2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    無事(?)解決しました。ありがとう(*´ω`*) (ぽぽ) 
    2007/10/09 /19:15/Tue


    IEがトラブルを起こしていた原因はわからないままですが

    PCを組み立ててくれた方が

    FireFoxもPC内に入れておいてくれていたお陰で

    速やかにメインプラウザを移行することができ

    なんとか事なきを得ました。








    あのままじゃ日記すら書けなくなるとこでした

    ありがとうありがとう(ノω`)



    **********



    そんな格闘を繰り広げていた真っ最中に

    Mixiにラスタに行こうなお誘いメッセージが届いており

    返事を書こうとするにもページが変らない(汗


    なんて悪戦苦闘をしていると

    メッセの方でるてぃすより

    前日のハントでのレアを売りさばいておいたので

    リネにInするように、とのありがたいお言葉がっ



    これはもうリネにInした方が早いな!

    とリネにINしたら





    なぬこのラグ(゜д゜)




    先代の末期状態になっていたPCの症状を思い出さずにいられませんでしたwwwww



    キャラ選択画面で固まり、

    チャットの出が遅く、

    キャラクターの行動がカクカクし、

    街中でエンチャ魔法を使う人が居れば軽くフリーズ




    これも全部IEの不具合から(´;ω;`)?




    なんて関連付けてしまってたのですが












    うっかりモデムの上に置いてしまってた

    七冊の本のせいで

    今までにない熱をおびてしまっていたモデムが原因。




    ごめんリネのラグはPCと関係なかったwwwwwwwww





    いろいろダメになっちゃったのかなと

    物凄い焦ってしまってたけど

    いらぬ心配をかけただけでありました(´;ω;`)ゴメンナサイwwwww






    そんなラグ状態のまま




    20071009-2.jpg

    サラぴょんのDE45試練へご同行するのですが



    余りのラグっぷりに

    お出かけ前のるてぃすも着いて来てくれることに。





    るてぃすレアの売却&試練付き合ってくれてありがとう(*´ω`)





    なんとか無事に

    るてぃすのお出かけ時間ギリギリまでに

    サラぴょんの試練終了(*´ω`*




    カクカク具合に心奪われまくって

    20071009-1.jpg

    SSこれしかないってDo-なの(;´ω`)




    **********




    夜はおめにゃと2時間ほど パンヤ




    CP(リアルマネー)を使わず遊ぶがポリシーな

    ただたんに貧乏っちゃまなだけの

    ぼく達。



    んだけども

    今ならもれなくInと同時にアズテック(ボール)がもらえるとあり

    使ってみたらこれ


    すげーいいじゃんー(゜д゜)



    初使いですっかりアズテックの虜になっちゃったデスヨ★




    てことで


    おめにゃがガチャポンタPPで引き当てたアズテックを

    おいらにもわけてくれると言うことになり

    初の露天用のROOM作成。




    人売りがないんだからアズテックは売れない品物かもだね、

    の推察どおり貰うことは出来ませんでしたが









    普段ボールが転がっていかない限りは

    マジマジ見ることなんてないだろうなコースが




    チャットROOM状態だと


    20071009-3.jpg

    細部に渡って見学でき






    20071009-4.jpg

    やたらたのしー(*´ω`)





    ぱにゃの世界は




    20071009-5.jpg

    なかなか和み度高い(*´ω`*









    そんなパニャでのぼくの腕前は







    20071009-6.jpg

    (´ω`)・・・





    どこココ。


    ていうかどうしよコレ。




    ★★★なコースは今ならPP1.5倍なんて甘い誘惑に挑んでみたのですが






    20071009-7.jpg

    まるで龍の赤子気分な場所にボールが…。











    20071009-8.jpg

    クラッシュコンボ

    ↑意味知らない。


    がx500↑になってたんだけど


    どゆ意味かしら。






    PP1.5倍と言われても

    他のコース回ったほうが断然PPもらえたデスネ、って感じでありました。




    やっぱり上達しないかもー★




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(6) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.09 (19:39) xx URL xx EDIT
    昨日のパンヤの龍の股間のアングルは芸術だったな。

    ていうかモデムに漫画とかねーよwww
    熱ためまくりwwww

    FireFoxさまさま!
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.09 (19:39) xx URL xx EDIT
    ていうかパンヤのSSに俺のキャラが写ってない(´;ω;`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.09 (20:23) xx URL xx EDIT
    ■おめちん

    狙わないといけそうにない場所だったのにね(´ω`;)

    うっかりさ、
    ちょっとだけのつもりがさ
    置いたまま忘れてたんだ はっはっは

    お世話になりますふぁいあーふぉっくすさま


    なんかほら遠くに写りこんでたのあったけど
    SSデカクなるからちょんぎったwwwwww
    Salla
    タイトル未入力
    2007.10.09 (20:43) xx URL xx EDIT
    試練お付き合いくださいまして、
    ありがとう(人´ω`*).☆.。.:*・

    あんなの、一人じゃ何回死んでも無理だったなぁと(ノ∀`)
    後から思ったんだけど、
    UD以外は試練受けなくても覚えられるんだからダブルブレイクだとかシャドウファングだとかちゃんと覚えてから行けばよかった(´;ω;`)

    無駄に魔石使わせてスミマセンでした(´;ω;`)

    ぽぽさん、ルーティスさん、ほんとありがとうございました!

    Nashe
    タイトル未入力
    2007.10.10 (15:58) xx URL xx EDIT
    今度一緒にパンヤやろぉ~ょやろぉ~ょ!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.12 (11:39) xx URL xx EDIT
    ■サラぴょん

    おいちゃんラグってばかりで
    役立たずでごめんなさいすぎましたwwww

    あそこは一人心細いよねええ(´;ω;`)
    おいらも付き合ってもらって
    すんごく嬉しかった記憶あって
    あそこは是が非でもご一緒させてもらいたかったのです(* ´艸`*)

    魔石無駄なんて
    そんなそんなっ
    きにしちゃだめです!www


    るてぃすバイトまでぎりだったのに
    アイツやさしいよなぁほんと( ^ω^)


    ■なしぇさん

    やりまくろーーーー!
    昨日はいろいろありがとでしたああああああw
    またお暇な時があれば
    いっぱい遊んでください(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/520-c773209a












    xx HOME xx




    Page top↑
