2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    手抜き更新マンセー日記のはずが何このSSの量 (ぽぽ) 
    2007/10/18 /11:07/Thu


    へへへ ご覧の通り

    20071019-1.jpg

    余裕で絶賛現実逃避中






    普段からこうなんです。

    こういう頭使うイベントとかもう

    やる前から頭プシューでぎりっぎりまで気づかない振り

    むしろ最後までやらない確立50%




    しかしながら


    20071019-2.jpg

    アチャ子様に声援をいただいた限りは




    やるしかないやるしかないんだよ

    男にはやらねばいけないときがある。








    やだなにこれ




    20071019-3.jpg

    ちょ、ちょっと楽しい…。







    それもこれも

    毎度毎度親切かつ、

    物凄く丁寧に細部に渡って説明&解説をしてくれる

    感心しまくりんぐなアエポンサイトサマ様のお陰なのですが






    さすがのアエポンも



    20071019-4.jpg

    東西南北がわからない頭の足りないプレイヤーのことまで構えるワケガナイ






    20071019-5.jpg

    エヘヘ ぱすこたんありがとう エヘヘ







    ましてや



    リネ暦5年を越えようとしてる輩が





    20071019-6.jpg

    ぶどう畑がワカラナイなんて


    思いもしないだろうwwwwwwwわっはっはー!







    こゆうのはアレだよ

    道なりに進むんだよ

    道を歩けば続いてるものなんだよどこにでも




    でもホラなんか






    20071019-7.jpg

    オガとかそんな居るはずないよななモンスに遭遇しちゃうと

    不安なりまくりんぐでサスガに地図開いちゃう。






    20071019-8.jpg

    さっぱりワカンネェ








    どうしたもんかなぁ

    なんて数十分走り回っていると





    ナイスタイミングなウィスパー





    もう聞いちゃうよ!

    呆れられ度100%覚悟で聞いちゃうんだからっ!




    20071019-9.jpg

    OK またもやまさかの見事なまでの逆走だ







    ていうかていうか



    SS編集してて気づいた





    20071019-10.jpg

    真⇒に既に畑見えてるじゃないかこの時wwwwwwwww





    はっはっはー





    20071019-11.jpg

    無駄にお手数カケチャッタ感…(*´ω`*





    こんな感じで


    相変わらず面倒見の良い方を巻き込んでのイベントクエスト




    いつになったら

    余裕ぶっこきひとりでできるもんになれるのでしょうか。





    そんなこんなで

    クエスト終えたら朝食にしようなんて企みが

    おもくそブランチ状態に。






    そうそう



    イベクエ進める前に









    20071019-13.jpg

    2年ぶりなパニャニャのぱすこたんと






    20071019-14.jpg

    軽く3Hほど遊んでもらいましたっ





    いやはや


    ROOM設定おかしいですね。


    40秒になってましたねごめんなさいwwwww





    ランダムで選ばれたコースが





    20071019-15.jpg

    パスコたん初&難易度★x3のムズカシーコースなのにwwwww








    にも関わらず




    20071019-16.jpg

    余裕ぶっこきトマホークとか繰り出された!何この方!





    ナンデぼくは






    20071019-18.jpg

    負けちゃってるの キーw







    悔しいから




    20071019-19.jpg

    晒しちゃう








    こりゃーまだまだ

    ブランクが開いてるとはいえお相手になりませんな

    を実感しまくっちゃったので


    洗濯機がモクモクと働いている間

    一人大会に乗り込んでみたら














    20071019-20.jpg

    偶然にもアスティーさんがアッー(・∀・)




    ウキウキとちょっと嬉しくなりながら



    好調な滑り出し(おんぷ)






    イイヨーイイヨーイイ調子ダヨー






    イイヨーイイヨー



    20071019-21.jpg

    オカシイヨー





    なんでこんなとこで本読んでんだよパカwwwwwwww







    20071019-22.jpg

    何でペンギンの椅子にボール乗っけたり出来るんだよぼくのパカtt






    くるくるキャラ回してもどこからも打てない(汗)






    ど、どうしたらいいんだ

    なんて超焦りながらクルクルクルクルしつつの数分間




    こ、このまま大会終わっちゃうのかしら…

    なんて不安をよぎらせながら




    意を決して















    20071019-23.jpg

    アスティスさんにご相談








    いやぁ


    聞こうかどうか悩んだんだ!






    だってねだってね




    20071019-24.jpg

    アスティさんずっと一位独占状態な好調っぷりだったんだもの





    それなのにそれなのにナンテお邪魔すぎなぼく...ノフ●ノ






    お陰で無事に大会を続行することが出来ました(汗汗汗


    ありがとうありがとう(ノω`)





    兎に角なんだ







    20071019-17.jpg

    パスコたんには満足頂いたはずなんだ。





    **********






    ブランチ後キャンディ欲しさに放置していたキャラにふと目をやると









    20071019-12.jpg

    うわああああああなんかキテルウウウウウウウ





    焦ってウィス返したらまだ居たわ!良かったわ!






    こりゃーイベント案内するっきゃないわー!


    今さっき終えたばかりだもの


    さくさく案内出来る






    20071019-25.jpg

    はず…!







    折角なので別キャラの分を一緒に。







    って





    20071019-28.jpg

    マジっすかwwwwwwwwwww




    ゴルフゲーワカンネェ

    なんて言ってたから

    パンヤは一緒出来ないだろなぁなんて諦めちっくだっただけに




    とっても(゜∀゜)な気分






    このSSだけでも見る人が見たら

    目的地をわざわざクルリと大回りしてるのがバレちゃいそですが







    20071019-26.jpg

    無事とらんもイベヘルGET






    20071019-27.jpg

    キャンディもらえないけどネーwww





    そろそろ月課金してぼくのお守りをしないとフラグなんだよきっと。







    一仕事二仕事終えてリネは満足したとこで


    さっきの場所でこっそりキャンディ獲得放置を…




    っと





    アレレ
















    20071019-29.jpg

    今度は中身がいらっしゃるwwwwww





    へへへ


    さっきからこっそり近場でお邪魔放置だったんっす( ^ω^)







    ここからキャンディ10個分話しこむことになるとは

    誰も思うまいwwwwwwww





    キャンディ = 30分に1個獲得





    相談乗っていただいてありがとうございましたぁ(´▽`)


    暴露大会楽しかったっすwwwwwww







    ■伝言@マフにゃん

    20071019-30.jpg

    萃魔たんからギランケイブお供のご指名ダヨ♪





    **********






    夜はパンヤ始めたばかりのとらんと










    20071019-31.jpg

    誰!この子にチャットマクロの組み方教えたの!!!







    にしても


    一日前に少ししヴぁさんと練習したとは聞いたけど



    ミスショットっぽいのって












    20071019-32.jpg

    これくらい!




    しかもコレ

    ただたんにまだ飛距離が足りなかったってだけだしナァ…w





    ツマンネ( ^ω^)




    みんゴルしてたってわけでもないのに

    なんでこんな飲み込み早いんかなw






    おらなんてしょっぱなは

    みんゴル経験だってあるにも関わらず

    さっぱり飲み込めないで



    こんなゲームしないーヽ(`Д´)ノ

    全然スカっとじゃないーヽ(`Д´)ノ


    だったのに。







    って…







    ウワアアァアァアァ







    20071019-33.jpg

    何しやがんだコイツーwwwww







    20071019-34.jpg

    恐るべし三浦氏





    おいらが放置中にも一度やらかしたらしいわよ!


    今日は何ミラクルってるのかしら!






    なんてしてたら





    20071019-35.jpg

    しヴぁさんも登場






    こうなってくるともう







    20071019-36.jpg

    チャットがおかしくて打ってらんない!








    20071019-37.jpg

    なんとも和気藹々な、スカっとパンヤな時間でした(*´ω`)









    しヴぁさん


    20071019-38.jpg

    おNewな衣装おめでとう!






    とらん



    20071019-39.jpg

    Lvupおめでとう!!!







    またお暇な時は遊んでくだせーね(*´ω`*







    ふふふ


    着々と





    20071019-40.jpg

    パンヤ仲間



    20071019-41.jpg

    増殖ちゅ★




    今度はご一緒してくだせーねヽ(・∀・)ノ










    ■追伸@しヴぁ&とらん様



    パンヤの公式サイト

    にログインし



    サイトの右上にある




    20071019-43.jpg

    このアイコンをクリックして


    ピピン占いをすると


    PPTが10~30獲得できるので


    是非是非毎日クリックして

    アズテックなどなど獲得して遊んでくださいな(´▽`)





    おいらもちょとでアズテックもらえそ(* ´艸`*





    18H回ると

    記録更新するたび1000PPもらえたりもするよーw






    **********





    * 今日のカマカマ *


    20071019-42.jpg





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    クロパグ
    (●´ω`●)ゞ
    2007.10.19 (17:19) xx URL xx EDIT
    ok! なんか最近色々手出しすぎて訳わかんねwwwwwwwwwwww

    やることがいっぱいだーw

    また遊ぼうね!
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.20 (01:46) xx URL xx EDIT
    シヴァさん昨日はおつ!

    とりあえずペンギンの椅子はないわ…
    俺のテクニックをもってしても無理だわ。







    ぶどう畑くらい覚えなさいね(゜Д゜)
    タイトル未入力
    タイトル未入力
    2007.10.21 (01:28) xx URL xx EDIT
    最近いろんな日記見てますが

    リネージュ面白そう、またやりたい
    といった
    -楽しさ-が一番伝わる日記だと思いますd(’w’

    書きたくなったので書きました(-x-
    Nashe
    タイトル未入力
    2007.10.21 (03:31) xx URL xx EDIT
    暴露大会楽しかったですっ!
    また色々と話そうネェ~

    パンヤ大会はいつぅ?w
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.22 (02:27) xx URL xx EDIT
    ■しヴぁさん

    リネ2もやり始めたばかりで楽しい頃だろしねーw
    パニャはそんな入れ込んでするってゲームでもないから
    たまーに気晴らしにでもINしるのがいいかもだねw

    その時は声かけてくださいな(*´ω`)

    覗きに来てくれてありがとーw


    ■おめちん

    結構いいペースでいってただけに
    悲しくて仕方なかったけどネタとしてはOK

    てか!
    あの子の読んでる本スゴイわよ!


    ぶどう畑↑だった気すんだよなぁ未だに(´・ω・`)
    わかんないからちょと前までBMしてたんだけどね!
    集合に使うこともあったから!
    戦争ヘルプで門前にBMする時消したばかりだった( ^ω^)


    ■名も泣き冒険者様(謎

    なんかメッチャメチャ嬉しい感想でビックリたまげました!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    もしやもしや
    間違いだったらとってもごめんなさいなんですが

    あきらくん(´・ω・`)??

    違うかなー(*ノノ)


    ■なしぇさん

    あそこまでいろいろおなじよな話しがあるとわwww
    おらもうノリノリでした!楽しかったwww

    パンヤ大会いつしよー(゜∀゜)
    ちびーっとは上達したかもだから
    いつでもお手合わせしてもらえるですよー!
    (た、たぶん。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/525-d673be1a












    xx HOME xx




    Page top↑
