2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    寒くなるとワンコのトイレが近くなり深夜2時起床よありえないー 
    2007/10/29 /05:44/Mon


    キャンディ放置オンライン化のお陰で

    普段ご多忙&In時間が合わない

    20071030-1.jpg

    あにじゃのお姿だって拝めちゃうワー

    20071030-2.jpg

    ありがたやありがたや~





    そんな中ワタクシは



    いつごろからでしたっけコレ








    20071030-7.jpg

    掲示板お眺めオンラインに夢中なのです






    ある時は延々と






    変身きれちゃってますがな状態にも気づかず

    20071030-4.jpg

    あれやこれや考えあぐねておりますのです







    それはもうクランに関ることゆえ

    文章にひとまとめするにはありえない位膨大な時間がかかっちゃう

    そんな分岐させまくった思想で一杯なので


    うはwww重苦しいよヤメレwwww

    的なおいらの考えは割愛したまま結果だけを記載しちゃうと






    重い腰をやっとこ持ち上げて


    20071030-5.jpg



    クラン員さん


    20071030-20.jpg

    募集させて頂いちゃう方向にもってくことにあいなりました






    はてさて


    20071030-6.jpg

    うまい方向に転んでいってくれるのでしょうか



    20071030-9.jpg

    ドギマギ(´ω`)ドギマギ







    一般募集するにいたっては

    ある程度理想のクラン像なんてものもあっただけに

    理想と現実問題の狭間でジレンマなどを感じ

    最初に思い描いていたこととの相違点なりから

    思うところが少しばかり残ってはいますが


    現状、不都合を感じるクラン員さんが居る限りは

    コレも運営者のお仕事の一環なのだとその辺はもう割り切っちゃって





    20071030-23.jpg

    案ずるより産むが安し大作戦




    なーんていいながらも

    割り切るまで多大な時間かかっちゃってゴメンナサイ★








    そして

    本格始動をする前に








    20071030-16.jpg

    いえいえ、ともぴさんこそ課金おめでとう!



    な、ともぴぃさん




    20071030-18.jpg

    戻ってらっしゃいナ。(*´ω`)





    やっぱり

    さるともご夫婦が居ないと

    なにやら気がかりだったりそんぼり寂しかったり

    あんこの抜けたあんまんの様な。




    クランは違えど

    縁が切れるわけではありませんが


    親密度はやはりある程度大きく違っちゃってくる






    20071030-25.jpg

    運営者のIN頻度がクランの存続を左右するというのであれば

    そりゃーぼくも永遠にこのIN頻度を保てるわけもなく

    いつかは終わりを告げることも

    義理堅いクラン員さんが在籍している場合は

    必要不可欠な事だろうなって思っています。



    寂しい思い・不都合な思いしても

    抜けるに抜けれなくさせて

    Lineageを何らかの形で楽しめなくさせちゃうかもだからね。





    そんなことがない方法をそのつど話し合ってとっていける

    そんなあったかげな結束力なりが築ければイイナな

    なんて思いは常に膨らませているけれど



    それが例え築き上げれたとしても

    綴った理由も含み諸々の事情も込みこみで

    永遠に続くものではないと

    そんな現実は見定めていたりもします。





    そんな限られた賞味期限のあるものの中で

    共に喜怒哀楽を分かち合いながら過ごすことが出来るなら

    おいらはとってもハピーだよ(*´ω`)





    これあれよね

    夜が明けて読み返したら

    ギャー恥ずかしいー



    なんてなっちゃう深夜にうっかり想いをしたためちゃったラブレターの様な。



    そんな

    今だから言えちゃう系でもあったりだったりなので


    そろそろ


    20071030-19.jpg

    四の五の言わせず首根っこ掴んでニャーさせに行きます!




    これは決して





    おいらがクリックしたくてしたくてたまらなかった釜を

    時間課金の間肝太くもサックリと預けてくれて

    その間すき放題クリクリさせてくれた上に

    ともぴさんの課金と共にお返しにあがったら

    ちょ、おいらがお礼する方…

    にも関わらず

    20071030-17.jpg

    グリ羽ー!しかも2枚ー!

    な喜びを頂いたからなんていう

    打算的な目的の為じゃ


    なななないんだからねっ






    アレ

    なんだかちょっと普通の日記書きにくい流れになってしまったァ





    でも折角SS編集しちゃったし

    構わず流れぶったぎっちゃいます








    掲示板と

    笑っちゃダメよあっぷっぷな睨めっこ中に

    パスこたんに30Fに誘って頂いたので





    20071030-8.jpg

    時間のないしょーたくんも誘ってみました。




    20071030-12.jpg

    ちょっぴり恐ろしいことになりました。




    30Fで突然姿が現れたときは

    20071030-13.jpg

    ちょっと泣きそうになりました。







    というかというかー!



    30Fまでの道中にパスコたんに教えてもらって

    初めて知ったイベ装備の正体!





    アレ、イベント終わったら消えちゃうんですね(´;ω;`)




    うわぁん

    20071030-11.jpg

    Zel貼って強化しちゃおなんて思ってた位のお気に入りなのにぃ






    んんん、これは

    ソダ知ってるのかな…



    ソーダアイス : mpr2も増えるんだぞー(*゜ω゜*



    なんて

    相変わらず

    おまえクラスなんだよwwww

    的に大喜びしてたのに



    消えちゃうってなんだよう ブーブー



    悔しいから




    20071030-14.jpg

    うさ晴らしにソダ騙してみようそうしよう








    若いのにエライワァ

    てな位多忙な日々をやりくりしてるせふぃくんに

    珍しくLineage内で遭遇し

    火ぶっかけてもらったので


    20071030-15.jpg

    ありんこウマァ(*´ω`*


    しちゃったりも。




    火イイナァ

    クラン員さん増えて

    お水の方も増えたりしたら

    ちょっと遊びたいなぁこれ(*´ω`)





    **********




    * パニャなこぼれ話 *


    以前の日記ネタの

    20071030-21.jpg

    ミラクルショット

    20071030-22.jpg

    めっちゃ褒められたー ワーイ



    良かったら


    20071030-26.jpg

    ココも


    20071030-27.jpg

    挑戦してみて…(*´ω`*





    **********




    * 今日のカマカマ *


    20071030-24.jpg

    ワァ!初めて実デタアア!!!!





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/530-06950490












    xx HOME xx




    Page top↑
