2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    サラぴょんおめでとうございます(*´ω`*) (ぽぽ) 
    2007/10/07 /22:33/Sun


    そういえばバランカって真正面からマジマジと見たことなかったカモ

    20071007-1.jpg

    な、なんかコワイ…。








    家庭の事情でやむおえず不参加になりそうだったサラぴょんが

    前日にネカフェからのIN表明をみせてくれまして



    無事お祝いハントが開催できることにっ(*´ω`*)!





    延期になるとばかり思っていて

    今回は普通に4Fで狩りになるかなぁと

    説明不足なままお誘いしてた方も居て申し訳ナカター…(ノ∀`。)






    INして準備して荷物整理して

    モーニングコール催促組に連絡入れて

    狩りJOINしてタイトルつけて



    20071007-2.jpg

    サラさん以外の方々をガーディアンにさせてもらって…








    OKおいらの頭の容量超えた








    \プシュー/

    20071007-3.jpg

    タイトルとガーディアンがごっちゃになってる。










    もちょと落ち着きのある人間になりたいなぁと

    最近思うことが多いです…はい。









    サラさん以外の方をガーディアンにさせて頂いたのは



    20071007-4.jpg

    こっそりひっそり計画を遂行させるためだったんですが








    うっかり


    20071007-5.jpg

    後からINしてきた人に説明してないままでフェイントくろたwwwwwww






    だがこの気持ちが嬉しいのでR。




    ちゃぁんと趣向をわかってくれてる証拠なのでR(*´ω`*







    お陰でこの時のヘルバインも




    20071007-6.jpg

    お祝いしてくれたのでR★










    サラぴょんほんと





    20071007-7.jpg

    おめでとーーーーーーーー!!!





    とてもステキな女性だと思うなぁ(*´ω`)カコイイナァ













    今回のハントで一番わろたのは





    この花火打ち上げてた時の




    マフにゃの血盟帰還スクでのミス帰還wwwwwwwwwwwww




    きっと道具欄開いてパチパチ打ち上げてくれてたんだなぁ(ノ∀`。)







    時間的に

    予定してたハント終了時間もせまっていて

    残すは聖地観光となっていたので

    睡眠時間も3時間だったという物凄い状態のマフにゃはここで離脱w




    ありがとだぞこのやろー(´∀`)

    こゆ時は必ず来てくれるの知ってるんだぞこのやろー(´∀`)






    そしてそして…



    聖地…






    ごめんサラぴょん…






    ネカフェからの参加だから変わりにSS撮るって言ってたのに…















    20071007-8.jpg

    サラぴょんが切断するまでのSSがないwwwwwwwww(´;ω;`)



    主役 = サラぴょん





    ま、また行こうねっっ(´・ω・`)










    変わりに



    おめでとうを叫びつつギルタス特攻計画が繰り広げられ







    20071007-9.jpg

    勇敢なるパスコたんがどんどん突っ込みwwwwwww


    安全な場所とそうでないとこまでを身をもって教えてくれましたwww




    マジでオトコマエだとおもたwwwww








    20071007-10.jpg

    900てあーたwwww


    確実に生き残れませんwwwwwwww







    その後







    20071007-11.jpg

    調子ぶっこいて二度目のトライに挑んだぼくは

    パスコたんの助言を聞かずにSS撮影を試みたら


    お祝いの言葉を発する前に



    華麗に1ぺひょり★








    20071007-12.jpg

    あぁどす恋読んでおけばwwwww








    いやいや


    むしろ生き残るつもりはなかったんだけど







    20071007-13.jpg

    場所が悪すぎ(ノ∀`)






    魔法だけは見えてたー!


    ↑のSSのようなのやら





    20071007-14.jpg

    こんなのやらー



    多種多様でなかなかステキ(*´ω`*






    結局最終的には


    PTメンバー全員がギルタス肝試しをし


    ENDしたのはおいらだけというおいしいネタっぷり。








    中でも凄かったのは






    20071007221940.jpg

    せるちょさんwwwwwwww


    (画像クリックすると拡大できます





    この近距離でSS撮りつつカンタマ張りつつとか




    20071007222108.jpg

    ほんとスゴイっすwwwwww






    撮れたSSを3枚とも頂いちゃったので


    20071007222226.jpg

    全部張っちゃお(*´ω`*







    めちゃめちゃスリリングでたのしかたー(´∀`)






    また肝試しいきましょいネ(*ナωナ)



    参加者の皆様お疲れ様でしたぁw





    **********




    * 今日の萌え *

    20071007-15.jpg

    マフにゃの 「(*´ω`*)」 顔に思わず激写!



    これは心奪われたw





    **********





    * 今日のカマカマ *


    20071007-16.jpg

    ともぴぃさん釜2度目のイビルー!

    萃魔たんのはワフリが3度出たし

    釜にも特性あり(`・ω・´)!?




    んなこたぁない







    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.10.07 (22:48) xx URL xx EDIT
    上位チャットのそういう使い方があったとは…。
    でも/title ガーディアン はあるあるwww
    Enter押す前に気づくけど。


    ギルタスもぐったままなのか\(^o^)/
    是非うぇぽそで突っ込みたかったな。
    ってか一人だけ死んだとかカナシスww
    どこで死亡フラグ立たせたのやら。


    そしてサラさんおめでたや!
    SSないのはザンネーン!
    切断もザンネーン/(^o^)\…
    アチャ
    ギルタス
    2007.10.08 (18:02) xx URL xx EDIT
    パス子たんところには、茶色のトルネみたいのと、稲妻見たいの写ってるヽ(゜ロ゜;)ノ
    シサさんとこも2種の魔法がっ
    めっちゃこわいぜっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

    準備その他取りまとめ、お疲れ様でしたぁ(´∀`*)
    Salla
    タイトル未入力
    2007.10.08 (22:50) xx URL xx EDIT
    ぽぽさん、参加してくれた皆様、本当にありがとうございました(*´▽`*)

    ラグかったり、切断したりでほんとにご迷惑かけてスミマセンでした(´;ω;`)

    でもでも、すっごく楽しかった!!

    花火も、
    びっくりどっきりして、
    むちゃむちゃ嬉しかったです~。・°°・(*>_<*)・°°・。


    ほんとに
    ありがとうございました!!!
    まふにゃん
    タイトル未入力
    2007.10.09 (02:12) xx URL xx EDIT
    荷物入れの中でごそごそ花火着火してたら
    残りの10本に一斉に点火。
    袋もろとも吹っ飛んで行きました。
    タイトル未入力
    2007.10.09 (08:24) xx URL xx EDIT
    ■おめちん

    チャットパーティ使おうかな、なんて思ったけど
    人数がOverしちゃう&リスタすると切れちゃう、で
    思いツイタだ(*゜ω゜*)

    おめちんもあるのか!
    おらはじめてだよこのミスはwww
    まぁいっぱいいっぱいで気づきもせずEnter押しちゃいました!

    ギルタスの下半身ちょときになるよねぇw
    倒れた時とかもしかして出てきたりしないかなぁ
    あの上半身からみても
    かなーりでかいと思うから
    興味津々(*ナωナ)

    最近SSの撮りそこねおおすぐる…tt


    ■あちゃ子さま

    パスコたん時の魔法もシちゃんとこの魔法も
    始めているからわくわくするよねー(*ナωナ)
    真っ先に突っ込んでくれたぱすこたんに
    勇敢さを感じまくっただよwwww
    うほwwwwwwだたw

    結果みんな無事にギルタスみることできてよかったぁw

    労いのお言葉ありがとなのですーーー(*ノノ)


    ■サラぴょん

    迷惑なんて思ってる人いないっすよぉw
    全部済ませちゃうより聖地の楽しみ残ってるままのが
    良かったと思おう!

    また行こねまた行こね(*´ω`*)

    ほんと
    こっちがありがとうって位すげえ楽しかったwwww
    サラぴょん主役といいつつ
    すんげえすんげえ楽しませてもらったですw

    ギルタス見学のワクテカ感は説明できないので
    安全圏になったら是非是非wwww


    あらためて
    リアル目標達成ほんとにほんとにおめでとう(*´ω`*)


    ■マフにゃ

    あれは火薬による本人ぶっとび事件だったのかwwww
    まだ魔族神殿にアデナが出てた頃
    ラグ&フリーズするPCでやっとのことで神殿奥地にたどり着いたときにね
    おめちんが血盟スクでミス帰還しやがたことあって
    その記憶とたぶったのもあってすんごいワロタwwwww

    マフにゃのおちゃめ具合を二度も拝めた日だったぜぃ★

    みくみく見てみよかなぁ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/518-251cee3e












    xx HOME xx




    Page top↑
