくとイチャつこうぜぃ( ´艸`)
    ぽぽ
    レスポンス!(珍しく早い
    2007.12.10 (19:47) xx URL xx EDIT
    v-238ともぴさん

    うわい気づいてくれたー(・∀・)
    テンプレもテラシュール。

    ぜひとも
    えぶりでいちゃつかせてください(*ノ▽ノ)
    ソーダ
    2007.12.10 (23:40) xx URL xx EDIT
    これがクレポンのタイトルだったのね!

    おもしろいwww 腹筋痛いwwww

    これテレビでやってんの?
    どこの教育番組かな~ 見たい(*´ω`*)
    ぽぽ
    2007.12.12 (20:02) xx URL xx EDIT
    v-238ソダたん

    そなのクレポンのタイトルはここからなの(* ´艸`*)
    ソダのはまり具合が嬉しいぜwwwww

    教育TVでこれしてたらだめだろwwwwwwww

    でもこれなんなんだろ
    TVでしてるのかなぁ?
    おらもニコ動で知っただけで詳しくは知らないんだ(ノ∀`)

    だがしかし
    ウサビッチには公式サイトもあるんだぜ(・∀・)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/542-bfa95e8c












    xx HOME xx




    Page top↑
