2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11



プロフィール

たんぽぽ

  • Author:たんぽぽ
  • [たんぽぽ]
    Lv70 Elf ♀
    Dex24(+6)
    Int23(+11)
    Wis15(+3)

    [OmegaFencer]
    Lv65 Kni ♂
    STR25(+5)
    DEX22(+10)

    [1月13日大安]
    WeedSpirits血盟・君主












xxINFOMATIONxx
  • RSS
  • Welcome to Weed Spirit !!
    LineageのVegaサーバーでWeedSpirits血盟を運営する、 たんぽぽとOmegaFencerが書くBlogでございます。 たんぽぽが書く日記には(ぽぽ)、 OmegaFencerが書く日記には(Omega)、 と日記タイトルに付けると思うのでよろしくです。


    --/--/-- /--:--/--
    スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | Page top↑


    いべまっぷっぷ (ぽぽ) 
    2007/08/26 /07:11/Sun

    ナガ子日記覗いたらあーた

    イベマップで古代スクだしちゃってるじゃなーい(゜∀゜)


    でるんだでるんだほんとにでるんだ キャアア

    おいらワクテカしてきたよ!

    (単純








    ちょっとやってみたかった

    単騎での1時間のアデナの稼ぎを計りながら

    イベマップむしゃー




    …って程の沸きにも出会えず(´・ω・`)



    アレ、こんなに沸かなかったっけ

    なんて思いながら1時間終了




    100kちょいがおいらの稼ぎぽいです。(泣




    ダメージが少なく弱い弱いと言われていても

    おいらには1匹1匹が固くってなんともやるせない。


    どこまでいってもエルフはエルフって言葉が見に染みました。






    てゆかですね

    ポット持ちに出してた精霊くんにタゲがあい

    開いちゃったウィンドウ





    20070826-2.jpg

    とても強い???




    こんな表示あったのwwww


    チビ精霊だとなんなんだろう…。






    そんなことを考えながら

    もう1時間









    20070826-9.jpg

    いたたた



    最初の1時間目と違って今度はなかなかいい感じの沸きポイントに遭遇



    楽しいではないかー(*´ω`*






    とはいえ




    20070826-10.jpg

    魔法が派手な子は無駄にブラインドぷしゅーしていってるものの



    目が疲れちゃう~(´っω・`;)







    中半はほどよく飽き気味・疲れ気味になりながらも

    なんとか2時間終了












    20070826-1.jpg

    ざっと2時間分のおいらの稼ぎ


    と言いたい所ですが


    最後は時間が来ても沸いてたりしたので


    2時間よりちょと多目。



    沸こうが沸くまいが

    処理速度は変らないからやっぱり100kチョイなんですね。




    精霊くんがほんとに

    とても強いになってくれればイイナ(´・ω・`)





    んだけどやっぱ

    いろんなドロップがあって楽しいっちゃ楽しいネw












    そんな計測が終わった後

    ナイスなタイミングでルティスさんより囁きが。






    20070826-3.jpg

    昨日からだっけ。





    20070826-4.jpg

    まだそんなもんだっけ。




    20070826-11.jpg

    君とはもうカレコレ三日くらい付き合ってる気がするよ。







    20070826-5.jpg

    ホントのりのイイ子(^ω^)









    その後は最近お忙しすなサラさんが

    ひょっと顔を出してくれたので




    20070826-8.jpg

    一緒にケントCへ!






    なかなか濃いお話ゆえ狩り中の様子は自重(´ω`)








    * 私信 *


    お忙しすな中いっぱいお付き合いありがとうだよーw

    メッセはいつでも立ち上げてるので

    息抜き時間取れそうなときは声かけて(*'ω`**'ω`*)ネー



    あっ

    キャッチマインドの後ね

    夕飯の支度etc終わってエアコンの部屋で涼んでたらうっかりそのまま熟睡してもた(´・ω・`)wwww


    あの後みんなどうなったんだろう…!

    メンボクナイ~(ノ∀`;)




    * POPO'S DIARY | Trackback(0) | Comment(4) | Page top↑


    ←PREV xx HOME xx NEXT→
    Salla
    タイトル未入力
    2007.08.26 (14:59) xx URL xx EDIT
    いっぱいお話聞いてくれて、
    いっぱい遊んでくれてありがとでしたー(´▽`)

    楽しかったぁ(・∀・)
    ちょー癒されまくりんぐでした(〃∀〃)

    またよろしくです(*ノノ)


    イベマップねー
    精霊たんじゃ火力弱いから、
    アデナ稼ぎ目的なら、ジャイアンとか
    HPあって攻撃力強いやつテイムしてもってくと、なかなか良いって聞いたー(´▽`)

    試してくださいまし(●´艸`)
    えんじぇろ
    タイトル未入力
    2007.08.27 (03:13) xx URL xx EDIT
    ぽぽさんぽぽさん。ツッコンでいい?( ^ω^)
    ボクもこないだ得た知識だけど( ^ω^)

    精霊とかサモンの表示の件。
    あれ、出してすぐはとても強いで 消える時間が近づくと弱いになるんだよ!!!
    知ってた!?
    ボクこないだ叱咤!⊂ニニ('ω')ニ⊃
    ガーハッハッハッハ。
    ぽぽ
    タイトル未入力
    2007.08.27 (08:14) xx URL xx EDIT
    ■サラぴょん

    大丈夫ってなるまでいつまででも聞くんだぜ
    とはいえ
    お忙しいんだよねぇ(´・ω・`)
    こんな時にそういう時間もつくれない忙しさって
    ある意味良かったのかなぁ…?
    良かった、に出来るように
    合格祈願させてもらうね。

    楽しい時間をこちらこそありがとうw

    なんと!
    ちょとジャイアンリサイタルに顔出して
    2.3匹連れ帰ってみる!

    もりもりたまるかな~(* ´艸`*)


    ■えんじぇろ

    ええ、ええ
    えんじぇろさんえんじぇろさん
    いつでもいっぱいツッコミ待ってますお( ^ω^)

    そうらしいねwww
    昨日聞いちゃった(* ´艸`*)

    これ皆知ってたのかな~?w
    ぼくたちってダメっ子だねっ☆



    タイトル未入力
    2007.08.28 (20:24) xx URL xx EDIT
    たんぽぽの部屋:とても暑い

    ていうかなんでそんな表示を追加したのか…
    どうせなら時間表示すりゃいいのに。
    古代すく懐かしい響き…(´∀`)


    トラックバックURL
    →http://tantanpopo.blog13.fc2.com/tb.php/475-48b8611c












    xx HOME xx




    Page top↑
