2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    いろいろとトッテモ嬉しかったぁ(*´ω`*)な日 
    2007/11/10 /09:02/Sat


    ハードスケジュールすぎだわよその会社wwwwにお勤めゆえ

    年がら年中師走な忙しさを誇る

    兄じゃ。


    おいらも

    20071111-1.jpg

    ちょっと入社したい。







    \おいキタロー/

    20071111-2.jpg

    カルマに対しての悩みがふっきれてからというもの

    ここしか行ってないよ!

    ってな位の欲望漬け




    やっと逢えたわこんちくしょー★

    なしヴぁとら夫妻ともご一緒に欲望っちゃいました。






    って

    20071111-4.jpg

    あらやだ写ってない(クス^ω^)





    まぁなんていうか

    案内とかそゆうのほんっと頼りなくて

    20071111-18.jpg

    シちゃん着いたばかりのエフ愛から

    わざわざ戻ってきてくれてありがとう(*ノ▽ノ)




    お陰で相変わらずのシちゃん任せで

    チャットしまくれて楽しかったですwwwww(*ノ▽ノ)



    さてさて


    しヴぁとら夫妻が時間課金じゃなくなるのはイツかなー★







    欲望通いと言っても

    IN時間もそれなりでしかないので


    20071111-5.jpg

    21%の逆走しかできてはいないのですが



    なんだかこれ


    嬉しいような

    寂しいような


    ここで教えてもらうたび

    そんな複雑な気分でございます。


    とは言っても

    やるしかないのでございます。




    20071111-6.jpg

    しヴぁいん相手なら単騎もラクラク気味なので

    エルフ的にはあっちのカルマより気分的にも楽かもなんだけど




    このリーチの長さは

    弓だと

    ショックスタンかかんないのは嬉しいけれど



    20071111-7.jpg

    落ちちゃってもわかりにくいのが

    (心´・ω・`配)




    だってね

    落ちたまま気づかないことってしばしばあったりするでしょ。

    鱗が落ちちゃって気づかないってこともあるかもでしょ。



    それ考えるとビクビクでしょ。










    20071111-8.jpg

    ほらわかり辛い



    って



    ウ、ウワアアァァァアァァ



    20071111-9.jpg

    年末調整ハイッタ(謎




    20071111-10.jpg

    こんな風に言っていただける立場になれたのは

    2年前だか3年前だかの3週連続古代スク以来でございますねホント(ノω`)




    もう

    どんどんもってっちゃってください|*ノ▽ノ)【のりのり運】





    20071111-12.jpg

    とか言ってたら




    20071111-13.jpg

    なんだかドラマティックな流れを見せて頂いて





    20071111-14.jpg

    こちらがありがとうなのでございますwwwww(* ´艸`*







    これはちょっと



    20071111-15.jpg

    おつたまんと


    20071111-16.jpg

    うぇるだんUB通いするべきですネっ(*ノ▽ノ)




    だがカカシ


    20071111-19.jpg

    パニャでは


    20071111-20.jpg

    切断をだしまくってゴメンナサイなのです( pωq)




    さぁ

    コレの為に

    20071111-17.jpg

    アデナ蓄えないと



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ともぴぃ
    NO TITLE
    2007.11.12 (08:39) xx URL xx EDIT
    まったくもう。相変わらず変な運しかないともぴぃです。
    こにちは(゜∀゜)
    あれだね、寝返るも何もあっち側のカルマだって
    別に頑張ってるわけじゃないけど
    そっち側いきたくなりますね( ´艸`)
    しかし本当に鱗出しちゃうとはまった大したたんぽぽだっ(*´ω`*)
    すごいうれしい気持ちにさせてくれてどうもありまとー(*>艸<*)
    あらためて、(何回言うんだw)おめでと~(≧∇≦*)
    クロシバ
    あの後も
    2007.11.12 (09:24) xx URL xx EDIT
    しっかりINしたのに、ぽぽおらんかったw
    一応課金はしたよー もちろん都蘭も!

    前ほどバリバリとやれるわけではないけど、ほどほどにINはしますんでよろしゅー(´ω`)
    ぽぽ
    亀じゃすまされない程の遅レス
    2007.12.10 (10:01) xx URL xx EDIT
    v-238ともぴさん

    いえいえ変な運というわけじゃないと思いますよ
    だっておいら
    大安用にそれ欲しい(*´ω`*)

    さくりと二段階にして頂いて
    一緒に欲望の印章集めがしたいな★
    なんてたくらんでいるので
    頑張ってちょ(゜д゜)

    いっぱいお祝いの言葉ありがとー(*´ω`*)
    お陰で嬉しさ倍増だよ(* ´艸`*)

    v-238しヴぁさん

    まじっすか!
    ちゃっかり寝てたです(ノ∀`)タハー

    課金ありまと(*´ω`*)
    お礼言うとこじゃないかもだけど
    ありまと(*´ω`*)

    また遊んでくだせぇね★


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/539-a454b907












    xx HOME xx




    Page top↑
