2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    お熱さがたー(・∀・) 
    2007/11/09 /08:33/Fri


    しヴぁとら夫婦がリネに居たらしいのに

    20071109-1.jpg

    逢えなかったぜこんにゃろおう




    カボチャが終わって一日目

    リネはお休み。




    二日目

    チャットをしておしまい。




    三日目

    倉庫に眠る祝福されたシルバーロングソードx5に

    Daiをペタペタペタペタ


    20071109-3.jpg

    1本だけピカッたやつにB-daiぺったん


    20071109-4.jpg

    ジュワー





    OEがしたかったというよりは

    銀武器が欲しかった。


    カルマを三段階にしちゃうのを

    コラプトを剣でガチでポット使って、

    なんてすこうし企んでたんだけど




    20071109-2.jpg

    にあっとな(^ω^)




    そして4日目




    20071109-5.jpg

    パスコたんのお気持ち裏切った瞬間。




    もうもうあっちのカルマやめー!

    もうもう欲望イッチャウーーー!



    おらもステキアミュレットほっしー!




    てなワケで

    20071109-6.jpg

    ほぼ初体験な欲望。



    実装当時別キャラで覗きには来たものの

    中の方まではいってないし倒してないし




    20071109-7.jpg

    ワクテカがとまらない。






    萃魔たんとスノーさんも加わって

    火エリアの中の方に行って

    そんさんの白くなり具合に惚れ惚れしてる頃




    20071109-8.jpg

    そろいもそろって



    20071109-10.jpg

    ミス帰還




    うじゃりと沸いてるとこにごめんなさい(汗





    しばらくはしヴぁさんのようなモンスターと格闘です★






    20071109-11.jpg

    遠いよヴぁかー(`ω´)



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アチャ
    NO TITLE
    2007.11.10 (11:55) xx URL xx EDIT
    イキナリレアとか出ちゃってるし、もう欲望はバッチリですね(≧∇≦)b
    がんばってね(*´▽`*)
    月雲銀
    NO TITLE
    2007.11.10 (14:57) xx URL xx EDIT
    今頃こんなこと書いてもなんの意味もないんですが
    もしこの3週目のイベントで時間があり、いっぱい単騎で頑張りたいと思ったら
    俺のレベルが50↓だったら多少無理やりにでも9B-ESPを買ったと思います。
    ぽぽ
    コメントありまとお(*´ω`*)
    2007.11.11 (09:25) xx URL xx EDIT
    ■アチャ様

    理解してないことまだまだたっくさんだったりかもだけど
    とにかく通ってみるざますー(*´ω`*)
    応援アリガトォ(*ノ▽ノ)

    ほんとアレはびっくりしまくた!
    キョトーン
    ウワアアアアア
    ドキドキドキ
    な瞬間でした。

    一度拾ってみたかったものなので
    一応念願達成(*ノ▽ノ)?

    ■月くん

    キャンディ使ってB武器使って
    カルマ貯めがしたかったってことかしら(*´ω`*)?
    最近のLineageはイベントの趣向なんかがなかなかにイイ感じですよねっw
    次回また同じイベントがあったら
    そのときは、
    時間がもっととれるといいね(ノω`)



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/538-c15f71e3












    xx HOME xx




    Page top↑
