2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    めっきり涼しくなってこじろうと一緒に眠れる幸せGET (ぽぽ) 
    2007/09/14 /09:11/Fri


    甘美に夢中なしヴぁとら夫婦が顔を見せに来てくれました★

    がしかし

    20070914-1.jpg

    なにやらしヴぁさんの様子がおかしいですネー






    ビスタなわけではないみたいなのだけど

    チャット入力欄や便箋の文字が見えないらしく

    とてもお困りナ様子。







    ざまぁみろー( ^ω^)







    20070914-2.jpg

    …そのPC没収!没収ヽ(`Д´)ノ








    20070914-3.jpg

    それはきっと見慣れたというや…








    20070914-4.jpg

    い、意味がわからない!








    それにしてもこの重役出勤前のしヴぁさん

    良い会社にお勤めみたい★


    20070914-5.jpg

    ってそいつらきっとなんちゃって岡山人だ!










    20070914-6.jpg

    そうしてそうして!








    うん

    20070914-7.jpg

    ある意味いやがらせ。








    って、

    とらんのSSが殆どないじゃなーい!


    てことで


    タイチケ追加でまたキテネ★





    **********





    ソンさんに



    お友達を紹介してもらいましたー




    英語にめっぽう弱いワタクシとしては

    20070914-8.jpg

    とても助かる





    なんて親切(?)なところのおありなソンさんですが






    20070914-10.jpg

    時々



    20070914-11.jpg

    おいたを



    20070914-12.jpg

    しちゃうんです






    でもねでもね




    これにはワケがあるの。






    ソンさんには今


    20070914-13.jpg

    悪い霊がとり憑いているの。








    写真などに写りこむ赤い光は

    その光に包まれた人に

    悪い霊がとり憑いてるんだって聞いたことが(><)






    ソンさんがおいたをしても

    みなさん許してあげてくださいネっ(><)















    20070914-15.jpg

    やっぱり






    20070914-16.jpg

    許せNE-★





    **********





    * 今日の釜釜 *


    20070914-14.jpg

    ↑が萃魔たんに頂いたカマカマ (念願のバナジュー初GET!

    ↓がともぴぃさんカマカマ  (念願のアエポングッズ初GET!






    **********





    日記みてますのお言葉をくれた方の彼女さんが

    徒歩圏内にお住まいの方でびっくりこいたwwwwwww






    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    しヴぁでぱぐでえる
    タイトル未入力
    2007.09.14 (12:04) xx URL xx EDIT
    ざまぁみろー( ^ω^) とかひどすwww
    しかし本当に毎日更新ですなー( ゚д゚ )

    どんな病気( ^ω^)?

    こじろうとの睡眠おめでだーよー!
    とらん@ゆーらいか
    タイトル未入力
    2007.09.14 (15:00) xx URL xx EDIT
    うわああああん(´;ω;`)
    写ってない・・・
    オラ写ってない・・・
    郵便配達のおじさん
    こじろーさんからのお手紙です
    2007.09.14 (22:43) xx URL xx EDIT
    たんぽぽへ

    おいーっす、たんぽぽ。読んでますかー。こじろうだよ。今日は、オラがたんぽぽのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラはたんぽぽが、のら犬に似ていると思います。次に、オラの秘密をたんぽぽに教えようと思います。実はオラは、超えろい。ではお元気で。またね。

    こじろうより
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.15 (12:22) xx URL xx EDIT
    ■しヴぁさん

    心の声がつい(*ノ▽ノ)
    毎日更新の理由はいずれ機会があれば
    日記にしたためることもあるかもです(・∀・)

    ほんと嬉しい!!!
    こじろうがエアコン壊れてから
    はじめてぼくの部屋で寝てくれただよ(iдi)

    だが昨日は寝てくれなかっ…tt

    また気が向いたらでいいので
    遊びにきてくださいねっ(*´ω`*)


    ■とらんらんらん

    うわあああああん(´;ω;`)
    んだからまたコイ?
    近いうちにコイ?
    むしろ毎日コイ?wwwww

    残り15分とかセツナイ状態だけどwwwwwwwww

    もちょとリネもお遊び要素多ければいんだけどね(ノ∀`)

    顔見せてくれてほんとにありがと(*´ω`*)

    とらんからウィスくるといつも嬉しいよーーw


    ■郵便配達のおじさん様

    これはアレですねwwww
    やったことあるです、
    名前入力してお手紙書いてくれるやつですよねww

    うんうん
    こじろうは確かに超えろい。


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/494-117cf47d












    xx HOME xx




    Page top↑
