2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    リネもパニャも楽しかったああ (ぽぽ) 
    2007/10/11 /11:23/Thu


    INと同時にアチャさんにお声をかけて頂いて

    20071012-1.jpg

    テコテコとラスタへ








    20071012-2.jpg

    SSこれしかないってDO-なノオオオオ







    道中とってもツボったことがあったんだけど

    日記ネタには不向きなのでやむ終えず省略(*'-'*








    4F辺りで

    なしぇさんとのパンヤ談義に花が咲き




    20071012-3.jpg

    夜はパンヤで遊んでもらえることに(*´ω`*










    20071012-6.jpg

    まるで不思議の国のアリスの世界から抜け出たような 

    なしぇさんと


    変態ちっく具合がステキな

    せるちょさん(・∀・)







    実は実はココチャットルームなのですが

    なんだかこういうのパンヤのSSでは写らないみたいなんですが






    20071012-5.jpg

    イタダイテしまったのですーーーーーーーー













    CP(リアルマネー)は使わないで遊んでみよっか、な

    ぼく達の貧乏魂ポリシーにのっとっていくと

    とてもじゃないけど

    まだまだまだまだ手に入らないお品で




    お話で聞いていたカツラだけでなく

    いいなぁかわいいなぁw

    なんて常日頃物欲しげに眺めていた頬紅まで




    ちゃちゃちゃ

    ちゃっかり頂いてしまい

    イ、イインスカ ママママジッスカ…。





    おいら達のこんなプレイスタイル



    プレイ頻度じゃ


    いつ手に入るかわかんないような

    そんな品物で




    もうもう

    ほんと



    ありがとおございます。゜(゜´Д`゜)゜。








    ものすんごく驚いてた後

    狂喜乱舞していたのは言うまでもなく






    即行MYルームでお着替えしました(*ノノ)てへ

















    その後9Hほどお二人にご指導を頂く


    おめちんとぼく!



















    20071012-7.jpg

    相手にならず土下座の世界でありましたwwwww




    っていうか






    半年ぶりのプレイ1H目での

    せるちょさんのホールインワンとか

    なしぇさんのロングチップインとか



    SS撮れてないよ。なんで…(´・ω・`)?





    パンヤのSSってチャットとかそゆう文字とか写んないんですね

    そんぼり…(´・ω・`)









    おらとおめちんじゃとっても時間がかかるようなことも

    一目で

    何を使ってどの位の距離でこうして打ったらいいよ

    みたいなのがわかっちゃうのが


    ほんとスゴイなぁ(*´ω`*




    驚きと感心の連続の

    度肝を抜かれっぱなしの 9H






    終了した後

    いつもならおねむなおめちんも

    なにやら興奮を隠し切れず




    ICを18H

    二人で復習しちゃいました(´▽`)



















    20071012-8.jpg

    ココちゃんとデキタァw

    1Pぼくぼくー(・∀・)






    お陰で

    スコアも2コだけですが

    更新できました(*´ω`*)b








    20071012-9.jpg

    なしぇさん




    20071012-10.jpg

    せるちょさん





    またお暇な折に是非是非ご指導&

    遊んでくださいなぁヽ(´▽`)ノ




    追伸

    あの後なしぇさんの友人登録は出来てました!

    せるちょさんは承認待ち?みたいになってたw




    **********




    * おまけのおめちん *


    20071012-11.jpg

    ある意味ミラクルショット。





    20071012-12.jpg

    崖っぷちギリッギリに運良く寸止め(* ´艸`*





    **********




    * 今日のカマカマ *



    20071012-4.jpg

    どっちの釜もバナジューとか超縁起がイイー!(悦





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Nashe
    タイトル未入力
    2007.10.12 (12:33) xx URL xx EDIT
    ぽぽちゃん おめちん
    パンヤで遊んでくれてありがとぉ~!
    面白かったですw
    また一緒にやろうねぇ~^^
    いつでも誘ってくだしあ!!!
    アエリア
    タイトル未入力
    2007.10.13 (18:07) xx URL xx EDIT
    パンヤの画面右上『オプション設定』から
    ゲームタブの中にある
    「キャプチャ時GUIオフ」と
    「キャプチャ時個人情報オフ」のチェックを外すと
    チャットからPPから
    全てが撮影されるようになるよ(´・ω・`)b

    その際、ナンバリングが
    pangyaGU_001~からpangya_001~…と
    変化するので気をつけてね(`・ω・´)b

    会話も個人情報も一切入らない
    綺麗SSを撮りたいときは上記2点をオフに、
    会話などなど臨場感溢れるSSを撮りたいときは
    上記2点のチェックを外してオン状態にすると
    良いかと思います!

    それでは引き続きパンヤの世界でお楽しみ下さい。
    なんちゃって(・∀・)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.17 (09:37) xx URL xx EDIT
    ■なしぇさん

    何をおっしゃいますやらですよほんと
    こちらがとってもありがとうなのですよおおおお!
    とっても高価な品物までいただいちゃって
    ありがとうありがとう(´;ω;`)

    少しは腕もあがったかもなので
    次回は大会なんてどーですか(´∀`)
    (↑身の程知らず。

    えへへ
    いつでも誘いたいのでメアドとか教えてくれると嬉しい
    えへへ(* ´艸`*)

    たのしかったぁ(*´ω`*)


    ■あえぽん

    目から鱗ボヴァー!

    ありがとうありがとう
    おいらでもすぐに理解できちゃう詳しい説明のお陰で
    ちゃんとちゃんと撮れたよ(´;ω;`)嬉しい

    引き続きぱにゃの世界がとっても楽しいものになりました(・∀・)
    えへへ(・∀・)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/522-49450ad4












    xx HOME xx




    Page top↑
