2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    感謝感謝です (ぽぽ) 
    2007/09/06 /13:20/Thu


    20070906-3.jpg

    全部玉に代えちゃう時がやってきたアッー






    早速


    ボス玉だけクリック!








    ┣¨─ン








    30070906-1.jpg

    あらやだ一発でリッチ(゜д゜)









    そうなのです












    20070906-4.jpg

    Lvupなのですよっ








    この日のInは

    既に夜もぬっぽりと更け気味の時間で

    何のモンスで何の変身でどこで誰とどうやって

    なんて案は煮つまらりきらないまま




    迫り来る経験値にただオロオロ






    わざわざ声をかけちゃうのも

    何故だか気が引けちゃう


    なんでなのかよくわかんないけど

    強いていうなれば




    20070906-27.jpg

    性分的なアレなのでしょうか





    ひっそりコソコソとしてるみたいで

    友人知人の皆様につきましては

    ちょっぴりゴメンナサイな気持ちも…。





    特に考えがまとまらなかっただけなんですけどね(´;ω;`)wwwww







    ほんとギリッギリまで

    何か特別な気持ちが沸いたりってことがなかったのですが




    アチャさのありがたいお気持ちに甘えて

    経験値調整にご同行していただいてから


    急に実感が沸いて来て



    20070906-28.jpg

    ドキドキ ソワソワ





    今までいろんなことあったなーなんて

    感傷的になっちゃったりもして

    やたら無口にw







    寸前になって

    そんな嬉しくもなれる気持ちを抱けたのは

    こうやって気にかけてくれる人の存在あってこそなんだな

    なんて思いも知ることが出来て





    お付き合いしてくださったアチャ子さんには

    ほんとに感謝感謝゜+.(´・ω・`).+゜







    そう




    感謝




    プラス







    Lvupを迎えるモンスを

    見栄えのするリッチに決めたのにもかかわらず、

    一発目に出せたにも関わらず、




    なんでぼくは









    20070906-10.jpg

    ボス玉を全部クリックしちゃってるの?wwwwwwwwww




    お手数かけて


    20070906-5.jpg

    ごめんあさい(´;ω;`)wwwwwwwwwwwwwwww









    やっぱりちょっと




    20070906-6.jpg

    いろいろプチパニ気味(ノ∀`)?

    (↑全キャラの手荷物やらなにやらをみまくってリスタを繰り返してた






    そんなこんなで

    アチャさを巻き込みまくって

    モタモタしちゃってるうちに




    パスコたんもIN




    お二人に協力してもらい

    やっとこ

    20070906-11.jpg

    リッチだけをアジトから出すことができ









    草葉の陰で見守って頂きつつ

    20070906-12.jpg



    ソダに借りたラクンチョーカーを身に付けて 


    20070906-7.jpg

    えいえいっ







    えいえい





    えいえい





    えいえ…






    20070906-13.jpg

    …時間かかりすぎwwwwwwwww







    ちょーお待たせしちゃって




    やっとこ

    20070906-8.jpg

    撃破━(`・ω・´)━!





    シュワワ━━(`・ω・´)━━ン





    シュワワ…










    ア、

    20070906-9.jpg

    アレーーーーーーーーーーーー!?




    な、





    20070906-16.jpg

    なんてこったい /(´;ω;`)\





    (お、おかしいな0.0003はあるはずなのに









    今回集めた核で出せたリッチはこの一匹だけ


    とはいえ


    とっくに日付も変っちゃってるだけに

    20070906-14.jpg

    これ以上時間割いちゃうのは悪すぎるwwwww



    ので



    20070906-15.jpg

    アジトに残されたモンスからチョイス(・∀・)!





    とかしてたら




    ソダたんが手持ちの核を170個貸してくれたのです。







    ソダたんからお借りした核から

    ひとつだけボス玉が!





    何が出てもコレでageますと断言した後





    運命のモンスかっぱー(`・ω・´)!















    20070906-17.jpg

    ・・・(   ゜ д ゜  )!!!






    ちょ、ちょとほんと感動しちゃったですよ!






    こうなったら!と

    20070906-29.jpg

    アエポもお呼びさせて頂き








    20070906-19.jpg

    二度目の挑戦(`・ω・´)








    相変わらず時間はかかっちゃいましたが

    20070906-18.jpg

    こ、今度こそっっ














    リッチたんで


    20070906-20.jpg

    シュワワ━━(゜∀゜)━━ン







    にへへ


    イベントならではのLvupを堪能させて頂きましたよう(*´ω`*









    なんだかパニパニし通しで

    20070906-21.jpg

    実感は沸ききらないままですが



    アチャさ・パスコたん・ソダ・アエポンに参列して頂いたお陰で

    あったか楽しい思い出が出来ましたw



    ほんちょにありがとう(*´ω`*





    って、




    アッ











    20070906-26.jpg

    確かにコレは実感わきまくりんぐwwwwwwwwww



    みんなこんな時間まで!

    夜更かしさんなんだからっ★ミ



    なんてにまにましながら

    深夜にもかかわらず流れ続けるログに


    やたらと感動(´・ω・`)




    個別にお礼が言えてないですが

    ほんとにほんとにありがと~~~(っω<。)



    編集しながら再度じっくりじっくり

    お気持ち頂きました。



    えとえと


    取り合えずね




    えんじぇろとロゥウェンさんの

    ぼくしか見えないやりとりにワラタwwwww



    お祝いゼンチャ&ウィス


    ほんとありがとですっ(*´ω`*)!






    あ、そうそう





    お祝いの品は





    20070906-23.jpg

    コレしか受け付けていないのであしからず★




    まぁその前に






    20070906-24.jpg

    いい女にならないとダナ…。






    20070906-25.jpg

    しー!




    **********




    そんなワケで

    友人知人各位さま。


    ちょと長文気味になっちゃいましたが

    「 無事Lv70HITを迎えることが出来ました! 」

    のご報告でした(*´ω`*


    最後までお付き合いありまとぉw




    これからもよろしくネッ(´▽`)



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(8) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    りべり
    タイトル未入力
    2007.09.06 (14:32) xx URL xx EDIT
    70おめっとございます!

    80になるまでには復帰しますね☆ミ
    とらん
    おめおめ
    2007.09.06 (15:41) xx URL xx EDIT
    虹色おめでとー!
    もうすぐUPっていってたもんねw
    言ってくれればかけつけたのにー( ^ω^)ナンテネ
    次は何色だか楽しみにしてるねー(*‘ω‘ *)
    エルでパグでしヴぁ
    タイトル未入力
    2007.09.06 (17:22) xx URL xx EDIT
                    虹色だー!!

    ☆          ∵∴∴☆※☆∴∵∴       ./
         \  ※∵☆☆★☆★☆★☆☆∵※
            *∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∴*
          ※∴★☆☆*°°|°°*☆☆★∴※
         *.∴☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∴ *
        *∴☆★☆°\°☆☆★☆☆°/°☆★☆∴
       .. ※☆☆*°°★°° 人   ★ °°*☆☆※  *
       ∴☆★☆°°☆     (__)   ☆ °°☆★☆∴
       ∴☆☆*°°☆    (__)   ☆°°*☆☆∴
       ※☆★☆――★  ∩ ・∀・)∩  ★――☆★☆※   ⌒★〟
       ∵☆☆*°°     〉    _ノ   °°*☆☆∵ *
       ∵☆★☆°°☆   ノ ノ  ノ      ☆°°☆★☆∵
       ※☆☆☆*°°★ し´(_)  ★ °°*☆☆☆※ *
       *∵☆★☆°/°☆☆★☆☆°\°☆★☆∵
          ∵☆☆☆°°°°|°°°°☆☆☆∵    虹おめーーー!!!
          ※∵★☆☆*°°|°°*☆☆★∵※
          *...☆∵☆★☆☆*☆*☆☆★☆∵☆    .ζ
             ※∴∵☆★☆★☆★☆∵∴※      ☆〟
                ∴∵∴☆※☆∴∴∵
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2007.09.06 (18:36) xx URL xx EDIT
    おめでとぅぅwww最期の最期までホントにぽぽらしいハプニングがあってよかったね!(?w
    全チャ流れて「えー!もうあがるの!?」って思ったらあがってるし!!みたいなwww
    お祝いはいい男産むから待ってなさい^^
    そしてしヴぁのAAに腹がよじれるほど笑えたwwwww
    虹色見に行くから夜更かししとけこのやろー( ^ω^)

    ホントにおめでとう(pq´ω`*)
    なぎっち
    タイトル未入力
    2007.09.06 (20:37) xx URL xx EDIT
    たんぽぽさん70おめでとう^^^^^^



    って遠くの空から声が聴こえるょw
    Salla
    タイトル未入力
    2007.09.07 (02:30) xx URL xx EDIT
    ぽぽさんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    その場にいられなくて残念(´;ω;`)

    70になるまでに

    いっぱいおっぱい色々な体験だとか思いだとかしてきたんだろうなぁ(*´ー`)

    ここで終わりじゃないけれど
    大事な一区切りだと思うから、

    心からおめでとう(*´∀`*)

    ぽぽさんが今まで出会った人を大事に大事にしてきたから
    いまのぽぽさんがいて
    あったかい空間が築けてるんだなぁと思うの((●≧艸≦)

    これからも、
    ほんとのたんぽぽみたいな
    あったかな
    ほんわかとした
    空間がたんぽぽさんの周りにありますように(*'‐'*)

    もいちど
    オメデトウ!!!!


    かのか
    タイトル未入力
    2007.09.07 (19:59) xx URL xx EDIT
    70HITおめでとうございます~('▽'*)ニパッ♪

    アリエアさんとこで、パプニング見て爆笑してきました( ´艸`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.08 (10:32) xx URL xx EDIT
    ■りべりさん

    ありがとうございます(´∀`)

    明日までに80にry

    お待ちしてますおー( ^ω^)


    ■とらんらんらん

    ありがとー!

    次は何色てwwwwwww
    一応最後の変身だよ!今のトコ!wwww

    すっかり忘れてるんだね(ノω`。)


    ■しヴぁさん

    うんこは外せないよね!
    しヴぁさんならではAAでお祝いをありがとう( ^ω^)


    ■えんじぇろ

    ほんとにもう
    マジメにやってるだけに情けない(ノ∀`)wwww

    おkおk待つよー待っちゃうよー!
    おいら好みに洗脳しまくっててー!

    最近夜更かしが出来ない衰えを見せまくりだけど
    大丈夫かしら相手にしてもらえるかしら。

    ホントにありがとうネ(pq´ω`*)


    ■にぱ子様

    ねーーーー
    なんて言ってくれるのかわかれちゃうだけに
    ほんとにお声が聴こえてきそうなんです(*´ω`*)

    人の祝辞事を自分のことの様にはしゃいで祝ってくれる方だから
    きっと喜んでくれてただろねw

    ニパ子さんも祝辞ほんとにありがとでした(*´ω`*)


    ■サラぴょん

    側に居てもらえなくても
    うp気にかけてくれてたお気持ちを知ってるだけに
    側に居てもらえてた様な気持ちだったんですよ(*´ω`*)

    明日はいよいよ決戦の日ですよね!?
    無事よい結果がでますように…!

    あったかいお言葉をたくさんたくさんありがとう(´;ω;`)
    これからも仲良くしてくださいです(`・ω・´)


    ■かのか様

    ありがとうございます(*´ω`*)ニパパ

    おいらもほんと
    アエポン日記で笑い転げてryryrywww
    なんたる失態ー(ノ∀`)

    祝辞のをお言葉ありがとうございましたぁ(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/486-64229766












    xx HOME xx




    Page top↑
