2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    ひさしぶりのりねじゅとか。 (ぽぽ) 
    2007/10/16 /09:17/Tue


    ちょっと目を離した隙に

    20071017-1.jpg

    なんだかやたらおいしそうな世界になってる!




    月曜日くらいまで軽くパタパタしてたので

    久しぶりのLineage。





    イベント効果で

    20071017-2.jpg

    ひとっこひとりいらっしゃらなかった。







    こゆう

    なんだかよくわからない収集系のイベントは

    あえぽんサイトの詳しい更新を待って

    大抵最終日に参加なのです(´∀`他力本願)






    なまけものにふさわしい考え。えへへ










    似たような考えからイベントを放棄してる同類さんみっけて

    20071017-3.jpg

    あり穴ドロップ対決勃発



    どんどんぱふぱふー。







    20071017-4.jpg

    お互いアレアレなレアしかでませんでしたが





    20071017-8.jpg

    イイコト聞いた!





    これまた




    20071017-6.jpg

    イイコト聞いたっ!





    計算機は必須だったけど

    定規な発想はなかったwwwwwww



    けど

    どうやって使うの?(´;ω;`)wwwwwww

    ↑後になって謎に気づいてき聞けずじまい。








    パニャのサービスが開始された頃

    一応覗いてはみたものの

    おいらは当時は全くはまらなかったんですよね。




    むしろ


    20071017-5.jpg

    全く何も頭にはいってこず上達のみこみもなく嫌いだったかも(´∀`)






    20071017-7.jpg

    みなさんがパニャ熱下がりまくった今更のハマリで

    とっても時期逃してる感が否めないwwwwwwうわんwwww









    そんなこんなで

    夜はおめちんとぱにゃー!





    念願だったはじめての





    20071017-9.jpg

    ほーるいんわんが!!!





    偶然うっかりはいっちゃって何がなんだかっ


    大会中なのもあって

    リプレイもなくてちょと寂しかったぁ(ノω`)










    そしてそして

    ほーるいんわんな時とは別の大会で












    20071017-10.jpg

    初めての好成績な図




    もちろんまぐれ1位なので

    後半にはry



    嬉しくて思わずSS撮っちゃてるとこが全てを物語ってますよね(´∀`)







    まだまだおいらの実力は






    20071017-11.jpg

    こっちががデフォです。


    カップは⇒なのにペンギンに池ポチャとめてもらったので

    ⇒に打てず、な図












    おいらよりももうちょっと

    パニャ開始当時に楽しんでたおめちんは







    20071017-12.jpg

    昨夜うっかりめでたくサックリとシニアクラスに昇進



    おめにとーおめにとー(´∀`)








    とはいえ少しイソガシスな彼





    20071017-13.jpg

    あんまりはまらさすと睡眠時間がryryry






    たまぁの息抜き程度で





    20071017-14.jpg

    月1ペース位で楽しんでこーや(´∀`)






    おいらもほら、

    パニャする暇あったらリネに顔出せって感じですし(´∀`;)メンボクナイ







    だがしかし


    ふいうちパニャ大会しましょーよな計画も脳内でワクテカとたてちゅ。





    今ならきっとブランクありまくりな人達ばかりで

    運良くはりあえるかもじゃん?(* ´艸`*)くふ




    アデナで参加費奪って

    1位~3位の人で山分けとかアツソウ(わくわく







    ■追伸@せるちょ様




    20071017-16.jpg

    マクロ登録しちゃった エヘヘ




    これくらい


    20071017-17.jpg

    お気に入ってマス(おんぷ)



    連続チャットにつき揃いも揃ってチャキンの図






    **********







    * 今日のカマカマ *


    20071017-15.jpg

    カマクリひさしぶりー(´∀`)キャー



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Nashe
    タイトル未入力
    2007.10.17 (10:31) xx URL xx EDIT
    ぽぽちんHIOおめでとぉおお!
    おめちんシニアおめでとぉおお!

    月1パニャ大会 誘ってくだしあぁぁぁ

    そして…クラブが変わってるぅ~!!!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.17 (11:17) xx URL xx EDIT
    ■なしぇさん

    うほコメント早い嬉しいwwwww

    HIOちょーーーーびびったよーーーw
    あ、あれっ?って感じで
    あっけに取られててSS撮り損ねそうになってたwww

    おめちんはシニアになってペナルティ減ってラクになったんだってー(*´ω`*)
    おいらがラクになるのはいつの日かしらwwww
    お気づきの通りクラブをチャンバラに変えたので
    コントと正確度がマイナス状態です(ノ∀`)タハー
    でも飛距離の大きい世界たのしーw

    パニャ大会はもちのろんでお誘いさせていただく次第であります(゜д゜)ゞ
    その時はお付き合いくだせー(*´ω`*)
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.20 (01:48) xx URL xx EDIT
    >>Nasheさん

    アリガトゥー!



    てか温泉どんだけwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/523-731d44cb












    xx HOME xx




    Page top↑
