2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ダイジェスト風味 
    2007/11/13 /09:53/Tue


    今朝なんて

    20071113085552.jpg

    寒くて目が覚めちゃったよ冬最高




    てなワケで

    マフにゃの時が動き出した─!


    20071113-2.jpg

    元気そうで良かった(´∀`)



    嬉しくなってワイワイキャッキャと

    ワラワラ10人ほどで



    20071113-3.jpg

    80Fに向かったり




    ソンさんの居ない時は


    20071113-4.jpg

    ちゃっかり、Kvさんにご挨拶できたり





    とらんさんが

    20071113-5.jpg

    課金してもらえたり─(*ノ▽ノ)




    お陰で




    20071113-8.jpg

    岡山の片田舎に生息しているぼくには

    さっぱり理解できなかった♀エルフの髪型が実はイケテルことを教えて頂いたり






    カカシvsGRに参加できなかった理由が

    「今予約を入れるともれなく3000円引き」

    な美容院に出陣するためだったソダに

    そういえば3000円値引きって

    ソダは一体いくらかかる髪形にしたんだろ

    な素朴な疑問から



    20071113-7.jpg

    ソダはやっぱりソダであって

    リアルでもどこでも騙されやすいことを知ったり






    パスコたんの

    大安の垢の別キャラに手紙を持たすという画期的な発案で



    20071113-6.jpg

    手荷物に余裕ができるというステキLineageを体感できたりの


    そんな

    素晴らしく充実したリネライフの裏側で


    魔性のオンナっぷり(謎)を発揮していたのであります。







    20071113-9.jpg

    赤字にさせちゃった80Fハントの後

    午後からアデナ稼ぎの旅に出ようと言い出したのは

    20071113-10.jpg

    間違いなくぼくでありました





    舌の根も乾かぬうちに


    20071113-13.jpg

    ちゃっかりカルマをひる返したのもぼくであります。




    愛しのシちゃんが

    20071113-11.jpg

    ReJOINを待っているのも知らず

    前日誘って頂いたパンヤ大会で

    いつもならOB出しまくりウヒョーのコースで

    え、何この見たことのないスコア!

    を叩きだしていたにも関わらず

    無情にも切断に合い記録更新ならずだったのがひっかかり

    1回だけ(*ノ▽ノ)

    な気持ちで顔を出したのが最後



    20071113-21.jpg

    しょたまんの胸糞悪くなる程の見事なプレイに熱くなり

    気がつけば就寝時間を向かえ

    そのままリネに顔も出さず眠りの中へ・・・。



    ウワァンしちゃんごめんよごめんよおおお

    パンヤ自重しないと( pωq)








    20071113-12.jpg

    ウン、するするー(・∀・)










    そんな

    悪態の数々の積み重ねから

    恨みをかってしまってだかどうだかは定かではありませんが



    20071113-14.jpg

    見事にぽっくり



    あんまりにもあっけなさすぎて

    とても楽しかったので



    20071113-16.jpg

    ともぴさんにしか伝わらない名前でもうすぐ始まる夕飯のご報告(*ノ▽ノ)



    ワタクシ彼是2年前からこのわだあきこに夢中なのであります





    そんな中

    魔性っぷりに止めを刺すように



    20071113-15.jpg

    心配して㌧で来てくれたソンさんにまとわりつくモンスを処理しおえた瞬間






    (ママンn´▽`)n<○○ちゃーん和田あきこ作るよー





    余りのタイミングの酷さに



    20071113-17.jpg

    爆笑してしまったwwwwwwwwwwww(*ノ▽ノ)







    本来なら

    ソダに負けるも劣らぬ純真っぷりを発揮するおいら

    そんな天使の様なおいらに何が起きたのかと言いますとですね


    これにはちゃーんとワケがあるんです






    20071113-19.jpg

    ぼくじゃないのぼくじゃないの



    \スチャッ/

    20071113-18.jpg

    シバインの尻尾に宿る魔力がそうさせてるノオ








    ダカラユルシ







    20071113-20.jpg

    ギャアアァァア





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    289
    NO TITLE
    2007.11.13 (15:46) xx URL xx EDIT
    読めといわれたので2か月分ぐらいまとめ読みしましたよっ

    とりあえずその2ヶ月で出たレア全部渡しなさい。
    ともぴぃ
    NO TITLE
    2007.11.14 (09:01) xx URL xx EDIT
    わだあきこを作る気力があああああ(゜Д゜)
    でもあたしも大好きです(*´ω`*)

    てゆか、しょたくんのキャラ
    いけすかないくらいかっこいくて
    かわいげないでつね( ^ω^)
    きっとパニャもうまかろーなー(´-`*)
    ぽぽ
    レス遅すぎだろと自分につっこんでみましたtt
    2007.12.10 (10:05) xx URL xx EDIT
    v-238289様

    この日記を2ヶ月まとめて読むなんて
    なんて勇者っ!!!

    でもねでもね
    二行目のコメントの意味はよくわからなかったのよtt

    289さんが困らないように
    更新怠ってみました★

    v-238ともぴさん

    わだあきこで使用する豚肉は
    少しお値段がはっても
    いいものを選ぼうと思いました(ノω`)

    わだあきこおいしいよねおいしいよね(*´ω`*)

    しょたくんは使用しているキャラがなんであれ
    いけすかなくてかわいげないです( ^ω^)

    あいつうますぎむかつくwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/540-1c833562












    xx HOME xx




    Page top↑
