2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今朝は起きた時の室温が26.5だったよ!ワーイ (ぽぽ) 
    2007/09/01 /10:29/Sat


    魔石50個持参でDVCへ

    今日はテイム率がほとほと悪く

    魔石の残りが一桁になったギリギリの状態で

    20070901-1.jpg

    やっとこ3匹目 ノフ(´・ω・)-3





    そんな苦労を経て

    やっと最果て行けるワーイ

    なんてワクワクしつつ飛び込んだ途端




    呼び出しを食らっちゃうのです。

    (リアル)







    なんかツイテナーイ


    かも?(・∀・)









    その後は




    20070901-9.jpg

    アチャさと男漁りをしたり





    パスコたんも加わり



    20070901-10.jpg

    95ぴゃーになってみたり。







    そろそろ

    今時点ではLineage最後の変身解除ってやつなんだけど

    何故だかさっぱり燃え上がらない~!



    けど


    折角イベント中だったりだし

    イベモンス(Boss系)でLvupとかしてみたいかもかも(* ´艸`*



    あっ

    あれって経験値あったっけ…!?

    (の前にいつまでなのかな間に合うのかな














    * 今日の岡山 その1 *



    20070901-2.jpg

    マックが値上げした以上都会なんだと思います(?




    20070901-3.jpg

    ええ、もう激しくぼちぼち





    そんな




    かろうじて町っぽい岡山駅周辺では



    近頃




    20070901085043.jpg

    夜な夜な数千羽のムクドリが大合唱







    カラスじゃないところが都会になりきれない所以なのかもかも。












    * 今日の岡山 その2 *



    20070901-4.jpg

    どこですかそれ




    20070901-5.jpg

    ちょ、サーキットとかかっこええ…!




    20070901-6.jpg

    全く知んなかった…(゜д゜)σ 岡山国際サーキット




    ウッヒョ岡山かっけー(・∀・)









    20070901-19.jpg

    なんかチガウヨ




    20070901-7.jpg

    その名前はもっとチガウヨオオオオオオ












    * 今日の岡山 その3 *



    こ、これは

    20070901-8.jpg

    ひっじょーにヤバイんで急遽名産物の紹介しときます!!!


    岡山の名産が アラ なんて思われちゃったら

    おいら怒られちゃうwwwwww(*ノノ)





    てなワケで





    *‘ω‘ *)っ[ たんぽぽの(勝手に)岡山名産物紹介コーナー ]





    まずは


    TVなどでもおなじみの

    岡山が誇る名産物のひとつ 

    20070901091808.jpg

    白桃



    こいつはうまいほんとにうまい

    でも

    高くて地元のもんすら手が出ない。







    そして

    果物の女王ともうたわれる

    20070901092135.jpg

    マスカット




    こいつ値段の割りにおいしくないんだけどwwwww

    なんていっても種がうざい。

    間違って噛んじゃおうものなら

    口の中いっぱいに種の苦味が広がり

    数分間は悶絶することになります。

    巨峰の方が断然好きです。










    引き続きましては海産物

    余りのおいしさに飯(まんま)がなくなってしまい

    隣の家から飯(まんま)を借りてきたことが名前の由来となったという



    20070901092958.jpg

    ままかり



    ちっこい魚です。

    酢漬けにして食べます。

    正直

    名前の由来は大げさすぎますwwwww


    なんせ

    瀬戸内海は日本で一番汚いと言われる海なんですから

    そこに生息している海産物がうまいはz(以下自粛








    そして

    全国駅弁紹介などで取り上げられたりもする

    瀬戸内の海の幸をふんだんに彩った

    20070901093552.jpg

    バラ寿司



    普通に好物です。

    おいしいと思う。

    日本一汚い海に生息しているryを考えなければwwww








    最後に

    岡山といえば桃太郎

    桃太郎といえば、の

    20070901093812.jpg

    きびだんご





    最近では多種多様なきびだんごが増えてきましたが

    ノーマルが一番おいしいんじゃないかと思うです。







    なんか序盤に余計怒られそうなカラクチコメ入れた気がしなくもないですが

    キノセイだと思うことにして

    これにて終了(´▽`)


    (コン位しかないからなんだけどね




    アラは名産物じゃないですよー

    決して違いますよー



    それだけわかっていただければいいのです~( ^ω^)-3





    岡山の名誉市民に選ばれる日も近いナ














    * 一攫千金 *



    なんかね夢でね

    うんち踏んじゃったんだ(´・ω・`)


    ぐにゃっとした感触や匂いまであったんだ(´;ω;`)wwwww





    ナント!

    20070830-17.jpg

    これはそんなフラグだったのかアッー






    よおし





    おいらイッチョ豚レに…









    20070901-11.jpg

    そうなのかアッー!






    よおし時代にのっとっちゃう☆






    20070901-12.jpg

    あらやだともぴさんたら




    20070901-13.jpg

    休業長くなってきて忘れちゃったですか(* ´艸`*




    ほらスラレはグルーディオ周辺に




    20070901-14.jpg

    はっ…















    20070901-15.jpg

    ガッビーン






    ちょ、ちょとルティスさんどういうこと!!!







    20070901-16.jpg

    をまwwwwwwwwww(´;ω;`)













    * ミラクル *



    たまーにテレコンつけてるつもりでランテレしちゃったりって

    ありますよね?


    Lineageの世界の中で

    同時にそんな状態になってる人も

    もしかしたら居るのかもしれませんね。



    しかし




    同時刻に同じ理由で同じ場所にたどり着いた人が








    20070901-18.jpg

    たまたま知りあいってどのくらいの確立なんだろうwwwwwwwwww





    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(7) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    タイトル未入力
    2007.09.01 (21:12) xx URL xx EDIT
    桃たべたい(*´x`*)

    てか!
    95ぴゃーなんですね!(・∀・)

    UP式には是非参加したいと思いますので
    呼んでくださいね(●´艸`)

    アチャ
    桃(*゜ω゜*)
    2007.09.02 (00:06) xx URL xx EDIT
    もももももももももももぉ
    めちゃめちゃ桃が美味しそう(゜-、゜)
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2007.09.02 (02:21) xx URL xx EDIT
    アラは博多の名物・・・・ですよ?
    まふにゃん
    タイトル未入力
    2007.09.02 (06:33) xx URL xx EDIT
    岡山駅周辺テラロート製薬www
    カピロッシ
    タイトル未入力
    2007.09.02 (12:01) xx URL xx EDIT
    ↑危険アドレスなんで
    クリックしちゃダメだよー
    カブトガニ
    タイトル未入力
    2007.09.02 (16:20) xx URL xx EDIT
    クリックしちゃったよ(爆)。

    バラ寿司じゃなくて、祭り寿司だと思うよ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.03 (08:04) xx URL xx EDIT
    ■サラぴょん

    桃たびたいねー(*´x`*)

    てか!
    95ぴゃーなんです(・∀・)

    UP式はしないと思うですが
    そのお気持ちはしかと受け取らせて頂きますの!
    うれちー(*´ω`*)

    ゆっくり進んで行くので
    サラぴょんもゆっくり羽を伸ばしててくださいねっ★


    ■アチャさん

    ももももももももものうち~(・∀・)
    うんうん、ほんとうまいお(´;ω;`)
    もちと庶民の手の届くお値段だったらなぁ…ww


    ■カピョリ

    え、マジデ?wwwwwwww
    西日本限定ぽいんだけど
    西日本がどこからどこまでだかわかんな(*´ω`*)ゞ

    妙な書き込みに注意書きありまとぉw


    ■マフにゃ

    このやろ相変わらずうまいこといいおってwwww
    吹いたwwww


    ■カブトガニさん

    え、ほんとにクリックしちゃったですか(゜д゜)!?
    大丈夫かな大丈夫かな…。
    書き込み事態はLineageの内容ぽくはなかったけど
    どう考えても怪しすぎでしたし(´;ω;`)

    ウィルスチェックとかお願いしますノフ●

    祭り寿司とも呼ばれますよねw
    良くご存知で(*´ω`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/481-05c4c199












    xx HOME xx




    Page top↑
