2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    拝啓 アリエア様 (ぽぽ) 
    2007/09/17 /21:51/Mon


    Lineageには明日の夜からIn出来そう(´ω`)


    そして

    アリエア様

    正確には

    前回のLvup時に凹んで居た アリエア様






    おいらのLv69時のLvupを見て

    少しでもクスっとして頂ければコレ幸い。







    あれは

    巷で夢幻Bossわきわきイベントが盛り上がって居た頃から

    少しだけ前のお話





    どこでLvupしようかな キャッキャ

    な気分で決めた場所は





    最近では最果てMapでおなじみになっていた





    魔族神殿の







    up1-1.jpg

    まがまがしいこのオブジェ前




    なんていうか

    ちょとカッコよくて好きなんですコイツ(照)








    付き添いのしょーたまんにパイン処理をしてもらいつつ


    正装してワクテカワクテカと

    69-7.jpg

    その時を心待ちにしていたぼくは








    久しぶりのLVUPに胸をときめかせる余り


    スッカリ


    スッカリ スッカリ スッカリ


    忘れていたのです

















    69-3.jpg

    このウィンドウのことを





    アイツ姿全部隠れちゃったwwwwww(´;ω;`)




    これじゃあどこでageても同じでないかwww(泣)



    なんて


    オタオタと超超超焦りながらも


    69-4.jpg

    むしろ半べそをかきながらも





    69-5.jpg

    PrintScreenキーを押す手は止めることなく



    たんぽぽの中の人はひらめいた






    ウィンドウを閉じる = Escキー!!!!!!









        \ホアタタター/

    [ Esc ]ヾ(`ω´)


















    69-7.jpg

    あれ・・・・・・・・・・











    偉大なるEscキー様は


    Lvupの柱すらも瞬時に消し去ってしまわれたのです。





    この時の失態は

    アエポンの為にあったんだ。



    そう思うことにしてちょっくら封印を解いた

    忘れ去ってしまいたい

    たんぽぽキャラの黒歴史でおおくりいたしました。


    てへ★ミ











    追伸



    マフにゃとぱすこたんに助言いただいたにも関わらず

    GIFアニメはやっぱりUP不可能だったんだお(´・ω・`)

    (↑再度製作&UP作業済











    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    アエリア
    タイトル未入力
    2007.09.19 (16:14) xx URL xx EDIT
    うああああああああああ!!!!

    コレか!コレなのか!!!
    噂の悲しい例のヤツッッッッッ(TдT)

    ほんともう
    あのウィンドウって
    嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、、、、
    もうコ憎たらしくてたまらないwwwww

    思い出してみると私も私で
    慌ててウィンドウを閉じている間に光の筋は消えるわ、
    そんな中でもSSを撮っているつもりだったのに
    チャット欄に何故か色一覧が出てるわ、
    もうオタオタオロオロしている間に
    レベルが上がっているというwwwwwww

    思い出すとあまりにもお粗末で
    目も当てられなかったレベルうpですが
    ぽぽちんの黒歴史とかぶるこの嬉しさ
    …嬉しさ?
    でもやっぱり嬉しさ(´;ω;`)wwww

    封印を解いて
    切な過ぎる牛さんと魔人様を
    ありがとおおおおおおおおおお゜(゜´Д`゜)゜
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.20 (11:40) xx URL xx EDIT
    ■あえぽん

    これなのこれなのwwwww
    あの時ガッカリしてたあえぽんに
    伝えたくてうずうずうずうずしてたネタは
    これなのwwwwwwww

    なんかほんとリンクしてる感が
    嬉しかったwwwww

    あのウィンドウなんか策はないものかなぁw
    閉じてたらSS撮り損ねちゃうし、で
    困っちゃうよね(ノ∀`)

    あたふたしちゃうのスゴイわかるwww


    黒歴史がなんだかとっても嬉しい歴史に変わりましたwww
    あえぽんありがとうwwwwww
    (お礼言うとこでないかもだけどwww


    失敗は成功の元だよ

    ねっねっ(泣)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/497-85e1cfc7












    xx HOME xx




    Page top↑
