2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    本日は0721の日らしいですよ(某ぜ○○さん談 
    2005/07/21 /12:43/Thu

    20050722-1.jpg

    100f以来のリネリネ


    20050722-2.jpg

    最近ほんと短時間ですいませんー


    20050722-3.jpg

    あれっボク参加するような発言してたっけ!

    って、ボク下ネタなんかしてるつもりはーーー
    ナイですよ(´・・`)

    普通ですよ普通いたって普通
    (むしろ抑えて(ry








    みるきぃちゃんより アジトにルイちゃん来てるヨ情報を頂き

    20050722-4.jpg

    最近体調の悪さを訴えてるルイちゃんの顔色を見にアジトへ


    うん。なんかやつれた!



    20050722-5.jpg

    自己紹介をありがとう。

    そして最多記録おめでとう自分。






    元々シちゃんとメッセにて
    リネで遊んで貰うアポ取ってのINだったので
    シちゃんもお誘いっ


    20050722-6.jpg

    ルイちゃんもお誘いっ



    だがしかし


    20050722-7.jpg

    ランテレ運皆無






    遅れをとりまくりつつ

    20050722-8.jpg

    大真面目ハント開幕




    20050722-10.jpg

    アヒャスガだしね!



    20050722-11.jpg

    晒したー('∀`)  (コレじゃない?







    なんつかもうなんつかもう

    皆凄いんだよね


    20050722-12.jpg

    レッサーにスローとかさぁ…



    20050722-13.jpg

    かわいかったりさぁ…(?


    20050722-14.jpg

    +9アタムだったりとかとか(ちと違う


    20050722-19.jpg

    勇敢なWIZだったりっ



    シちゃんの凄さってば一度狩り一緒にすれば皆わかっちゃうんだねー
    やっぱホント凄いよねイロイロ(´ω`) (ふともも具合とかネッ!
    何度狩りご一緒して貰っても飽きることなく『凄いっ』って思うもん



    るーたんも土属性極めてたりで
    あー凄いなーって瞬間ばかりで

    るーたんと初めて狩りご一緒して貰った時なんか
    随分前なんだけど
    「あーなんか死ぬ気しないっ」
    って思ったのいまだに覚えてる。


    ぶっちゃけルイちゃんと話すきっかけになったのも
    エフ愛でのルイちゃんの狩りスキルの高さが発端だし
    エフ愛実装されて間もないころだよねー



    そんな中に居ながら
    そんな中に居るから、かな
    ものスゴ自分のダメさ加減を目の当たりにした日でもありました。



    20050722-17.jpg

    いくらそんなもんがあっても

    20050722-15.jpg

    誇れるのは下ネタくらい(ぁ



    みるきぃちゃんのこの発言を皮切りに
    実は狩り開始してからずっと
    あれー?あれー?
    ってなってるってのを暴露。

    20050722-18.jpg

    ルイちゃんは言う前から言いたい事がわかってたぽいのにビックリw


    なんか始終オロオロしてたんだよねっ!
    立ち位置が全く掴めなくなってんだよね…

    狩り時間が少ないとかINが減ったとか
    少しは関係あるかもだけど言い訳にもなんない


    元々甘えた狩り方をし続けてたのかもしんない
    周りが立ち位置とかを気をつけてくれてただけなのかもしんない

    そう思い返すと思い当たることばかりで

    勉強しなおさなきゃナって思った



    なんかちょっと『萎える』というよりは
    逆にリネへの熱意が沸いた日だったかなぁ
    わかんなかったりしてるうちが一番楽しいよね


    ただ、わかんなくなっちゃってるって部分が大問題なんだけども
    (いあ、元々だめだめなんだけどねっ!輪をかけたって話でっ


    折角回りに高スキルな方々が居てくれてんだしっ
    お勉強させてもらいますっ(`・・´)

    イジョッ!w







    そんな大問題が浮上した後


    また新たな大問題ガッ












    20050722-20.jpg

    ボクの顔文字知りませんかー
    (ボクの右手を知りませんか風味(@ブルハ


    ものの見事に辞書登録したものが消え去ってました。



    顔文字のナイたんぽぽなんか

    20050722-21.jpg

    イタイタしさ大幅ダウンだよねっ!!!

    20050722-22.jpg

    そうそう…エッ!?



    20050722-23.jpg

    んな事言ってっから(´ω`)



    そして無事るーたん帰還
    20050722-24.jpg

    あれっ?なんか腹筋ワレテルヨー





    そしてやっぱり

    20050722-25.jpg

    シちゃんは凄くて


    みんな凄くて



    でもボクも


    20050722-26.jpg

    …凄いらしい('ω`)





    20050722-27.jpg

    ゎぁぃ






    でも何が凄いってさー

    20050722-28.jpg

    何がしみたの?の回答だよね。














    20050722-29.jpg

    (゜д゜)…




    20050722-30.jpg

    フリーズ中







    そんな圧倒されまくりな50fハントも


    20050722-31.jpg

    電車男開始時間が迫り



    20050722-32.jpg

    飽きられたところで



    20050722-33.jpg

    解散っ




    ありがとうございましたー(*´ω`*)







    * おまけ *

    20050722-16.jpg

    ガンダムはよくわからないんだけど

    前日の占いが微妙に賑わったのが嬉しかったのでー

    →ガンダム占い←

    ↑置いときます('∀`)

    ちなみにボクはグフらしいです




    (*´㎜`)グフー


    【占い結果】自分用記録メモ


    □このキャラクターの特徴□
    ゲリラ屋らしく行動力、積極性に富むアナタはとてもリーダー的な人。そのへんが十人並みな「ザクとは違う」ところです。男気溢れる言動で周囲を仕切り、牽引します。短気で怒りっぽく、強引に意見を通す独善的なところがタマにキズですが、気持ちいいくらい一本気で直球勝負なのであまり目立ちません。まさに、軍人の中の軍人、士官の鑑と言える希有な人材です。

    □あなたの基本性格□
    ゲリラ屋ならではの積極性、行動力に富むアナタ。決められた条件を守りつつ、無理な要求にもきちんと応える能力を兼ね備えています。ただ、曲がったことは大嫌いなので、社会道徳に沿わないようなことは一切認めません。押しが強くてつねに直球勝負、周りへの配慮も忘れない、まさにリーダー気質。ジオンでも名うての一本気なオヤジ達、ランバ・ラル大尉、ノリス・パッカード大佐などがグフくんを愛機とした理由もこのへんに隠されてるのではないでしょうか。
    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    管理人のみ閲覧できます
    2005.07.23 (16:11) xx xx EDIT
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    なぽ」
    2005.07.23 (18:56) xx URL xx EDIT
    おぽたん一つぎもんが!!
     
    ↑の日記の、ランテレ運皆無のSS、
    なんの返信してるの?
    どうみても、この世の者じゃないような雰囲気を
    かもし出しているSSに見えるだけど(゜Д゜;)w
    ZUZU
    2005.07.23 (20:18) xx URL xx EDIT
    俺GMキャノンだったw
    あび
    2005.07.23 (22:26) xx URL xx EDIT
    gandamudatta
    □このキャラクターの特徴□
    自分を犠牲にして人を助けるアナタは、周囲にとってはとても頼りがいがある人。持ち前の万能っぷりで、新しいことにチャレンジしていく姿は、周囲に良い影響をもたらします。ただし、人間関係においては、虫の居所が悪いとむやみにキレて暴れる危険なところもあります。いつも仮想敵を想定していないと、人生張り合いがないという考え方も、ちょっとアブないかも。

    □あなたの基本性格□
    なにしろ主役機ガンダムくんのアナタのことですから、いつだってみんなの人気者です。その無茶なぐらいの万能能力から周囲に頼りにされることも多いでしょう。またそれに応えるように、アナタ自身も困っている人を見ると自分のことをかえりみずに助けたりもします。慈悲深い性格なので、周囲の人々とはうまく付き合ってゆけるでしょう。まさに主役の名に相応しい人格と言えます。さらに、積極的なアナタは、まだ誰もやったことのない初めてのコトにも果敢にチャレンジします。反面、自分にとってマイナスになるコトには手を出さないのも特徴です。それゆえ、したたかに成功を手に入れる抜け目なさをも持ち合わせています。
    ぽぽ
    2005.07.23 (22:53) xx URL xx EDIT
    おぽぅへ
    ふふふふふ
    エロ神変身ダヨ
    (COI着てるだけwwwww

    ZUZUたんへ
    わかんねーwwww
    スマイリーアイってとこだね!(ナゾ
    取りあえず近々お姉さんと呼ばすからっ☆
    ぽぽ
    アビちゃんへ
    2005.07.23 (22:55) xx URL xx EDIT
    主役コタ━━━━(゜∀゜)━━━━
    王様だったりガンダムだったり凄いナw
    将来が楽しみだっ(*´ω`*)
    pon
    2005.07.24 (01:29) xx URL xx EDIT
    陸戦型ガンダム(´・ω・`)
    ぽぽ
    ポンコへ
    2005.07.24 (09:26) xx URL xx EDIT
    なんだソレwww
    んでも一応主人公だべさ?w
    ガンダム種類多すぎてわかんねー!
    占い結果は当ってたのヵっ


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/49-102a7b2d












    xx HOME xx




    Page top↑
