2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    早くLineageプレイ日記にしなければヤバイ!何かがヤバイ!  
    2007/10/21 /04:30/Sun


    小腹をすかしたとらんさんに

    しヴぁさんが早朝コンビニに行くついでに

    20071023-6.jpg

    おにぎりを買ってきてくれたみたいなんですが





    聞いてるだけでおらワクワクしてきたぞ系なので


    20071023-1.jpg

    ぐぐってみたら









    20071023033510.jpg

    ウホwwwwこのパッケージは確かにそそるw




    20071023033518.jpg

    アツイなファミマ!




    でも今のおらはファミマよりローソンでウェブマネ…





    このままじゃリネ日記が書けません h






    てことでいつぞやのパンヤな様子。



    とらんさん



    20071023-2.jpg

    もうロングチップインとかスゴワザ繰り広げてます





    おいらのやり初めと大違いなんすけどwwww






    20071023-3.jpg

    既に普通に負けちゃうしネ(´ω`)トホホ






    悔しいから






    20071023-4.jpg

    変なトコも晒すの ウフフ









    そして



    とらんさんの居るとこにしヴぁさんアリ





    なんて位いつでも仲良しで羨ましいこのご夫婦





    仲良しのコツは


    20071023-5.jpg

    どんなに邪魔されても怒らない寛大さでしょうか( ^ω^)




    ショット中は少しは黙れよなんて言うような

    イラっちさんじゃなくて良かった★






    この時の会話はあれですね

    某すじこくんめでたく 祝☆退院 のお話




    痩せてる方気を付けてくださいね(´・ω・`)

    クシャミで肺に穴あくらしいよ!



    今なら笑って話せるけど

    結構ヤバスなのであります!!!



    ぼぼぼぼぼくも気をつけないとなんだな。(嘘

    にしても


    気ぃつけようがないぞクシャミとかホント(ノω`)



    何はともあれ

    すじこ退院おめでとうだだだ!








    フツーにお仕事もカナリ多忙な中

    家庭サービス・交流関係サービス(謎

    と多忙なしヴぁさん




    今はリネ2にも顔を出してる状態なのに




    20071023-8.jpg

    パニャまでとなるとほんと大変そうw



    とはいえ有言実行タイプだから

    やっちゃうんだろな




    でもねでもね






    20071023-11.jpg

    これは考え直そう。


    しヴぁさんのクーとかありえないぼくの中で。




    だがちょっと期待。







    プレイヤーは変りまして




    ルーティスさん



    20071023-9.jpg

    羽をまとって思わず見とれてしまうステキっぷり


    でも

    よく考えると





    PARで格好つけすぎ∩)^ω^(∩プー




    なんて言ったらきっと恐ろしいことになる




    なんせこの方






    20071023-10.jpg

    呪いをはねかえす技を取得済みなのですから。




    おそろしい子









    そしてプレイヤーは変わりまして…




    こちらはスカイプのチャットのコピペから




    **********


    しょうたまんの発言: 最近全然昼みないからry

    ✿ぽぽっ✿の発言: 今日は風邪で寝込んでたんだぜ

    しょうたまんの発言: あら、そなんだ

    しょうたまんの発言: ぽぽの日記をみてて

    しょうたまんの発言: ぱにゃでレイプしたくry

    ✿ぽぽっ✿の発言: ひいいいいいいいいいいいい


    **********




    てことで











    20071023-12.jpg

    まんまとレイプされちゃいましたよコンチクショー





    てゆか


    ご一緒させて頂いたみなさんから同じような発言を一度は聞いてる気がするんですが





    20071023-13.jpg

    おいら至って普通ですよ!






    20071023-16.jpg

    いつもいつもこんな風にしなだれちゃうよなプレイしてるわけじゃないんです…






    20071023-14.jpg

    スパイクだってトマホークだってコブラショットだって



    出来るんだから!



    (極々稀に)








    そしてそして


    さっきからチラリと登場しまくりのナガ子さん





    パンヤ運営チームの手違いなのかバグなのか

    一度目のキャラが消えてしまっているのですが



    そこは



    20071023-15.jpg

    ナガ子らしくめげずにLvupです おめにとー(*´ω`*




    ナガ子はもうアレだね

    センス良すぎなんだろね



    しょっぱなからトマトップスピンやらなんやら

    ガンガン繰り広げてましたし

    だからこそなのか既に飽き気味になって間があいてた今でも変わらず

    ガンガンでした。(謎








    そして先ほどからチラリチラリと姿を現している




    20071023-17.jpg

    三浦さん







    突然姿を消し戻ってこなくなっちゃいました。






    そんな三浦さんの様子を届いたメールでご説明






    **********


    meru.jpg



    **********


    わかる人にしかわからないけど



    ほんとにこの子バカだなぁと思ったwwwwww(^ω^)







    にしても


    とうとうパンヤ一色になってしまったこの日記




    こんなに長引くとは思わなかったんだぜ

    今日はヤクに手を出してご飯も食べたから

    明日にはきっと








    \ウェブマネーを買いに行けるはずー/

    20071023-19.jpg











    そうそう





    20071023-20.jpg

    ガチャポンタPPで初めてアズテック当たった(´;ω;`)

    スゴクスゴク嬉しかった(´;ω;`)






    パンヤでも運ナシ



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    sht
    タイトル未入力
    2007.10.23 (15:08) xx URL xx EDIT
    てかファミマでもフェブマネ売ってるぜ
    アチャ
    おにぎり
    2007.10.23 (18:32) xx URL xx EDIT
    こりゃ そそるwww
    とらん@ゆーらいか
    タイトル未入力
    2007.10.23 (21:46) xx URL xx EDIT
    お腹からバナナ出てるSS・・・
    バナナジュースみたいのゲットしたのかしら(`・д´・;)

    セブンでもタイチケ売ってるといいのにねー
    お大事に(*´ω`*)
    ぽぽ
    レスなのでございます
    2007.10.24 (08:57) xx URL xx EDIT
    ■sht様

    ア、アレ!

    ■アチャ様

    とろけるほどのかわゆさだよね(*´ω`*

    ■とらんらんらん

    そっちのSSに突っ込みかよwwwww

    ほんと、なんでセブン売らないんだろ(´・ω・`)
    あそこで売られると超便利なのにナァ

    今日はもう
    ほんとにほんとに回復したぽい!
    あんがとv-238
    カピロッシ
    NO TITLE
    2007.10.24 (17:32) xx URL xx EDIT
    ちょ、すじこ入院してたのか!
    クシャミで肺に穴開くとかこええええええええええええええええええ

    でもまあ退院したようで安心ですばい。

    ところでその「接続不良を倒せない」
    動画作ってニコニコにアップしていいですか?wwwwwwwwwwww
    ぽぽ
    レスポンスなのです。
    2007.10.29 (04:34) xx URL xx EDIT
    ■かぴょりーぬ様

    ちょw
    動画楽しみにしとりますwwwwwwwwww

    クシャミにこんな凄い技が隠されていたなんて
    ぼくもコノ歳になるまで知りませんでしたヨ!
    気をつけようがないよね(ノω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/527-a1e503c3












    xx HOME xx




    Page top↑
