2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    リネ落ちた後少しパニャって寝ようと思ったけど眠さ限界で即寝でした (ぽぽ) 
    2007/10/17 /05:29/Wed


    忙しすーなおつたくんが

    20071018-1.jpg

    最近まとまった時間とれるようになったみたい!





    そういえば

    数日前に…




    今回も購入できなかったよウワンな方から

    20071018-2.jpg

    なんか託されてたような…








    てことで


    20071018-3.jpg

    はじまりましたよおつたストーク(・∀・)




    この発言が


    20071018-4.jpg

    UB終了後の自分の胸に突き刺さることになるんですが




    それはまだ置いておいて。







    さくら先生今回も引くよ引くよ





    20071018-5.jpg

    無駄にmpないよー(・∀・)








    引きながらやっぱり反対方向に出たフェニをぶん殴ってるおつたくんに

    すかさずバーサク(にやにや







    20071018-6.jpg

    あ、あしたも頑張ろうね。







    UB後おつたくんと実り多きお話を!

    長い時間付き合ってくれてありがとう!

    ちょと元気なっちゃったなぁおいら(*´ω`)






    その後なしぇさんを探すのですが

    さっきの発言をここで思い出すことになるのです。





    20071018-7.jpg

    まんまやらかしていたのでありました。







    20071018-8.jpg

    ありがとうございますありがとうございます(´∀`)



    もうね

    パニャしてる時はほんといろいろヤバイ!



    20071018-15.jpg

    奇声発しまくりwwwwwwwwww




    おCCCCC な時も

    めいっぱいはずしたー な時も

    うわぁミラクルショットーー な時も




    「あば!!!」 

    (↑謎すぎるけど一番出てくる言葉

    「うあああああああああああああ!」

    「ぎゃあああああああああああ」




    などなど

    家族に嫌われそうです h






    み、みんなそうだよね…(´ω`;≡;´ω`)?







    そうこうしてると


    20071018-9.jpg

    なんて狩りに誘って頂いたので


    誘って…



    20071018-11.jpg

    あれ(´;ω;`)????wwwwwwwwww







    無理矢理着いて行ってきました






    20071018-12.jpg

    ギラン



    20071018-13.jpg

    ケイブ






    せるちょさんは絶対Sだ絶対だ間違いないんだ。








    はじめましてコンバンワな


    20071018-14.jpg

    メタボさんに中へ入れていただき







    20071018-10.jpg

    ギルタスのSS会話なんぞしつつ狩り狩り








    おいら感動しまくった

    ギランケイブ凄い



    20071018-16.jpg

    エフェクトが使いまわしじゃない!



    今までの宝石の名前が違うヴァージョンだと思ったのに!




    どうしちゃったんだLineage

    キアイ入りすぎだLineage





    取り合えずアレだ

    釜ドロップのSS撮り忘れた。

    Lineage様に負けないようにキアイいれねば




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ともぴぃ
    タイトル未入力
    2007.10.18 (09:26) xx URL xx EDIT
    あばっ(゜Д゜)とか
    一人なのに言っちゃう(*ノノ)
    むしろ一人のときじゃないと聞かれて恥ずかしい(*ノノ)
    きっとみんなうぎゃうぎゃ言いながらやってるはず!!!

    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.19 (11:28) xx URL xx EDIT
    ■ともぴぃ様

    まじっすかwwwwwww
    叫んだりなお仲間さんは居るとは思ったけど
    あば仲間が居るとは思わなかったwwwww
    あばウレシスwwwww

    一人なのに言っちゃうよね!w
    ほんと
    どこかやばくなったかと思われそうな叫び方だから
    聞かれたくないかも(*ノノ)
    だけど家族と暮らしている以上避けられないのでRwww

    こりゃ
    パンヤはネカフェからはできないねwwwww


    ともぴさんは何時ごろ遊んだりしてんだろw
    いつご一緒してもらえるかなぁ(*´ω`*)ワクワク

    クーちゃんのブルマー姿萌えですわぁ!
    (↑友人リストから覗き見しちゃいました(* ´艸`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/524-797dda3e












    xx HOME xx




    Page top↑
