2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    まいばーすでぃな日のリネージュ(前編) 
    2005/07/23 /11:51/Sat


    24日のSS編集・upがやっと終わった
    二日かかった


    何してんだろうボクノフ○


    そんなワケで
    更新さぼってたとかってんじゃぁなくて
    コツコツと作業はしてたわけでわけで…




    あんまりにも長編になりそうな予感がするので
    前編・後編にわけて更新しますそうします。


    んでもって
    読むのダルイだろうから読みとばす事をお勧めしますですです。はい。

    なんせ編集したSSだけで97枚。もうあふぉかとっ
    楽しかったからつい、、アレもコレも残したく…(ノω`)

    (IN時間は4時間弱だったのになんでカナーAHAHAHAHA



    前説(言い訳)も終わったとこでサクっと本題へっ



    7/24 【前編】 うみゅぅ恒例クランイベント開催

    今回の主催者さんはクロシバさん
    時間までにリアル帰還は遂げたものの
    電話に時間を取られて15分ほど遅刻。

    申し訳ナイ(ノω`)、



    だが




    20050724-1.jpg

    集まらない



    ぼちぼち集まってきたところで
    20050724-2.jpg

    ちちから嬉しいご報告をおおおおお!頂きましたっ

    コレについては最後にゆっくり説明をしますが

    兎に角

    ちち神ラ━━━━(゜∀゜)━━━━ヴ
    なワケであります!



    嬉しさのあまりイベ内容の説明が始まってる事に気づけてなかったり…
    またまたごめんなさい(ノω`)、



    チーム戦で課題された品物を集めてくそうで

    20050724-3.jpg

    ちちチームなボクは

    20050724-4.jpg

    まずはGP5個をっ


    砂漠にてサックリGP3個げとずさり。


    20050724-5.jpg

    お次の課題を貰うべくウェルダーンに。




    20050724-6.jpg

    ランメタ3個・GP2個


    20050724-7.jpg

    サックリランメタ頂いて

    20050724-8.jpg

    GPに。 


    なかなかGPゲトれなくて狩場選択ミスだったカナ…
    とかとかムネドキ中


    20050724-9.jpg

    わんこも育つそりゃ育つ

    20050724-10.jpg

    おーけーおーけー

    20050724-11.jpg

    だが無理。




    なんとか1個ゲトズサリして

    20050724-12.jpg

    結果報告っ



    次の課題は…

    20050724-13.jpg

    みーとぅー

    20050724-14.jpg

    うおっ育ってるっっ

    20050724-15.jpg

    いつあがるカナー(ノ∀`)

    20050724-16.jpg

    マジデー(゜д゜)


    とかやってたら…

    20050724-17.jpg

    どこ行って何集めんのか聞きそびれてたっっっ


    プラス

    20050724-18.jpg

    ウンウン。ワカッテルヨワカッテルヨ


    じゃなくて


    20050724-19.jpg

    ヴぉくだーりん


    じゃなくてじゃなくて


    20050724-20.jpg

    またしでかしたー


    ごめんよごめんよ(ノω`)、




    3回目の課題はチーム全員で力を合わせて収集!

    20050724-21.jpg

    ジャイアンをねジャイアンを。アレッ


    20050724-22.jpg

    場所は喜んで任されるけど
    綺麗なジャイアンはイラナっっっ!



    20050724-23.jpg

    ('ω`)…



    21↑はめずらーしく方向音痴なボクが道案内出来る場所。
    相当通ってたからネッ

    でもねでもね



    20050724-25.jpg

    このチャット欄じゃサスガに迷いそうだよ

    うんうんOmeちんヨカッタね
    うんうんルドくん30万ねっ

    20050724-26.jpg

    是非ボーナスをつぎこんでっ




    とかとか忙しくやってるうちに
    課題の31scも集まり


    結果報告へ


    20050724-27.jpg

    ちちチームなボクらは残念ながら2位でしたが

    Omegaさんのチームは何位なんでしょうね('ω`)

    20050724-28.jpg

    えっなんでっ!?



    にしてもたのしかったー('∀`)


    20050724-29.jpg


    主催のしヴぁさん
    参加者の皆様

    お疲れ様でしたー(*´ω`*)







    * うみゅぅクラン員各位にお知らせ *

    24日ぼくは誕生日でして
    去年の誕生日以来ちち(うみゅぅプリ様)には無理難題をふっかけ続けてまして

    今年の誕生日は一日クランマークを平和のシンボル(?)にシテオクレ
    とかとか以前言ってたらば

    覚えててクレタ━━━━(゜∀゜)━━━━♥♥♥


    やっヴぇーよコレだけですげえ嬉しいからっ!www


    んでもこの日はちょっとしたトラブルで


    20050724-30.jpg

    注文したエンブは拝見出来なかったものの

    覚えててくれた+製作してくれてた

    ってのがもうホントやヴぁい

    あんがとナーーーーーーーーーー!!!


    この一日限定うみゅぅクランエンブレム変更予定日は
    来週の日曜日に延期ちゅうことで

    皆是非INしてNeっっっ!!!

    クランマークはまだ ひ み つっ




    20050724-32.jpg

    あっバレタ






    24日のリネライフ無事前編終了したところで
    後編の予告



    20050724-31.jpg

    さてはてどうなることかっ…
    * POPO'S DIARY | Trackback(1) | Comment(3) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    さく
    うっはw
    2005.07.26 (22:25) xx URL xx EDIT
    どんな旗になるのかちら。+(人'∇'*)+。
    楽しみヅラー(*´∀`*)
    当日言えなかったけど、ぽぽ㌧
    ハッピィーバスデェ~~♪♪♪
    これからもキラキラな日々をお送りくださいまし☆
    ふともも
    こんときは・・・
    2005.07.27 (04:06) xx URL xx EDIT
    肉攻めでした。
    んでも、ぽぽんの分まで食ったったからなぁ!w
    旗は見れそうにないので、草日記で見してもらうなぁw

    今度のイベントは牛ゲームでもええなぁ。
    ぽぽ
    2005.07.27 (12:49) xx URL xx EDIT
    サクちゃんへ
    ボクもたのしみー(´∀`)
    キラキラな日々過ごせるようがんばるんばっ
    サクちゃんありがとうねー(*´ω`*)

    シちゃんへ
    に、肉攻め…
    ぼくも食べたかったナーw
    エンブ撮影は任せてっっ
    ナントカゲーム…じゃなくて
    司会頑張ってネー(n´∀`)n

    シちゃんほんとあんがとね


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/52-69358dcc
    -
    2007.10.12 (09:00)+
    管理人の承認後に表示されます












    xx HOME xx




    Page top↑
