2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    今日はもう涼しいというか肌寒い (ぽぽ) 
    2007/08/31 /08:41/Fri


    雨のお陰なんだろうけど室温が常に29度付近でした。

    扇風機つけちゃったら弱でも肌寒い感じ。

    お陰でワンコがおいらの部屋に戻ってキタァ!

    (エアコン壊れてから寄り付かなくなってたんです(泣)


    そんなワケで








    kojirou.jpg

    こじろう復活記念画像 

    (親バカ)

    画質の悪い理由 : 仔犬の頃の写真を携帯で撮ってry



    この日記の更新中も

    隣でスヤスヤ



    (感´;ω;`涙)



    このまま涼しくなってー!









    * 誤爆 *


    マクドナルドの値上げを理由に

    岡山は都会なんだと主張してみるものの




    20070831-1.jpg

    すんなり言い負かされちゃうワケで




    20070831-2.jpg

    tpなワケで




    20070831-3.jpg

    ここぞとばかりにいじり返しても




    20070831-4.jpg

    最終的に負けるのはぼくなワケで。


    キー





    いやでもほんと


    マクドナルドさん




    岡山が都会扱いで値上げされるのは絶対におかしいよ

    間違いなく田舎です。

    自分で言うのもなんですけど。













    * 計測 *


    趣向を変えて

    今日の最果てテイムモンスは


    ブルートx2 と







    20070831-5.jpg

    カサカサぷりちーなムリアンさん



    だってさ

    試しにやったら一発成功だったんだもん(´;ω;`)


    1セルだからかタゲもらいまくって

    途中で死んじゃったし(´;ω;`)wwwww

    (↑正確には見捨てた(ボソ





    **********

    教訓

    ムリアンはカワイイけど最果てでは使えない。

    **********





    ブルートはジャイアンよりも高いLvなんだけど

    体感的にもジャイアンのが強いですよね?


    でも足が速いから

    ジャイアンx3連れとアデナ的稼ぎがほぼ変らない





    じゃあ

    ブルートx3 だとどうなんだろう



    なんて素朴な疑問から


    20070831-6.jpg

    タッタカター♪







    うん










    ウィスに夢中になってて











    最終結果のSS撮り損ねてたwwwwwwwwwwwwww





    50Fハントを断った理由を返してーwwwww







    ジャイアンと変んない稼ぎだよきっと えへへ。

    (哀)






    ちょとだけ扱いにくいとこや

    DVCまで降りるのがメンドクサイって場合はアレだけど

    自力ヘイストしてくれるし

    カナリ使える子ー。


    (無理矢理〆









    * ソダたん *



    20070831-7.jpg

    ソダたんはまだ



    20070831-8.jpg

    このイベントの醍醐味をご存知でない







    そんなソダたんを覚醒させたのは

    オーレンの町でひたすらイベモンスを出してたwiz様でした。



    アレ、オーレンだとボスしか出ないの???

    ってなカンチガイを起こしちゃうほどのボス率。



    そんな光景を目にして

    突然 袋に交換しに行くソダたん。













    20070831-9.jpg

    しょぼいのしかでないwwwwwww





    てきとうに言っちゃったんだ

    20070831-10.jpg

    きっとポイントペットなんじゃないかって。








    20070831-12.jpg

    関係ないに


    20070831-11.jpg

    決まってるじゃないかwwwwwwwww






    あーソーダってカワイイ…。





    きっとこれで

    ソダたんも核集めしたくなったに違いない





    なんせ


    市場の核売り完売しまくりですもの。


    このイベントは万人が楽しめるものに違いないんだ。











    20070831-13.jpg

    そ、そういう理由ー!?Σ(((゜д゜;)))

















    * あとがき *


    20070831-14.jpg


    アエポンの前回のLvup時の日記に感銘を受けたのが

    8月はいっちょ毎日更新してみようじゃないか

    なんて思い立ったきっかけでした。



    お陰で

    いつもなら気が付いたら過ぎているような一月が

    日記をつけているとなんだかとても充実して感じ


    短いはずの一月が

    ちょっとだけ長く感じることも出来て

    お得な気分を味わえちゃいました。



    ありがとうございます。







    アクセス解析を覗いてみると

    当Blogに貴重な時間を割いて覗きに来てくれる方は

    長期更新を怠っていても殆ど変らない

    という事実も知ることが出来ました。


    なんだかとてもありがたいことな気がいたします。





    Lineageという同じ趣味を持つ人達という大きな縁があっても

    出会い、親しくなるには限りがあるもの。


    そんな中


    たとえ

    Lineage内で共に時間を共有することがなくても

    こうしてプレイ日記を見て頂くことで

    どこか親しみを感じてもらうことが出来たり


    既に親しい方であれば

    こうして近況報告も兼ねることで

    側に居ることなくとも身近に感じてもらえることができれば


    それが何よりもの喜びだったりするのかもしれません。









    長期休業中ではありますが

    リネ旦那である

     Omegafencer

    そして

    Weed Spirits クラン員

    共々


    こんな日記をキッカケにでも

    少しでも仲良くしてやってくれるととてもありがたいです。




    足を運んでくださった皆様ありがとうございました。





    あ。



    これでBlog閉鎖するわけじゃないですないです|*‘ω‘ *)照

    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    エルでパグでしヴぁ
    |*‘ω‘ *)
    2007.08.31 (14:03) xx URL xx EDIT
    えぶりでい更新お疲れ様でした!


             ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
            \       /
              \    /
         . ∧_∧\ /
          ( ・∀・) ∞
          / つ つ△
        ~(   ノ
           しし'
    りべり
    タイトル未入力
    2007.08.31 (17:27) xx URL xx EDIT
    1ヶ月おつかれさまでしたああああ!

    だがこれは年内毎日更新の序章にすぎなかったのである・・・つづく^^
    Salla
    タイトル未入力
    2007.08.31 (19:34) xx URL xx EDIT
    1ヶ月いっぱい楽しませてもらいましたー(´▽`)

    この1ヶ月全然Inできなくて淋しかったけど
    ぽぽさんのブログに癒されまくりんぐでした(・∀・)

    またちょこちょこ覗きにきますね(*´▽`*)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.09.03 (08:07) xx URL xx EDIT
    ■しヴぁさん

    豪華な花束ありまと~人´Д`*)..:*
    RSS?も教えてくれてありまと~w
    ああいう関係になると頭が拒否反応おこしちゃうのは
    なんでだろ~ノフ●

    つけたいなぁwwww


    ■りべりさん

    労いのお言葉ありまとぉw
    なwwww

    なるべく頑張ってみます(ノ∀`)


    ■サラぴょん

    癒しだなんてそんな(・∀・)
    こうやってコメントしてくれるサラぴょんに
    励まされてたお陰で達成できたとですよぉw

    こちらこそありがとー(*´ω`*)

    お勉強の合間の息抜きにでもなってもらえると嬉しっ(* ´艸`*)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/480-2640e5c8












    xx HOME xx




    Page top↑
