2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    あ、あれ更新するのに3時間かかっry (ぽぽ) 
    2007/09/07 /13:05/Fri


    前日カパーし忘れてた雑魚玉を

    20070907-2.jpg

    イッキに ヾ(・∀・ )ペシペシ









    20070906-22.jpg

    おいら賢くなっちゃったし~



    電飾wiz変身だっし~




    おまいらなんていっくらいたって

    20070907-3.jpg

    一掃なんだからーっ♪







    とか




    調子にのりすぎました












    20070907-4.jpg

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




    この戦法はチョー手ごわい







    結局

    一掃どころか

    20070907-5.jpg

    倉庫とアジトをいったりきたり






    なんだかヒッジョウに負けた気分 (鬱)










    そこから意を決しての荷物欄整理 (何回目!






    お陰で









    20070907-6.jpg

    久しぶりにこのログ拝めた(;∀;)





    って





    20070907-7.jpg

    アッーーーー!!!





    あ、逢えなかった…(iдi)





    絶対来ると思ったのよ!

    絶対来てくれるってガッツリ思い上がってたのよ!

    まさか逢えないとは思わなかったのよ!wwww


    ウワァンwwwww










    毎度のことながら

    経験値の違いを全く理解してないまま

    何も気づかず慣れていってしまうんだろうけども


    20070907-16.jpg

    今回はかなり手厳しいらしく


    さすがにおいらでも気づけるかもかな!?




    なもんで

    いつになるかはわかんないけども


    次のうpには報告するんで


    立ち会ってちょーだいヨとらんたん(・∀・)!


    わざわざ覗きに来てくれてありがちょー!







    **********








    20070907-8.jpg

    キャア(*ノ▽ノ)





    ナガ子たんのクマァx3と

    20070907-9.jpg

    るりるりらんらん




    しかしかかしだがし

    20070907-10.jpg

    クマさんツッエーな!!!




    スゴイ勢いで流れまくるドロップログにうっとり。






    流れまくる…



    20070907-13.jpg

    ロ…



    20070907-14.jpg

    wwwwwwwwwwwwwwwww!!!?



    20070907-15.jpg

    ホントーにゴメンwwwwwwwwwwwwwwww



    そりゃ


    「あ」


    な反応になるわな!


    「あ、気づいた!?」


    みたいな感覚だったんだよねきっとwwwww(´;ω;`)


    これは酷いほんと酷いwwwwwww



    やけにツボって


    画面前で涙流しながら笑い転げててホントごめん!!!wwwwwww








    そんなオチャメなナガ子との会話を元に




    20070907-28.jpg

    老後は岡山で余生を送ると誓ったありそんさんの為に



    急遽



    岡山弁講座開催



    (^ω^)ニマ







    **********


    <桃編>

    20070907-12.jpg




    <きび団子編>

    20070907-11.jpg



    **********



    語尾に 「じゃ」とか「が」とか つけとけばOKです。


    簡単じゃろー



    しっかり覚えて茶のみ仲間になってくださいね(・∀・)





    てゆか

    ナが子の言ってた元祖きびだんご

    知ってる気がする!


    駄菓子屋さんとかにあるアレかな~?w





    ナガ子核ありがとー(* ´艸`*




    **********




    20070907-17.jpg

    バシ子たんがアラネタで


    20070907-18.jpg

    やけに盛りあがっちょる!!!




    おかしいなアラって元々はそんな笑いをとるような品物じゃ…






    うーん

    20070907-19.jpg

    アラをどの位の人が知ってるのか気になってきたヨ(´・ω・`)









    あらやだ






    20070907-20.jpg

    ちゃんと知名度あるじゃないですかあああ!(ほっ





    素朴な疑問に付き合ってくださった方

    おめでとうをくれた方


    ありがとうございました(*´ω`*







    改めて考えると


    のりの佃煮に名前つけろって言われて

    アラって浮かばないよな…


    それがちゃっかり採用されるとか…。




    (以下自粛)





    **********





    るてぃすにクマチョーカーを借りて

    20070907-21.jpg

    和みの時間(´∀`)



    こうなんていうか

    マビノギを思い出しちゃうですが

    座れるっていいよね!



    まったり気分に浸れる(`・ω・´)








    うん

    20070907-22.jpg

    ちょと高いけど…(´∀`)





    でもでも


    十二分にその価値はある!




    バシコたん10m上乗せでおいらの変わりに支払いよろしく~★









    20070907-26.jpg

    ちょとだけ高くなってた★ミ









    20070907-23.jpg

    狩りしてる時間より




    20070907-24.jpg

    マッサージしてもらう時間の方がうんと長い




    20070907-25.jpg

    そんな癒しLineage日でした まるw







    お祝いの言葉をくれたみなさまありがとでした(*´ω`*





    そ、それからアエポ…





    もしかしたら…




    20070907-1.jpg

    こ、ここかもかな…(´;ω;`)wwwwwwwwwwwww



    絶対絶対

    取りこぼしてないと思ってたのに...ノフ●



    も、もしかして

    結構とりこぼしちゃってたりするの…かな|´;ω;`)


    くすん



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(5) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    とらん
    タイトル未入力
    2007.09.07 (15:26) xx URL xx EDIT
    また行くニダ(*´ω`)
    手紙届かないかもって思ったけどww
    無事届いてよかった!

    倉庫整理がんば( ^ω^)
    アエリア
    タイトル未入力
    2007.09.07 (20:12) xx URL xx EDIT
    そそそ、ソレソレ!w

    アチャさんの直後の全チャだった記憶はあるので
    んでしかも中途半端な形で2行になっちゃったという記憶もあり
    (さすがにSSは撮ってなかったw)
    100%それでございますです(*´▽`*)

    「す」だけでも映っていて良かったwwwww

    プレゼントの「イイオトコ」を現在発掘中なので
    お祝いはもう少しお待ち下さいませねw

    ほんとほんと、おめでとうでしたっ!!!
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.08 (10:38) xx URL xx EDIT
    ■とらんらんらん

    道具欄整理してよかったぜwwwww
    倉庫ももうそろそろパンパンだけど(ノω`。)

    また暇な時は遊びにきてくれろ(´∀`)

    お手紙あんがとなあああw


    ■アエポン

    で、ですか!やっぱりそうですかああああ

    見たかったぁ(ノω`。)

    アエポの日記を見た後
    急いでSS確認初めて

    これかもおおおおおおおおおおおお!!!
    ってこのSSみっけて
    泣き笑い(ノ∀`。)wwwwww

    どう探しても
    「す」しかうつってなかたぁ...ノフ●

    キャアアアアアアア
    プレゼントの「イイオトコ」
    ちょー楽しみにしてますっ(* ´艸`*)

    ほんと

    いろいろいろいろ
    ありがとうでしたああああ(*´ω`*)
    バシタール
    タイトル未入力
    2007.09.10 (00:06) xx URL xx EDIT
    いや、絶対おかしい。
    作為的だ!!!!

    俺はいつまでも信じない。
    そんなもんは存在しねー!!!!!





    あっ10mは無理っすよ借金してますからw
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.10 (08:38) xx URL xx EDIT
    ■バシコたん

    作為的ないないないwwwww
    アラの知名度を信じてあげてー><
    大阪にもあるはずよ!
    大阪の人知ってたもんwwwww

    スーパーに走ってー!


    10mも20mも50mもきっと同じ☆


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/487-b4c86201












    xx HOME xx




    Page top↑
