2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ぐっばいカカシ 
    2007/11/05 /10:14/Mon


    20071106-1.jpg









    20071106-2.jpg





    **********




    お約束の

    20071106-9.jpg

    週末デートまでの時間を割いて付き合ってくれたナガ子や



    上がる前から眠さヤバスで頑張ってくれてたパスコたんが



    残念ながら

    既に

    居ません(´・ω・`)居ません







    そんな

    20071106-3.jpg

    タイム終了後





    諦めムードたっぷりな



    20071106-8.jpg

    カカシーズの前に





    しょーがねぇなぁの如く


    20071106-5.jpg

    精霊まといすぎwwwっうぇな状態で顔を出してくれて



    ほんと


    20071106-14.jpg

    アリガトウなんだぜGR






    20071106-7.jpg

    おいらのSSじゃ




    20071106-6.jpg

    こんな感じしか伝えれませんが





    月くんが動画を撮ってくれていたので

    ぴぴさんも是非カカシ気分味わってください(* ´艸`*

    月くんのBlog




    **********




    20071106-12.jpg

    肝っ玉のデッカイシちゃんが皆に金カボを配布してくれて



    20071106-13.jpg

    100Fで金カボ割りなんかもできちゃったり






    20071106-15.jpg

    置き去りにしちゃったペットを蘇らせてくれた方が居たり




    20071106-16.jpg

    狩場を譲ってくれた方が居たり





    数々のぬくもりてぃなエピソードが加わり




    例え



    20071106-10.jpg

    ソンさんの






    20071106-11.jpg

    ゴミセットであろうと



    そんなものは問題じゃないんです。


    気持ちが大事。








    20071106-17.jpg

    アッ…。







    リング運がほとほとなくて


    20071106-20.jpg

    結局黒字にしてあげることが出来ませんでしたが





    これでラストーなML軍団が



    20071106-19.jpg

    最後にポロリしてくれたってのも

    なかなかドラマティックだったり(* ´艸`*







    始終和気藹々で

    好物の

    楽しくあったかい空気で満たされていて





    20071106-18.jpg

    なんつかもう楽しくて仕方なかったっすw




    お付き合いくださったみなさま

    ホントホント

    アリガトオオオ(n´▽`)n






    我ながら名言ではありますが

    20071106-21.jpg

    今度は懐も黒字にしよーねっ(*ノ▽ノ)グヒ



    ↑台無し↑





    **********





    種集め最終日



    20071106-23.jpg

    あっちこっちで



    20071106-24.jpg

    おなじみのお顔が揃っていて





    20071106-25.jpg

    孤独な作業も






    20071106-26.jpg

    なんのその






    最初はすぐに

    20071106-22.jpg

    めんどくさがってやめてた種集めも



    欲丸出しで頑張っちゃいました★




    最終日に割った金カボは全部で24個


    そのうちひとつがN-zel(10)に化け

    後は銀カボ(10)と銀カボ(5)

    銀カボはALL消耗品で

    残りの金カボはすべてキャンディ





    そいでもほんっと楽しかったw





    20071106-27.jpg

    また来年も帰って来いヨオオオカカシくーん




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Nashe
    NO TITLE
    2007.11.07 (01:44) xx URL xx EDIT
    ピンポイントで風邪引いてしまうなんてぇええええ!
    今度こそはっ!!!

    せっかく誘ってくれたのに ごめんよぉ><

    うぉ~ん 今年の風邪は咳が酷いですっ・・・ぅぅ><

    ぽぽちんも風邪にはご注意をっ!!!
    ともぴぃ
    NO TITLE
    2007.11.07 (15:19) xx URL xx EDIT
    動画見ました見ました!
    カカシいいよカカシ(´-`*)

    ほんと行けなくて残念だったのら~(´・ω・`)
    また何かネタ企画思いついたら誘ってください( ´艸`)
    Salla
    NO TITLE
    2007.11.07 (21:02) xx URL xx EDIT
    ぽぽたん、ほんとに・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトウ

    超~~~楽しかったぁw

    ほんとにね
    ぴりぴりしてもおかしくないような
    強い敵が一杯のとこで

    精一杯がんばりつつも
    ほんわかと楽しい空気が流れてるのって
    すごいことだよねw

    ぽぽたんには
    あったかい空気を生み出す才能があると思うんだよ。

    また誘ってくださいね(´▽`)


    あとあと、
    種集め手伝ってくれて
    ほんとに
    ほんとにありがとうね(´▽`)

    一人じゃくじけてたw

    たとえ結果がショボーンなものでも
    なんとなくやり遂げた感がw

    ありがとでした!!

    ぽぽ
    ちょっと遅れ気味のレスポンスです(*´ω`*)
    2007.11.10 (18:02) xx URL xx EDIT
    ■なしぇ様

    お互い前半期後半期と期間は違うけど
    イベント中に風邪引いちゃって
    満喫出来なかったですねぇ(ノ∀`)

    なんかね
    また熱出しちゃってた(゜д゜)

    んでも気をつけるですよー!
    ありがとうですよー!

    なしぇさんはもう体調よくなったんかなぁ

    ■ともぴ様

    カカシよかったねー(´∀`)
    最近のLineageはちょと一味違うね!
    たびたびあると盛り上がるだろねw

    またいつでも遊びませう(* ´艸`*)

    ■サラぴょん様

    こちらこそお付き合いしてくれて
    ホントにありがとぉ゜+.(*‘ω‘ 人).+゜

    狩場独特の空気って確かにあったりするよねw
    おいらピリピリだったりトゲトゲだったりは
    ちょとだいぶ苦手かもかなぁ(´;ω;`)

    なんとも
    にまーっとなってしまうような暖かいコメントを(ノω`)
    ありがとございます(*´ω`*)

    カボ割の結果はショボンだったとですかぁ…
    残念っ(´・ω・`)
    シカシカカシカカシ!
    あのお時間からあの量の飴を
    最後まで集めきったんですね!

    すごいすごいー(*´ω`*)

    またいっそにあそびまっそいねーw



    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/537-4f5161b4












    xx HOME xx




    Page top↑
