2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    室内温度が許容範囲をry (ぽぽ) 
    2007/08/28 /10:36/Tue

    午前中なのにも関わらず

    室内温度 33.5

    もう部屋に居たくない。


    20070828-2.jpg

    しまった岡山のイメージがーっ









    ルティスさんルティスさん



    20070828-3.jpg

    北海道に永住したいなんておいら長年の夢に

    いっちょのっかってみませんか。




    20070828-4.jpg

    え、生き埋めのどこがいいの 


    てゆか誰が生き埋めになるのー!




    20070828-5.jpg

    ぼくらしい(泣)













    とかなんとかいいつつも

    住めば都とは良く言ったもので



    何気にイイんですよこの辺もー




    20070828-6.jpg

    田舎具合が(´ω`)





    うんうん

    20070828-7.jpg

    コンビニだって徒歩3分内に。


    そしてイタチだって









    20070828100852.jpg

    保護しちゃったりもできますよ!w







    事故にあったぽい怪我したイタチくん

    車が頻繁に行きかう場でおろおろしていたところを

    危なすぎるじゃないかと咄嗟に連れて帰ってしまった。





    野生の癖にすんなり抱かれ (ぐったりしてたから

    尚且つ手から餌をもらい (動けないから

    尚且つ




    20070828100842.jpg

    膝に抱えられたままスヤスヤしたりも。



    マジカワイイヨ!(めっちゃ臭いけど!




    元気になった途端野性味だしまくって

    反抗しまくりやがりましたけどね。








    ムツゴロウ生活が素で味わえちゃう岡山も

    なかなかいいんではないでしょうか(´ω`)




    (エアコンさえあれば。











    * イベマップ第一弾最終日 *


    SSが撮り損ねられておりましたが

    ヴァイちゃん(wiz様+クマ連れ)

    の一時間の稼ぎはざっとアデナだけで

    170k~200kなんだとか。



    そして

    諸事情で30分の計測しか出来なかったパスコたん(DE様)は

    20070828-10.jpg

    こんな感じ。






    エルフってエルフって…




    うわーんどらえもーん







    たらららったら~(旧ドラえもん風味




    20070828-14.jpg

    はーげーじゃいあーん。



    ジャイアンは毛が薄くなるにつれチョット強いって知ってました?

    (どうでもいい。








    }{ageジャイアンx3連れの1時間の稼ぎ

    20070828-13.jpg

    やっと人並みチョイ↓位になれました(感激








    しかしありがたい狩場






    20070828-11.jpg

    チビ精霊をポット持ちに召還し

    たまたまイイ沸きに遭遇しSSパシャっとしたら



    この後切断



    切断後の復帰が


    再度ネットに繋がり (結構時間かかる

    ログインしパスを入れまくって (結構モタモタ

    「既に使用中です」

    状態になってやっとキャラが消えるボクからしたら



    20070828-12.jpg

    この状態で生き残れるのはココくらいなんじゃないかしら(´;ω;`)www




    感謝ー!













    * 今日の名言 *

    20070828-1.jpg

    胸に染みる。




    end報告後

    日記みてやってるんだからなんかヨコセヤ的ウィスをたまに頂くんです。

    (ちょっとだけ言葉は違うかもです。


    その中で我が目を疑う方の名前を発見しちゃったんです







    すいませんこないだのゼンチャ勝手に使ってすみませんwwwwwwwwwwww



    狩りの募集ゼンチャ

    次回見かけたら

    wizでそっと参加させてもらっていいですか。












    * 教訓 *


    肩がこっても


    20070828-8.jpg

    ルドくんにだけは


    20070828-9.jpg

    頼むまい。



    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(2) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    ω
    タイトル未入力
    2007.08.28 (20:42) xx URL xx EDIT
    イタチが路上に寝転がってるなんてうらやましいよ。田舎は。

    俺なんか野良猫に振られてばっかだぜ\(^o^)/


    てか切断しても前はすぐキャラ消えてたのになぁ…('A`)


    とりあえずね、イタチかわゆす(´ω`)
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.29 (08:09) xx URL xx EDIT
    エンジョイ田舎生活だべさ

    捨て猫も一時預かりしてたけど
    メッサかわいかったなぁ…
    ネコのビジュアルはいろいろ反則

    すぐキャラの消える切断とかだったっけ?
    あれw
    見に覚えがないんだぜー!

    それあれかな
    前PCの時にフリーズしたのを裏で落としてたやつかな?w

    まぁほんとにかわいい(´ω`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/477-04bf18fe












    xx HOME xx




    Page top↑
