2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    久々Lineage日記 (ぽぽ) 
    2007/09/19 /11:33/Wed


    おめでたいUP式に出席させていただくべく

    ちょっぴりご無沙汰になっていた

    Lineage に IN







    DK達成おめでとうございます!









    エマ…






    20070920-1.jpg

    ちょwwwwwwwwどこwwwww





    失礼いたしました



    もっかい もっかい




    DK達成おめでとうございます!








    20070920-2.jpg

    エマエm…





    あれっwwwwww





    なんでこんなわかりにくいSSしかないのかなぁ…(*´ω`*






    コレはわかりやすいけど…



    20070920-3.jpg

    UP前なんだよなぁwwwwwww






    記念すべきベストショットを

    おもいっきり撮り逃してるたんぽぽです こんにちわ






    安全圏まで気をつけて

    今までと一味違うLineageを

    時間の許す範囲で


    めいっぱいめいっぱい楽しんでねーっ!


    エママおめにとー(Pq´∀`*)..:*







    **********








    20070920-4.jpg

    あらやだれつがさん

    なんでも言って!なんでも応えちゃう!









    だが




    20070920-5.jpg

    予想外な質問に茶フイタwwwwwwww





    このネタにとびついてくれたのは


    20070920-6.jpg

    れつがさんだけだよwwwwww超うれしいwwwwwww





    20070920-7.jpg

    無事巡り会えた際には 是非ご一報くださいませ




    PIのリザグロ試練付近にいらっしゃいますが

    なにせ シュインさん ですから

    ちょとばかしコソコソしております(ノ∀`)






    **********







    20070920-8.jpg

    ちょとこの




    20070920-9.jpg

    4・1事件って名言だと思うwwwwwww



    教科書にのってそうw





    んでもんでも




    最近のソダたんちょっと



    違う事件を



    20070920-10.jpg

    おこしそうですよwwwwwwwwwww



    教科書っていうか新聞に載ってそうtt






    にしても








    20070920-13.jpg

    おくらきょくん程この場所が似合う人もそう居ないよねwww

    (↑わかる人にしかわかんないネタだけどもwww




    出張からお帰りの際はまた

    この場所にお立ち寄りくださいな(´▽`)







    **********







    20070920-11.jpg

    キタキタキ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━!







    そんなワケでシちゃんが


    お仕事に余裕が出来てる間だけ限定で


    クランに遊びにきてくれましたw




    20070920-14.jpg

    前以上っていったら



    20070920-15.jpg

    相当ですよ旦那wwwwwww




    てなワケで


    なかなか会話には参加出来ないかもですが


    クランの皆様






    ビシバシ話しかけて(いじめて)やってください★








    にしても


    どんだけブランクあっても





    20070920-12.jpg

    狩りスキルだけは衰えないんだなぁw





    おいらの剣変身なんて

    ほんと役立たずもいいとこなのに









    20070920-16.jpg

    ちょーらっくちーん゜+.(´・ω・`).+゜





    おいらの

    剣モーフの方との狩りでキュンとくる萌えポイントのひとつ

    " 立ち位置 "




    今回の狩りでも

    ひたすらうっとりうっとりさせてもらいました





    弓モーフで殆どのLineageプレイ時間を過ごしてきているぼくには


    前衛さんの立ち回りがいつでも凄く新鮮で


    見てるの大好きなんですよね





    他の人が叩きやすい様に

    回復役の人が困らないように


    あれはもう自然に動いちゃうのかな?



    そんな立ち回りのひとつひとつに

    勝手に思いやりなんかを感じちゃって

    凄く癒されるんです(*´ω`*)てへ






    んなワケで

    お久しぶりなシちゃんとの狩りは


    安らぎと癒しをたくさんもらえちゃいました(照)





    暫く一緒にいっぱい遊んでくださいませー(´▽`)






    **********






    * 今日のカマカマ *


    20070920-18.jpg

    正直

    ジュースたまりまくってメチャメチャ嬉しいんですけど(゜д゜)



    ためこんでDE育成もしよっと(* ´艸`*


    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ソーダ
    タイトル未入力
    2007.09.24 (21:58) xx URL xx EDIT
    4.1事件って何ー!www
    小○生萌えるでしょ?萌えるよね(´;ω;`)

    お蔵っきょいたのか

    会いたかったな(*゜ω゜*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.25 (12:09) xx URL xx EDIT
    ■ソダたん

    えぴりる事件だよえぴりる事件www
    小学生萌えはちょっと犯罪のかおりなんじゃないかなってぼくは思うんだけどキノセイかしらどうなのかしら(´▽`)

    おくらきょくん居るよーって言ったのにーw
    また逢えるさきっと(ノ∀`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/499-eae4d8c0












    xx HOME xx




    Page top↑
