2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    季節の変わり目ですものね。 (ぽぽ) 
    2007/10/20 /01:36/Sat


    イベントキャンディ欲しさに

    20071022-8.jpg

    放置中でしたのよごめんあさーせ★





    寝る前から置いといたから

    どんだけ増えたか見るの楽しみー(*´ω`*


    ワクワク










    アレ・・・・・・・・・・・・






    1個も増えて









    20071022-7.jpg

    ない。






    ハイコリー装備外れるんだったアッー!





    落 胆









    こんなショックなことがありまして







    この日より


    20071022-1.jpg

    華麗で優雅に豪華な風邪をめされぶったおれてみました。








    お陰で放置いっぱいできそー

    キャンディざっくざくー★




    なんて企みはアッとゆうまに崩れ去るのです







    ちょ、こんな時に課金きれたバカー(´;ω;`)wwwww





    ど、どなたかローソンまでパシられてくれませんか… '`ァ '`ァ








    座ってるのにめまい

    起きていると吐き気

    酷い時はトイレに起き上がることも出来なかったんだけども

    今はそこまでじゃないっす!



    コレはヤバイかもなと思った一番の風邪の諸症状


    カレーの臭いがワカラナイ!!!


    夕飯はどうやらカレーだった模様なんですが

    何にも臭いがしないのよ!

    カレーなのに!



    いつもなら部屋まで漂ってくるあのステキな香り

    おなかがすいていなくても食欲をきたすあの香り

    それが

    言われるまで気づかないなんて!



    しかも



    カレー鍋を覗き込んでも食欲がわかないなんてー!




    おいらが一日中何も口にしないとか


    オワッタ












    20071022-2.jpg

    むしろコレは長引かせずにサックリお注射してもらいに行くべきですねwwwwww






    いろんな方に遊んでもらったんですが

    その更新はもちょい元気になっておいおいに。






    取り合えずこれだけは載せたかったんだ







    20071022-4.jpg

    コース上でカワイらしく読書にあけくれてるこのペンギン



    お陰で椅子の上にボールのっかって散々な目に




    この子がまさか




    20071022-3.jpg

    公衆の面前で








    20071022-5.jpg

    いかがわしい思いに明け暮れていようとは…








    もうぼくは





    20071022-6.jpg

    立ち直れませんおやすみなさい




    **********



    * いつかのカマカマ *

    20071022-10.jpg

    ビタミンすぃーたっぷり。




    明日はなんとしてもウェブマネーを…

    DEのイベ装備がまだなんだアアアア

    あの子頭の装備ないから欲しいんだアアア




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(0) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/526-a034ca37












    xx HOME xx




    Page top↑
