2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    はふん (ぽぽ) 
    2007/10/08 /13:03/Mon


    Internet explorer7ってのをDLしてから

    プラウザがエラーを起こしまくって勝手に閉じてばかり。


    調べてみると同じような症状でお困りの方がいらっしゃり

    アドバイスを求めているサイトを発見したので

    その方へのアドバイスに従い プログラムの追加と削除で

    Internet explorer7を削除。




    あれ、あれれ…

    プラウザは以前のに戻ったんだけど

    前以上におかしなことが…




    お気に入りやリンク先をクリックするとページが真っ白。



    画面フリーズ。





    うーうー(´;ω;`)




    どしたらいいのかなぁ…。

    今はさっぱりわからないままですが

    兎に角、暫くこの問題と格闘してみます。




    というわけで

    リネはお休みになるかもですが

    メッセにはINしておくので

    御用の際はお呼び出しくださいませ★




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(10) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アチャ
    タイトル未入力
    2007.10.08 (18:03) xx URL xx EDIT
    格闘がんばって、早くもどってきて~“o(><)o”くう~!
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.08 (19:21) xx URL xx EDIT
    IE7が使いにくすぎる…。
    原因不明なのが困った。
    直らないかねー('A`)
    夕菜
    タイトル未入力
    2007.10.09 (00:25) xx URL xx EDIT
    Firefoxを使うニダ(・∀・)
    エマ
    タイトル未入力
    2007.10.09 (08:08) xx URL xx EDIT
    Firefoxを使うニダ(・∀・)
    と、ボクもタ菜に言われてFirefoxにしてから
    なにやら動作も軽く調子がいいですヨ。
    タイトル未入力
    2007.10.09 (08:30) xx URL xx EDIT
    ■あちゃさん

    夜9時ごろだったかな?
    問題理由はわからないままでほのかに不安を残してますが
    解決できたと思います!

    ありがとおおおおおお(*´ω`*)

    ■おめちん

    一緒に考えてくれてありがとおおおお(*´ω`*)

    ■夕菜ちゃん・エママ

    そうなの!
    もうプラウザ変えるしかないとFirefoxにしたんだけど
    そこまでの経緯がこれまた大変でw

    なんせDL画面=別窓になる=真っ白&フリーズだから
    変えれないじゃんこれwwwww
    ってなってたんだけど
    IE完全消去出きるかな、なんてプログラム一覧とにらめっこしてたら

    ちょ…
    Firefox既にあるwwwwww

    Firefoxをメインプラウザに変えて
    ことなきを得ました(ノ∀`)

    IEの方にどんなトラブルが生じちゃったのかわからないままなのが不安ですが
    なんとか使えるようになったってことで

    めでたしめでたし(*´ω`*)(?


    助言のコメントほんとあんがとぉ♪
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.09 (08:35) xx URL xx EDIT
    あぁ…

    くっきー消えてる…(*´ω`*)
    名前未入力なってた!



    Blogの管理人パスがわかんなくなたwwwwwwwwwww

    日記カケナーイ…(*´ω`)
    クロパグ
    日記楽しみにry
    2007.10.09 (09:46) xx URL xx EDIT
    パスはオメガ先生に聞くんだ!
    FireFoxは僕も愛用してますが、アドオン(追加機能)もたくさんあるから便利よ!

    格闘頑張ってね!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.09 (17:03) xx URL xx EDIT
    うんうん、タダイマ
    最後の頼みの綱のおめがくん待ちなのであります!
    わかるといいなぁノフ○

    今は無事FireFoxになりました!
    応援ありがとう(`・ω・´)
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.09 (18:38) xx URL xx EDIT
    どうやらパスじゃなくて

    ユ ー ザ ー I D 


    を間違えてたようでした\(^o^)/
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.10.09 (18:40) xx URL xx EDIT
    ■おめにゃ

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
    はいれたー\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/519-9306d308












    xx HOME xx




    Page top↑
